幻の属性"クール"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:06:32

    後輩からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:09:29






  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:21:18

    その胸と知能でクールは無理だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:22:51

    無知を超えた無知

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:14

    >>3

    待てよ、知性キャラとクールキャラに相関関係はないんだぜ。

    鬼龍も知性はあるが冷静さなど皆無だしな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:42

    あの…カブト虫が足りないんスよ
    もう11匹増やしてもらっていいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:14

    もう1匹のカブト虫と後10個の言葉を追加するべきと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:40

    今年の冬コミだとクールになる特訓()を導入にしたエロ同人が量産されそうだよね パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:29:27

    これでも私はクールでね 哲学書を手に取り読んでみた
    その結果何も分からないという事が分かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:30:48

    >>6

    >>7

    チィッなんだってこんなスレに天国に行こうとしてるやつが二人も出てきてるんだよ(カッカッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています