当時リアルタイムで見てたんだけど普通にショックを受けた悲しいシーンだったんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:22:45

    まあネットに触れるようになってから自分も面白シーンにしか見えなくなったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:23:12

    >>1

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:23:23

    死因がバカすぎましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:23:49

    ああああん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:23:49

    ロボット関連の下がtoughだから押し間違えと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:04

    他の人の感想に引っ張られて「いわれてみればこの部分はクソだな…」ってなることはあるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:04

    >>1

    お客さんここはタフカテなんですよ

    語録が使えないド低脳ならいくらでもロボカテを紹介しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:11

    みんな聞いてくれ
    此処をオルガスにする

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:18

    当時からツッコミどころしかなくて馬鹿にされてたぞ
    フレンズより頭悪いとかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:48

    オルガが荼毘に付したこと自体はショックだったけど流れがアホ過ぎたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:25:21

    >>7

    我ながら“真・正論拳”の威力に感嘆したが

    同時に怒気が強すぎてすぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:14

    >>9

    お客さん 当時は真フレまだやってなかったんですよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:29

    初見だと「マジか…」ってなるのは声優の名演技のおかげだと思うんだよね
    AVではそれも通用しなかったっスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:34

    >>6

    怒らないで下さいね

    実際クソなんですよそういうのは

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:38

    もしかしてエースの死に際も感動したタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:35

    >>12

    一期のキャラ(フレンズ)のことだろえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:46

    >>12

    だから言われてたんスよ

    わーい たーのしー以下の考えなしの行動だってね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:28:57

    見てもいないのに愚弄してネタにするやつは去れ!
    見た上で愚弄するならいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:30:22

    >>18

    わ…わかりました

    異世界オルガを楽しみます

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:31:18

    >>18

    いいんですか?総集編の知識で鉄血を語っても

  • 21すごく大きな大きな大きなちん22/12/17(土) 20:02:33

    何やってんだよ!団長!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:12:26

    正直あからさまな雰囲気だったから「ま、なるわな…」って感想しか出なかったんだよね

    どうして変装もせずに表通りに出るの?とは見た瞬間に思ったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:16:12

    ショックはショックだったし作品自体もまぁ面白いは面白いんだけどなんかこう…何?この…何?ってなるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:17:40

    >>7

    まあ事実だから仕方ないけどの改変だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています