自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 38

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:03:23

    来週にはストーリーの更新が来るということは控えめに言って時間を食われるということ… 早く仕事を片付けなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:06:26

    伏 龍 !

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:08:54

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:15:18

    カレン「あれサクラ知らねーのか 学寮の中ならいつでもサクラを食べていいって法律ができたんだぜ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:15:38

    >>4

    この愛の巣は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:08

    >>4

    もしかしてここのサクラネェ’sはカレンに生殺与奪の権を握られてるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:20:08

    >>4

    一人で四人を相手にするとは…見事やな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:13

    >>7

    カレン「はっはぁー 英雄色を好むと言うじゃないか コレが強いやつはコッチもすごいのよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:56

    楽園のオメ.コおばさんの立ち回りと取るべきエリシア…の刻印を教えてくれよ
    途中でガス欠になって素殴りするしかなくなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:29:57

    >>6

    サクラ同士で感覚が繋がってるといいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:47:49

    早く埋めろ…鬼龍のように…

    https://bbs.animanch.com/board/1345391/?res=191

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:49:41

    >>190”、お前が次にスレ立てしろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:58:31

    あっもう来週ストーリー更新なんスね
    あーはよ続きがみたいのう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:58

    楽園での猿渡ガラスの使い方を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:10:24

    >>14

    パイセンと鍔迫り合ってる楽園のCGでヘンズリこくぐらいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:26:38

    >>14

    サポートのをコキ使えば良いと考えられる

    メインで潜るのは無理です 単純に火力が出ませんから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:07:51

    炎属性のキャラをショップで交換したいんだけど律者ヒメコ先生と生足委員長のどっちがいいか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:23:15

    >>17

    機械炎がいないなら律者ヒメコ先生だと思われる 文明を襲い始めたらまたケビンに始末して貰えばいいしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:35:29

    >>18

    機械炎タイプはエッチなリタさんがいるので本当に趣味の領域なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:35:47

    >>18

    ケビン「えっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:45:48

    うーっ、兄貴、教えてくれ

    薪炎キアナのパーティーは焼きキャベツは確定として後はクソ猫でもいいのか

    ゲームエイトを見てみたら委員長じゃなくてクソ猫が入ってるんだ。ぶっちゃけ委員長は聖遺物も武器も揃ってないから、完全に育成が終わってるクソ猫が代わりに使えるなら使いたいんだァ

    【崩壊3rd】クロノストラベラー(AI・ハイペリオンΛ)の評価とステータス|おすすめ武器/聖痕|ゲームエイト崩壊3rdにおける、クロノストラベラー(AI・ハイペリオンΛ)の評価と基本情報について掲載しています。クロノストラベラーのスキルや欠片の入手方法、おすすめの武器/聖痕なども掲載していますので、クロノストラベラーを運用する際の参考にしてください。game8.jp
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:56:55

    クソ猫は元素パーティーならどの属性でも仕事してくれるんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:22:20

    >>22

    待てよ ばら撒くのは受ける・与える全ダメージアップだから物理パにも出張出来るんだぜ 正直やりすぎだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:29:38

    英傑最弱だった理由が現実では缶ちゃんを戦闘に出してなかったから説があって笑ったのが俺なんだよね
    もしかして缶ちゃんは猫のD51なんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:53:17

    >>24

    おそらく缶詰がいたら終焉との戦いで即落ちはしなかったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:06:16

    クソ猫が即落ちせずに分岐攻撃と凍結蓄積まで入れてればケビンの全力の一撃で倒せていたはずなんだ
    十二英傑最弱の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:24

    >>26

    こ、ここまで出来て最弱の部類に入るなんて…な、納得出来ないっ(ガバッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:25:49

    >>26

    無茶振りを超えた無茶振り

    終焉相手に囮役するのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:41:46

    >>26

    まてよ フェリスには開けたら死ぬ扉を開けるという大役があるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:45:28

    >>29

    みんなの前で明るく振る舞った後、一人になった出発前夜のフェリスを見てみたいですね…マジでね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:59:15

    >>30

    気丈に振る舞ってほしい思いと可哀想だと思う反面、この画像みたいにフェリスが怯えてる姿を見てみたいという気持ちに駆られる…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:06:14

    >>31

    ここからかつての戦友たちの写真や遺品が目に入って、手足の震えが止まって欲しいのは俺なんだよね

    それでみんなのもとに逝く決心がつくなんて…刺激的でファンスタティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:34:11

    >>26

    ケビン・千刧・ヴィルヴィ、アポニア・委員長・コズマ、糞猫

    のPT構成で出撃した結果バフを撒く仲間が居なかったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:36:51

    >>33

    あの、軒並み殴るのが専門なんスけど…いいんスかねこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:37:35

    使命とか人類の為とかの理由じゃなくて こんな感じの人間くさい理由で立ち直って欲しいよね パパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:39:08

    >>34

    もう一人のSPのエデンが飲んだくれて地球で滅亡を見守っていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:41:41

    前スレ>>200のテイオーってなんやねんワシしらんで

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:52:11

    ケビンと千劫、ヴィルヴィ!のために焼きキャベツも参戦するべきだったと思われるが…
    なにっ そもそもあの時代にいないっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:53:46

    >>37

    もしかして>>200はタフオンの刺客なんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:55:02

    >>33

    まてよ エデンが参戦してアポニアはいないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:07:30

    >>40

    なにっこんなCGがあったのかあっ

    タフという言葉はほぼ非戦闘員なのに生き残ったエデンのためにあるんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:12:44
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:22:01

    >>42

    あざーっスガシッ

    これ終焉戦の最後のカットで生き残りだけシルエットが残ってるんスね

    本編では糞猫とヴィルヴィは生死不明扱いのようっスが…駄目みたいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:31:09

    >>43

    あれ?本編だとその2人を象徴するものが割れてる描写なかったスか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:20:24

    私の原画集はいつ届くんですか?
    み、みんながもう手に入れている報告を見ると…精神崩壊しそうになるんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:22:26

    クソ猫や委員長の絶望顔は抜ける これはヘイトじゃない 感想だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:43:43
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:10:53

    クソ猫は必殺技のフィニッシュで胸が弾んでいるのを見ると(い、意外とあるんだな)って思う……それがボクです
    お尻もプリケツだし無邪気にパイセンに絡んでムラムラさせて路地裏に連れ込まれて立ちバックで雷電棒にブチ犯されてるのが見たいですね……ガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:16:35

    >>48

    キアナにエリシア、ワタリガラスにフェリスまでカキタレにするなんてパイセンってのは結構ケツのでかい女が好みなんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:17:06

    もしかして、衣装をデザインしたエデンはクソ猫が周りを欲情させるように仕向けてたんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:17:56

    pixivに転がっている崩壊3rdの二次創作を読むべく来年は中国語を勉強しようと思っている それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:19:22

    >>50

    委員長の戦闘服も謎に腰の隙間があるようなニッチ施行だしもうそういう趣味としか考えられないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:21:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:23:18

    ほいだらpixivに転がっているR-18の崩壊二次小説を漁ってやろうか?あーん?
    く、苦しい…私はあんまりアホエロよりの文体で書かれると読めなくなるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:26:38

    >>51

    見事やな…(ニコッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:29:12

    >>51

    高校のときにちょっとやったけど読み書きだけならベースが漢字だからフィーリングでイケると思うのん 会話は無理です 同じような音なのに発音の仕方4種類もある 中国語の発音は激ムズですから

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:29:36

    渋とかハーメルンに崩壊3rdの二次創作が増えて欲しいですね…ガチでね…
    しゃあけど大人気な原神でも少ない上に比べ物にならんほど難解やから増えんのもしゃあないわっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:36:25

    パイセン
    身長:170cm スリーサイズ89・62・90 体重50kg
    エリシア
    身長:163cm 体重:54.8kg(四捨五入禁止) スリーサイズ:でかい-ふとい-でかい
    クソ猫
    身長:164cm 体重:50kg スリーサイズ:x-x-x

    ううん、パイセンの体重はどういうことだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:40:02

    >>58

    パイセンのBMI約17とか痩せ過ぎを超えた痩せ過ぎなんだよね もうちょっと太るべきだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:41:29

    >>58

    あの、パイセン5kgほど鯖読んでるんスけど…いいんスかねこr

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:44:06

    >>60が千鳥抜刀されたァッ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:44:27

    >>54

    推理小説の文体とかに慣れてるやつは♥が沢山つく文章を受け付けない傾向があるんだぜ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:46:27

    じゃーん>>62シア 小栗虫太郎全集と夢野久作短編集と虚無への供物を持ってきたで

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:48:04

    >>56

    あと英語と文法が似てるから、それがある程度できるなら文法ではあまり躓かないと思うのん

    リスニング? ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:49:19

    >>61

    ハッピーハッピーやんけ(遺言書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:52:19

    >>64

    私は大学受験のときに読解で8割を取って文法では一点も取れなかった過去があります それでも中国語が読めますか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:54:22

    >>66

    もしかして単語だけ拾ってフィーリングで英文を読んでたタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:09:16

    >>67

    ククク…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:27:30

    >>63

    その技(日本三大奇書)はやめろーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:28:20

    許せなかった… 英傑のエロ小説で委員長や愚弄シュが巨乳になっているなんて…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:30:46

    キアナと芽衣姉さんときて誰かも分からないピンク髪が入れられてわた、ブローニャが抜かれるなんて……こ、こんなの納得できません

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:32:01

    >>71

    最新章の予告で愚弄されてた第一律者やん 元気しとん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:23:39

    委員長も小さいけど結構良い尻してると思うのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:09

    >>60

    キアナは嘘偽りなく正直に申告してたのになぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:32:45

    >>72

    (ウサギさんのコメント)

    理の律者ははっきり言ってメチャクチャ弱い

    トラロック倒してから基本的にボコられてばかりなんだから話にならねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:35:28

    >>74

    キアナはもっと食べるべきだと思われるが…

    もしかして放浪生活で少食で済ませるのが染み付いちゃってるタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:29:03

    >>76

    ピザトーストと美少女味ラーメンばっか食ってたらもっと太りそうなもんなんスけどね

    もしかして美少女味ラーメンってあまりカロリー無いタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:56:40

    よしじゃあ企画変更して崩壊3rdのキャラで他作品パロをしよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:07:52

    >>78

    しゃあっ エリシア殿の13人!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:11:20

    >>79

    鎌倉殿は無理です 基本的におつらい展開が多い大河の中でも更に陰鬱 配役的に委員長かケビンが義時のポジションになって本編とは別方向に曇る上に鎌倉殿の13人も終盤に残ってるのは3人だけですから

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:20:01

    >>80

    十三英傑も残ったのは三人だけだしむしろピッタリだと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:21:31

    >>78

    しゃあっナルト‼︎

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:29:43

    >>82

    あの、こっちの九喇嘛枠が最後まで邪悪だし敵対してくるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:31:19

    >>83

    よしっじゃあ企画変更して呪術廻戦パロをやろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:34:00

    >>84

    本編と所業がほとんど変わらないのはルールで禁止スよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:25:54

    これに悪シーリンまで加勢してたら現文明滅亡待ったなしなんだよね 怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:33:37

    >>86

    よくも悪しくもシーリンは宿儺みたいな律者だから、気に食わないやつとは手を組みそうにないのが不幸中の幸いっスかね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:41:41

    >>80

    死んでいった他の英傑達の遺言を受けて人類守るマンになった委員長がその為に不穏分子までも手にかけるようになっていって最後はキアナたちに未来を託してたった一人死ぬラストになりそうなのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:00:00

    委員長「元はといえば片田舎の道場の一人娘…それが起原の律者エリシア、救世の英雄ケビン、稀代の天才メイと肩を並べたのです。面白い人生でした」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:12:31

    >>89

    エデン「待てよ。お前の人生はここから面白くなるんだぜ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:56

    >>90

    すみません、面白くなるまで“永すぎる”んです

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:18:20

    >>89

    いいや 現文明でも私たちと仲良く過ごすことになっている ひとりぼっちにさせないんだ 心配だろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:30

    >>92

    なんじゃあ このイケメンは

    美少女味のラーメンとか言わなそうなのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:05

    >>92

    キアナの正妻決定ェ! 待てよ。キアナはパイセンの正妻なんだぜ 正妻の正妻…ううんどういうことだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:26

    >>94

    委員長を二人のカキタレに出来るってことやん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:22:47

    >>78

    パロディ先にも色々あるがこのシリアスとギャグを持ち合わせた銀魂パロこそが最も面白いパロだと自負している

    ちょうどヒロインの声優も同じだしな(ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:40:32

    >>96

    しかし…それではキアナがゲロインになってしまうんです

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:23:04

    >>97

    腹パンされる機会が多い 異常食欲者 両親が馬鹿強い ペットがいる 徒手空拳主体(長物、銃器も使う)

    と、共通点まみれなんだ 

    釘宮声姉妹に属する以上はゲロインくらいこなしてもらおうかァ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:19:22

    >>98

    >ペットがいる

    委員長の事っスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:18:56

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:20:04

    ベナちゃんに決まってんだろうがよえーーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:26:38

    >>99

    委員長「えっ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:06:40

    >>101

    空律のペットであってキアナのペットじゃないだろうがよえーーー

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:12:52

    >>99

    ソラとかいう名前のデコイチだと考えられる

    パイセンがその名前に反応してメンヘラ起こしかけてたんだよね 怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:24:57

    >>97

    怒らないでくださいね

    美少女味のラーメン食べたいとか言い出すヒロインにゲロ吐いたくらいで損なわれるイメージなんてないじゃないですか

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:30:07

    >>105

    ふぅん これ以上落ちようがないということか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:47:53

    >>101

    待てよ、そもそも空律のペットだし今はパイセンのペットなんだぜ

    待てよ、キアナはパイセンのペットでもあるからパイセン→キアナ→倶利伽羅 の順かもしれないんだぜ、まぁ倶利伽羅の方が上でドラゴン・キア・セ.ックスさせられてるかもしれんけどなブヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:29:21

    >>84

    恐らくデュランダルが「どけ‼︎私はお姉ちゃんだぞ‼︎」と突っ込んでくると思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:35:44

    >>108

    キアナ「とりあえず…お姉ちゃんってことで…」


    デュランダル「キアナ〜〜〜!!!」


    ふぅん こういうことか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:24:16

    >>102

    キアナ「イェイっ 真面目な委員長を性的に屈伏させてペット調教するのがこんなに気持ちいいとは フォフォこれは癖になりそうじゃ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:19:28

    キアフカの良い所はあのバカキアナが責めも出来る所なんですよね
    惚れた弱みで委員長が言いなりになるなんて刺激的でファンタスティックじゃないですか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:50:27

    お前ら知らねーのか 真面目な委員長はチャイムが終わるまで それ以降は女の子を食い漁るイケメン美人に変身するんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:26:25

    パイセン「俺なんて二人仲良く相手してイかせる芸を見せてやるよ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:40:07

    >>105

    もしかしてキアナはラーメン・ジョーを継ぐ者なんじゃないスか? 

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:48:25

    >>112

    割と真面目にこの精神があればエデンも心配しなかったと思われるが……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:59:42

    >>115

    待てよ これはこれで別の意味で心配しそうなんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:03:51

    しゃあっ公式パロ‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:13:30
  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:48:26

    エデンさんとか男も普通に食っててもおかしくなさそうなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:50:44

    >>118

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:51:39

    キアフカはイチャイチャノーマルプレイをしててほしいのは俺なんだよね 芽生キアはなにやってもいいよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:20:40

    >>121

    絶頂で気絶する瞬間に、電流で無理矢理覚醒させて快楽から逃げられないようにしたいよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:14:29

    >>119

    エデンなら48時間一睡もせずただひたすら男とやりまくるという なんとも過酷でお馬鹿なことも平然とやり抜くんじゃないかと思えるんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:47:06

    >>81

    怒らないでくださいね 脇役どころか主人公の義時すらまともな死に方しなかったじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:58:58

    >>124

    あの…サクラネェやクソ猫の末路を考えると余計に解像度が上がったんスけど…いいんスかねこれ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:03:58

    よしっ 崩壊3rd原画集が発送されたぜ もう本当に届くか心配するのも終わりだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:04:53

    量が多かったから段階に分けて発送することにしたんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:08:53

    >>127

    うむ、初日に大急ぎでクリアした口だったが実際届くのは遅い方なのは俺なんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:12:43

    >>128

    トイレに籠ってヴィルヴィ!と一緒に腸限空間を練り歩いた俺に悲しき現在…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:12

    なに?なんだぁ?
    「崩壊3rd 雑誌」

    しゃあっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:24:28

    >>129

    直ぐに埋まると思って大急ぎでやった人と超弦空間のランクが足りずにストーリークリア狙いでかなり差がありましたね…

    超弦空間クリアで手に入れた人は千人も居なかったのにストーリークリアは即座に埋まってたのに驚きましたよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:34:35

    >>125

    サクラは畠山重忠と和田義盛混ぜたような死に方しそうッスね 忌無意

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:57:30

    >>131

    ふぅん 浣腸ランクをそこまで上げてない浣腸が多いということか

    うーん 極限突破すると超限空間という蠱毒と、SSSボスが練り歩く記憶戦場に放り込まれるから仕方ない本当に仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:56:36
  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:35

    正直英傑の中だったら愚弄シュのぺったんボディが一番エロいと思っている それが僕です

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:04:06

    >>133

    うむ…一度でもSSSボスに挑戦すればスキップ可能な記憶戦場は兎も角、幅広いキャラ育成とPSが求められる超弦空間は本気で辛いんだなあ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:08:22

    >>136

    まあ、超限空間の比較的簡単にクリアできる難易度と、常駐は無理ですな難易度を反復横跳びするのも対策としてはありなんやけどなブヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:02

    それ(聖痕計画)は駄目だろ(ガッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:15:05

    >>123

    原作でも生臭坊主扱いされてるしそれぐらい余裕だと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:51:15

    >>139

    本編じゃねえだろうがよあーっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:27:54

    うーっ ニューアトラでフェリスと大人ーニャを使わせろ兄貴 この二人とお寿司がいれば挑戦もなんとかなりそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:00:00

    コロナに罹ってデイリーもウィークリーもまともに消化出来てないんだぁ
    天火で体内のウイルスを焼き払ってくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:00:45

    >>140

    確かに龍継ぐはタフ外伝だが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:40:58

    >>142

    コロナ「お見事! "自殺天火"炸裂だあっ」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:42:37

    崩壊しゃあ!のストーリー、ソシャゲの中でもかなり楽しませてもらってるんだよね。
    25章で泣いたマネモブだっているとは思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:47:29

    >>141

    おそらくクソ猫は地縛霊扱いになると思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:51:02

    >>142

    楽園のこの二人が適任だと考えられる

    侵蝕の律者も世話になったしな(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:18:23

    >>146

    律シアが参戦できるんだし英傑全員来ても問題はないと思われるが……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:41:10

    全盛期の委員長と天元デュラのどっちが強いか気になるのは俺なんだよね しゃあけど…委員長のフルスペックの内容がよくわからんわ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:47:19

    でも俺お寿司と委員長の戦闘好きなんだよね 単純な力比べじゃ敵わないことを見越して話術やお寿司の思い込みなんかの盤外戦術を駆使して足止めするのは年の功って感じがするでしょう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:00:52

    >>141

    ニューアトラに限らず一回クリアしたストーリーとかオープンワールドは手持ちキャラでやらせて欲しいのは俺なんだよね

    さくっとクリアしてストーリー見返したりステージに合いそうなキャラで出撃したり 当時いなかったキャラで蹂躙する遊びが出来ないでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:24:13

    >>149

    委員長が識の律者は全盛期だった頃の私の力と、律者の力を持ってると言ってたので識ちゃんから律者パワー引いてかしこさを足した強さと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:38:53

    委員長の全性器って精液仙人の時っスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:44

    律者成分が膂力とかの底上げなら
    ・黒羽を使った全方位攻撃
    ・防御貫通の大虚剣心
    ・お寿司の剣心ファンネル
    ・千年磨き上げた武術
    をパワーダウンしてるとはいえ使える上に委員長の頭脳と戦闘経験までついてくるとかあの…デュランダルでも勝てそうにないんスけど…いいんスかこれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:11:26

    というか委員長は仙人時代に塊蒐拳や呪怨並のクソ技を開発しててもおかしくないんだよね 酷くない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:14:14

    >>153

    委員長・マウスは浮世の諦観と貞節をあらわし

    委員長・ハンドは房中術の超絶技巧を!!

    周囲に劣情をもたらす委員長・バスト!!

    そしてタチを呼ぶ委員長・アイ…!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:18:33

    >>154

    待てよ。剣をスケボーにしての機動力向上も忘れられないんだぜ 委員長が空を自在に飛び回りながら大虚剣心を打ち込んでくるとか控えめに行って悪夢だと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:11

    そもそもスペックが高すぎるから知能デバフ食らってるような識律からパワーを抜いて知能を上げたらこうなるのは当然なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:46

    ぶっちゃけ崩壊エネルギーを固めてノーモーションで撃ってくる幻突もどきなら開発してそうなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:21:05

    >>98

    そういえばお互いcv.日野聡の血縁者がいて暴走形態もある点も共通してるっスね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:26

    識の律者の力は戦闘に関しては幻境作るくらいで戦闘力の大半は委員長の力と思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:27:45

    お寿司が使える技は大体使えるって考えた上でお寿司のモーションを見るとやっぱこわいスね融合戦士は…ってなるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:29:40

    崩壊エネルギーを流し込んで臓器破壊するくらいならやってきてもおかしくないんだよね 怖くない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:32:58

    一番力が必要な時には未熟な状態で、平和になってから全盛期を迎え、力を失ってからまた危機が迫る…
    そんな人生は虚しいか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:36:43

    >>164

    今なら失った力は識ちゃんがカバーしてくれると思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:36:55

    >>156

    >周囲に劣情をもたらす委員長・バスト!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:55

    >>166

    うわっ オトンが言葉失っとるやん

    あはは これは痛いわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:55

    >>166

    小さい方が初心な感じがして抜けるということだと思われるが……

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:22

    愚弄シュの誕生日なのに手紙が来なくて◇何故…?って思ってたら「もう死んでる人間から手紙は来ない」って話を聞いて悲しくなったのは…俺なんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:42

    >>169

    待てよ 箱舟計画で郵便局がない場所にいるから手紙が出せないのかもしれないんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:24:56

    生きてるけど人間じゃなくなってる説も推したいよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:40:58

    >>171

    おそらく宇宙線か何かで崩壊獣の因子が表面化したのだと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:48

    おい>>166 いま"貧乳がエロくない"っていったか

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:16:11

    >>158

    "知能デバフ食らってるような識律"

    クククひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:21:44

    中身の年齢とは裏腹に性に関しては初心な心と未発達な体が背徳感を刺激するんだ エロさが深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:32:20

    委員長と識律ちゃんがフュージョンするか、識律ちゃんが委員長に力を譲渡して、委員長が全盛期を超えた全盛期のスーパー委員長になってケビンに一矢報いる妄想をしているのは…俺なんだっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:13:39

    しゃあっ 設定資料集届いたっ!
    予想してたサイズと厚みの半分くらいしかないっスね…今まで買ってきたゲーム資料集ってもっとデカかったからちょっと感動が薄れたね忌意ス
    欲を言うなら雷と空が2ページなのに理だけ1ページなのは悲しいぞケンゴ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:21:47

    ウムゥ 紙質やレイアウトは素晴らしいんだが物足りなさが勝つ欲張り艦長…それがボクです
    うーーーっ 後崩壊組の資料も出してくれ おかしくなりそうだッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:19

    教えてくれ まだ宅急便センターに届いていないものが今日中に届くのか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:58:41

    >>179

    午後発送センター着、午後〜夜中配達じゃ無いですかね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:11:49

    >>179

    悲しき地方

    下書き段階だと実質全裸だからデュラシコブロシコ捗るんだ理解が深まるんだ

    ハッカーバニー編のブロテレのデザイン案可愛すぎて目が潰れて股を濡らしたのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:15:21

    >>181

    戦乙女装甲じゃないからデザインで遊べたんすかね

    どう見ても私服だしカワイイカワイイであっ 一発で折れたっ ってくらいのカワイイの衝撃よ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:17:14

    >>181

    すみません“大阪”なんです

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:35:39

    はーっ 羨ましいのお 用事があるせいで本屋に行けるのが1月下旬に入ってからだからね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:16:23

    >>184

    あなたは"受験生浣腸"ですか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:46:49

    すみません
    精衛仙人は“デカパイ”なんです

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:56:17

    >>184

    俺たちは崩壊がサ終する頃には親になったり仕事に追われたりで付き添えないかもしれないんだよね 悲しくない

    来年から大学生って事は少なく見積もってもあと4年はなんの心配もなく崩壊追えるって事やん羨ましいで

    受験、頑張りーよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:06:22

    >>186

    へーっ 今どき精衛仙人伝説を信じてるやつがいるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:11:40
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:29:05

    委員長は本国の方でも神州平板とか愚弄されてて笑っちゃうんだよね
    ふうん 国は違えど考えることは一緒ということか

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:37:19

    原画集が共用玄関まで来ていたのに、ポストに入らないからと呼び鈴すら鳴らさず再配達に扱いされた
    それが僕です

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:44:06
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:48:17

    >>192

    あざーす(ガシッ


    埋めろーーッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:52:46

    しゃあっ 埋め・人形っ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:53:14

    やっぱりサクラは芸術だよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:54:37

    ほーら浣腸たちがスレを埋める目になった

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:59:30

    もしかして、スレを埋めに来たタイプ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:03:17

    >>200で鷹兄が委員長とタイマン

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:32:32

    ムフッ No.1ハイペリオンアイドルのAIちゃんに貢ごうね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:37:54

    >>200なら早速AIちゃんにスキン追加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています