卜部「四聖剣とは虚名にあらず!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:12:01

    かっこいいなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:12:40

    千葉と朝比奈、お前ら四聖剣降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:15:03

    二期の初っぱなに死なすには惜しすぎる人材だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:16:11

    後の展開考えるとあそこで抜けられて幸せだったのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:17:11

    欠点が目玉焼きにかけるものしかない男

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:17:18

    ゼロ「お前が稼いだこの刹那、無駄ではなかった!」

    好き。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:20:59

    >>3

    黒の騎士団でブリタニアの学生でも構わない、日本を頼むって言えるキャラ多分他にいないよな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:21:57

    初っ端で死んだからこそ汚点を残さずにすんだかもしれない男
    それでもゼロがブリタニアの学生だと知っても何も聞かずに日本のために戦おうとしたので十分株が上がって亡くなった男

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:23:43

    生きてたら展開の邪魔だから普通にゼロ見放す側だったろうな…とは思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:24:05

    命懸けの1年

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:25:49

    >>7

    それでも流石にブリタニアの皇族でも構わない、とまでは言えないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:26:14

    >>2

    仙波「ゆ、許された…!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:26:31

    >>10

    どんな状況だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:27:50

    >>12

    お前に関しては評価するポイントすらなく消えたからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:28:49

    朝比奈は状況的に仕方なくない?
    そもそもR2の頃はゼロを信じられる要素の方が少ないし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:29:07

    >>12

    朝比奈は紅一点だから分かるが千葉と仙波はどっちがメガネでどっちが爺かたまに分かんなくなる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:30:33

    仙波がジノに殺された時は驚いたし、どういう人か描写不足だったけど四聖剣で人間が出来てる人たちが死んでしまったのかもしれない。

    残りの四聖剣は藤堂至上主義だし、藤堂も部下からの押しには弱い感じがするんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:30:45

    卜部は切り捨てるだけではないの発言聞いてるからなあ
    他の四聖剣はそれ聞いてないのが差だとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:30:56

    >>15

    信じられないからって周囲に不和起こすのは違うと思うんすがね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:31:26

    >>16

    分かってねえじゃねえか!

    千葉がジジイで、仙波が紅一点だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:31:28

    >>16

    朝比奈はメガネだよ!千葉が女で仙波がお爺ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:32:53

    >>20

    >>21

    どっちなんだ!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:35:15

    >>22

    朝比奈が女、仙波がメガネ、千葉がジジイだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:35:18

    >>19

    一応、朝比奈が動いたのはギアス教団殲滅に言った木下からの証言からだしなぁ。

    あっちの目線からすれば、何の意味も分からない戦闘員でもない人達を虐殺しろとゼロが命じたとか聞いたらそりゃ言いたくはなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:36:35

    朝比奈はあのタイミングじゃなくてよかったろっていつも思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:36:56

    >>19

    単純に信じられないだけじゃなく、部下が死の直前に情報くれたからね。もう止まれん。そもそも朝比奈は組織そのものに不調和音起こすほどの影響力は死ぬ直前の発言までぶっちゃけなかったし、組織に所属する=上司マンセーにならなきゃいけないわけでもないしね。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:39:41

    >>18

    四聖剣というか黒の騎士団全体だよな

    あの言葉を全員に行ってれば変わったかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:41:27

    まあR2だと敵も味方もラウンズ級ばかりで四聖剣も型落ちだし処理されて仕方ないところはある。
    その上でトップに君臨してるのはギアスも無いカレンなのは凄いけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:42:20

    >>26

    あと、あの後のフレイア撃たれたあとに、朝比奈が死んだことをどうでも良い!と切り捨てた挙句、あっちからすれば敵の姫を探せとか言い寄ったらそりゃ愛想尽きるわ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:44:55

    卜部は組織を切り盛りする大変さをあの一年で知ってるからこそだな
    仙波は年長者として藤堂不在の時は四聖剣のリーダーやってるし
    朝比奈と千葉は多少腕が立つ以外は扇グループと変わんないくらいのレベル

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:29:28

    >>5

    蜻蛉食べるのもちょっと・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:31:54

    >>27

    あの言葉を聞いたカレンでも結局は敵になってるから同じな気もする

    本心からの言葉かなんてわからんし、プリタニアの皇族とかギアスの話の方がインパクトが大きい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:47:49

    >>20

    >>21

    16だが素で間違えてしまった……責任を取って四聖剣の名を返上致します。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています