秘石を捨てるなと言っておろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:18:44

    他の者に自慢ができるから捨てるなと言っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:21:45

    Ruinaリメイクが楽しみなのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:27

    主人公がバキッバキッ我が名はタイタスする可能性があるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:46

    夢に出て来た男の正体見たり!
    あなたは”タイタス”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:25:20

    小説版の"エンダの出番"何処へ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:10

    俺なんて小杖とクロスボウで二刀流する芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:30

    本編だとバキッネタは入ってるのでリメイクではタフネタが入るんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:35

    この一人だけ最強武器がオールの生まれは…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:29:48

    時渡りの剣、上霊、オールが主人公を支えるある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:34:09

    >>2楽しみだけどダイパみたいになったら泣いちゃうのは俺なんだよね、まぁ昔ながらのテキストだから落ちることはないと思うんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:35:12

    昔は皆を守る為に戦ってたのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:35:58

    凄い数の軍隊が集まって来ている!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:37:24

    二週目からは鞭とかの通常攻撃全体武器使って軍団最大人数蹴散らそうとするよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:38:54

    うーっ狼の姿になったキレハとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています