平和の象徴として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:07:57

    全日本国民からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:13:12

    欺瞞だよオールマイト

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:13:58

    君は相当強いよ きっと昔はね

    はうっ(ユナイテッドステイツオブスマッシュ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:14:21

    はーっヴィランを非国民扱いっ 死 ね !

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:15:12

    抑止力が無くなったから好きに暴れられる!と犯罪率上がったのは酷いと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:51

    >>5

    デスノートの「新世界実現後にキラがいなくなってしまったルートの世界」が表現されてるんだよね、凄くない?

    やっぱりキラは死んで正解っすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:21:24

    >>3

    なんで八木くんアメリカの名前付けた必殺技ばっかつくってるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:21:27

    もしかしてオールマイトが居ないと犯罪率が激増する辺り世界はこのオッサンに頼りきりだったんじゃないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:22:52

    >>8

    ウム……警察は個性縛りで対処しろ、死んでも知らんけどなとかいう馬鹿世界なんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:33

    師匠の孫をいじめた恩知らずやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:25:00

    >>9

    というかそもそも基本法で禁止されてるんだ

    悔しいだろうが訓練してないやつが使ってもどうしようもないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:25:52

    >>7

    なぜって熊本県パンチよりデトロイトスマッシュの方がカッコいいからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:20

    >>12

    待てよ 熊本拳ならカッコいいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:47

    >>11

    あのう、警察なんだから訓練する機会あたえればいいじゃないスか

    相手は個性使ってくるのにヒーロー様に忖度して縛りプレイで対処しろって馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:29:18

    >>14

    すいません 個性犯罪などに対応するのがヒーローなんです。というか提携組織みたいな側面が強いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:33:01

    >>14

    待てよ、現実的に考えても一人一人内容が違う特殊能力なんてもんホイホイ認可するわけにはいかないんだぜ

    個性課的な感じで個性使用を許された特殊部隊を編成するならまだしも全員に使用を許可したら統率が取れなくてアウトだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:34:56

    >>16

    というかその「訓練された少数」がヒーローだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:37:39

    というか色々体制や法律に問題あるのに何で変えなかったんスか
    もしかしてオールマイトがいた間は「何の問題もないから変えなくてへーきへーき」と考えてたんじゃないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:43:08

    >>18

    うーん問題があっても安定してる時に変えるよりなあなあでやるのは現実でもよくあるし仕方ない本当に仕方ない

    重大事件では警察とヒーローの連携は行えているので関係もそんなに悪くないしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:44:28

    >>18

    と言うかオールマイト…?あと数十年は戦えるでしょ…?まだ若いやつなんてって考えてたと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:45:29

    >>20

    40年も君臨してたら十分だと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:48:47

    もしかして銃に勝てるヒーローやヴィランって一握りなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:50:29

    ヒーローがオールマイト一人しかいなかったわけでなく組織としても存在してる以上
    体制としてはたいして問題なかったと思われる
    一番の問題はオールマイトおらんなっただけでグダグダになるヒーロー側の強さの問題やん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:50:48

    あ…あいつたった数秒でタワーを安全に解体しおった!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:51:42

    >>22

    もちろん、めちゃくちゃそう

    ヒーロー校トップの雄英にも弱個性がいるから間違いないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:52:00

    >>19

    あの警察とヒーロー追い詰められて辞めたり殉職者出て人手足りなくなって、社会が崩壊したけど大丈夫なんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:52:58

    >>25

    アメリカのヒーローは銃で市民に狙われてるヴィランを庇うとかありそうなんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:54:54

    >>7

    アメリカ留学したら染まっちゃってそのまま元に戻らなかったんだ

    顔も普通のイケメンからアメコミ風になっちまったしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:57:04

    >>23

    待てよ 前のNo.2で今のNo.1ヒーローのエンデヴァーは最大火力の必殺技だけはオールマイト並なんだぜ

    ただ使うと熱で身体能力下がり連発出来なくて、火力高すぎて殺してしまうから生かして捕らえるのに絶望的に向いてないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:14:50

    だから引退後オールマイトと比較されてエンデヴァー色々言われるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:58:26

    >>12

    怒らないでくださいね

    めちゃくちゃ治安が悪そうじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:59:42

    >>13

    ジモトがジャパンは荼毘に付したよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:08:18

    >>29

    へえっ!やっぱ家族に暴力振るいながら平然と正義ヅラしてる奴はヒーロー向きじゃないッスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:10:00

    >>18

    AFOがどっぷりだったから体制に変える余裕がなかったのが大きいと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:10:55

    >>24

    へっ何がオールマイトや


    爆弾ヴィランで他のヒーロー諸共一掃してやりますよ……なにっ

    ねーっなんなのこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:12:40

    >>33

    エンデヴァーの息子やん

    元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:39:45

    >>24

    AFO「弱体化してこれなんだよね。『デウス・エクス・マキナ』じゃない?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:50:26

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:10:11

    >>37

    全盛期のオールマイトの腹に穴空けて、弱体化しても互角だった人が言うのがどうかと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています