昔はみんなで楽しく話せてたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:05:32

    お前は成長しないのか
    今は猿作品に興味無いJや5chにも居場所の無い底辺がタフカテのメイン層なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:06:03

    消える

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:08:10

    もう荒れてる期間の方が長いから初期のオアシスを思い出せなくなりつつある
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:13:38

    もう落ち目やさっさと見限らないと惰性でやってくことになって離れるのが辛くなるで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:15:21

    よく「お言葉ですがタフカテの民度は最初から底辺でしたよ」っていう主張を見るけどそれでも最近よりはマシだったと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:32

    >>5

    その手の主張をする奴らは無料期間後に入ってきて初期のタフカテを知らない層の気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:28:07

    >>6

    客観的に見ればどっちにしても便所の落書きなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:31:39

    "クククの精神"を忘れてしまいましたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:33:32

    >>8

    すみません"最近のタフカテの連中はレスバを求めてるからその語録を使うはずもない"んです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:34:38

    お言葉ですが4月くらいには既に「昔の方が良かった」みたいなこと言われ始めてましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:35:58

    >>10准将

    お前にはその4月の言われた頻度と現状の頻度を見て結局変わらないとか言われた時の俺の気持ちは分かるまい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:37:36

    ぶっちゃけ見るのも面倒だからゲームやる時間増えててハッピーハッピーなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:39:06

    そこそこ初期の段階からいるけど別に四六時中貼り付いてるわけでもないし、普通に語ってるスレ自体は今でも沢山あるんだからそこまで気にしてないのは俺なんだよね
    やけにタフカテを自画自賛してた奴らが亡者化して離れることもできずぐちぐちとネチ坊してるのかと思うと無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:39:07

    正直そんな変わってなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:42:57

    初期から・4月から・10月から荒れたといろいろあるが
    独自に導き出したこの"タフカテ設立前から治安は結構終わってた論"こそが的確だと自負してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:45:14

    まあ荒らしの種類は間違いなく増えたっスね
    ああいうのあまり減りはしないから厄介なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:47:28

    利用者が増えたのか平均年齢がグッと下がった気はするッスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:15:54

    お言葉ですが語録なら荒れないが通用するならINMが染み付いてるとことか世界で一番平和でもおかしくないけどそんなことないですよね
    むしろ語録なら攻撃的ても許されるなんて免罪符を得て割れ鍋に綴じ蓋みたいな勢いで悪化したと考えられるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:18:03

    いうて荒れてるのなんて創作関連が殆どだし全体的に見れば大して治安変わってませんよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:19:12

    創作関連がタフカテで禁止状態になって創作スレで押しとどめてた荒らしが全域に放たれてる感じがするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:23:36

    やたら嫌われてるタフオンとかも関わったことないし繊細民が騒いでるだけにしか見えない
    それがボクです
    他カテで認められてるつもりで語録使う蛆虫の方がよっぽどウザいですね 個人的にはね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:25:30
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:26:53

    >>22

    へっ

    おっ坊とへっ坊しか脳がない未読バカが調子乗らないでくれる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:27:23

    >>23

    おっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:28:52

    昔はおっ坊・へっ坊・のん坊とかよくわからない奴らはいなかったのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:29:56
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:53:19

    >>22

    こいつはウケるぜぇ

    関わったことないからたいしてウザいと感じないことをタフオンにいるから気にならない内輪の擁護と勘違いしてるっぽいんだよ

    それとも他カテでも語録を使ってる蛆虫なのかなボクぅ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:54:02

    お〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:03:17

    タフオンも何だかんだ長寿すぎて歴史があるから一口で語るのが難しいんだよね
    設立当初から序盤中盤にかけての勢いはマジで化け物だったんだ なんせ荒らしが来ても中身のないレスで音速で埋まって荒らしレスが彼方に流されていくほどの勢いだったのん
    まぁそれだけ勢いがあってカオスだと当然頻繁に荒れたりスレ建ての際のいざこざがあったり消されても平然と復活したりでその余波が他のスレにも影響してたからタフオンが嫌われるようにもなったんやけどなブヘヘヘヘ
    まぁ一言で言えば一貫して虚無っスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:08:42

    >>29

    話を聞く限り遭遇したらめんどくさいっぽいっスね

    常にタフカテ見てるわけでもないしウマ自体興味がないから対岸の火事なのだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:10:21

    >>30

    というかあっちもあっちで関わる気なんかさらさら無いんゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:13:01

    今のタフオンにかつての勢いは無理です
    ご長寿スレの逃れられぬ運命過疎スレになってますから
    まぁだからこそ今のタフオンはタフオン史上暫定で一番平和とも言えるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:14:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:15:23

    というか少人数の自保守で回してたけど流石に飽きたから一気に減速したんじゃないんスか?→タフオン

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:17:06

    夏休み辺りの作品愚弄スレラッシュが雰囲気変えたと思うんだよね
    毎日のように新無印やリバイスとかの愚弄スレが立ってたんだ
    さらに荒らしが多勢に無勢だいっけえしてこのカテゴリもう滅茶苦茶だなってなってた所に禁断の猿先生の息子愚弄が投下された時はこのカテゴリ終わったなって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:17:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:18:02

    異常嫌悪者もそっちを調子付かせるきっかけになった顕示欲作家もどっちもろくでもない張り合いしかしてないから頼むから創作カテに行っててくれたとしか思っていない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:18:26

    >>33

    タフカテと同じくらいっすね

    無ければないで構わないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:18:44

    タフオン自体を見てないから観測とかしてないっスけどエラく早くないスか?
    少人数が中華テーブルのように回しているだけなのかもしれないけども

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:22:18

    >>35

    まあ心配しないで

    どん底まで下がったら後は上がるだけですから

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:22:47

    >>35

    すいません結局創作関連のいざこざが1番アホくさかったんです

    というか息子愚弄のくだりなんか糖失荒らしが1人で喚いてただけだし、いちいちそうやって持ち上げるから図に乗るんじゃないスか

    あんなアホ話題にする価値もないやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:42:37

    >>41

    お前知らないのか

    ネットには他人を馬鹿にすれば自分は優れてると思う蛆虫が結構いるんだぜ

    そいつらもただの馬鹿でしかないんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:45:06

    他カテに語録を持ち出し
    タフカテで他カテを愚弄する
    ある意味"最悪"だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:01:42

    管理人からしたら金にならない民度クソの隔離所と作ったカテの創作スレ云々とかめちゃくちゃめんどくさそうなのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています