二次創作でアンチヘイト作品が作られまくる代表の一人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:51:08

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:52:21

    だ、誰なのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:53:25

    >>2

    画像検索をしろ……鬼龍のように……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:53:34

    紹介しよう 死神代行 兵藤一護だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:53:59

    お言葉ですが今どきハイスクールD✕Dのアンチ・ヘイト創作を書く人なんていませんよ
    昔はインフィニット・ストラトスとハイスクールD✕Dとデート・ア・ライブがアンチ・ヘイト作品を支える…ある意味最強だったのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:54:06

    怒らないでくださいね正直そこまででもないですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:54:38

    紹介しよう
    マッセリアの影武者だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:54:59

    こう見えても私は慎重派でね、アニメ一期を視聴させてもらったよ
    その結果少年漫画的熱血主人公で好感を持ったよ

    しゃあけどスケベ要素が犯罪に突っ込んでてアンチされても擁護できんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:55:06

    しゃあけど俺コイツ好きなんだよね
    (性欲が)猿じゃねえかよえーーってなるところはあるけど、あの死に方を経験しておいても尚新しい出会いと向き合える姿勢には好感が持てる
    俺だったら一生女性の顔を見ることも嫌になると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:55:37

    お前は成長しないのか
    今はオーバーロードが愚弄されてるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:56:09

    しばらく前にここでもアンチ・ヘイト前提のダイススレが立ってたときはびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:56:34

    >>5

    待てよ デアラは別になかったぜ

    それよりも恋姫の方がひどかったかと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:57:01

    力を無限に二倍にする能力と力を無限に半分にする力が俺たちを支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:57:12

    正直DxDはこいつ愚弄より味方陣営愚弄の方が多いんじゃないスか?
    味方陣営がオリ主に愚弄されつづこいつはちゃっかりいい位置に居るヘイト創作多かった気がするんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:57:14

    >>9

    両親に正体バレしたときの巻で涙したのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:57:47

    >>11

    あの作品のメスブタは揃ってエロいから

    そこらへんが関係していると考えられるが……


    しゃあけどアレは流石に引くわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:58:01

    >>13

    正直このシンプルかつ奥が深い能力は大好きですね…本気でね

    中学生にこれを浴びせるのは今考えても非道だと思われるが…(隙自語なんだよねひどくない?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:58:02

    >>14

    三大勢力アンチは実際多いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:58:37

    >>12

    一刀さんより蜀陣営全体というかぶっちゃけ劉備アンチはほんと多かったっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:59:03

    わ…私は…昔ハーメルンでそういうタイプの二次創作ばっか読んでた過去があるんだッ
    今となってはなんであんなもん読めたのか分からんけどなブへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:59:21

    これでも私は慎重派でね、今笛の検索結果で主人公+アンチで検索させてもらったよ
    その結果 一夏は81件、イッセーは20件、士道は0ということが分かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:59:28

    >>10

    まず作者に愚弄されてるやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:59:49

    >>15

    今読んでも泣けるんだよね、すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:00:04

    >>18

    うむ、他神話を巻き込んだ内ゲバしまくってる印象しかないから愚弄されても仕方ない、もしかして無理に他神話を絡ませる必要なかったんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:00:16

    >>20

    小学生の時はHACHIMAN小説や各種アンチヘイト創作を読み漁り、原作をあらかた履修した今となっては過度なアンチヘイトが含まれる作品そのものを嫌悪するようになった

    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:00:44

    >>21

    デアラはそもそも作品数自体が……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:01:27

    まぁ悪魔にならなかったら犯罪者予備軍なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:01:29

    アンチ・ヘイトなんてもんただのヘイト創作やんけ…愚弄されて何筆折ってんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:01:37

    >>21

    そもそもデートアライブの二次創作自体が少ないのん、ランキングに上がったと思ったら荼毘に伏すのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:01:45

    HACHIMANとドラえもんとアンチ・ヘイトが笛の底辺層を支える…ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:02:20

    >>24

    原作時点でそれおかしいだろ聖書ップってところは実際多いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:03:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:04:44

    >>30

    待てよ

    多重クロスとハーレムもあるんだぜ



    な……なんやこの見たくなくなる要素のオンパレードは(ギュンギュン

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:04:46

    アニオリ展開を原作通りに修正したんだァ
    約束通り龍神化までアニメ化してもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:04:51

    お嬢様がメインの元女子校に練り入学して男子3人でエロ本AVを教室で広げて雑談して周囲にキレられたら逆ギレするグループなんだよね、凄くない?原作主人公の行動だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:05:15

    今何やってるんすかねなんか最強の龍が別次元からきたやつに負けたみたいな事聞くんスけと

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:05:39

    >>35

    待てよ、逆ギレしたのは松田(ハゲ)の方だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:07:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:07:47

    >>29

    ◇この無駄に多いライダー・愚弄スは……?

    一時期ライダー新作が始まる度にクロスされてたんだよね 凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:09:06

    一期が名作過ぎるんだよね パパ
    最強の歩兵とか中二心に刺さるんだよね 凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:10:58

    ウム…昔の作品だからギリ許されてたけどコンプラに気を遣ってる作品に慣れた現代読者にとってイッセーの行動は蛆虫を超えた蛆虫なんだなァ

    >>35

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:12:22

    昔の少年漫画のスケベ主人公なんてあんなもんじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:14:00

    >>42

    昔の少年漫画の行動で制裁なしってのは珍しいパターンっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:15:25

    良くも悪くも昔の少年漫画の主人公って感じっスね 
    まぁDDも十年以上前の作品なんやけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:16:15

    コンプラスレスレどころかアウトを超えたアウトな少年漫画の主人公としてお墨付きをいただいている

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:17:02

    セイバーフィッシュのエロ同人はやらせてもらったのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:22:51

    >>31

    エクソシストの仕事をなくして給与を削って困窮させた上で、反乱してきたら粛清はどうかと思うのん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:28:11

    転生という手段で第4の壁を突き抜けて、オリ主(読者)が人生を愚弄してくるんだよね。
    これはもはやホラーでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:40:59

    兄の行いによる被害者にボコボコにされるオリ弟(妹)の悲しき過去!
    もしかして二次の駒王町の治安って、猿漫画と同じじゃないッスか。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:31:49

    ぶっちゃけ話がワンパ・ターンっス
    そのせいでアン・チスレも語ることなくなって自然消滅して戸惑ったのは俺なんだよね

    主人公もライバルも蛆虫を超えた蛆虫やけど他に推しキャラおるから読み続けてるけどなぁ、ブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:03:35

    >>11

    >>16

    あにまんに頭ハーメルン脳が多すぎてドン引きしてるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:06:26

    赤龍帝の篭手くんやん 元気しとん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:50:16

    昔は楽しめてたけどお色気路線で実は熱血少年漫画のノリってのに意外性を感じていたからで
    ワンパターンなお色気路線に飽きたら熱血少年漫画要素も特別魅力的なものだと思えなくなってしまいいつしか見るのをやめるようになった
    それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:54:30

    スクライドのパクリやん元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:08:58

    >>54

    なんでもかんでもパクリパクリ言う蛆虫やん

    どしたん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:43:42

    ワンサマーもイッセーも度が過ぎる扱いになると、むしろ愚弄する側がロクデナシになっていくんだよね パパ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:51:40

    >>47

    怒らないでくださいね

    人間なんて我々天使の奴隷じゃないですか

    許せなかった…人間のくせに天使に逆らうなんて…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:47:28

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:59:38

    >>20

    そして今タフカテにいるとは…立派な成長や

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:03:45

    黄金龍君に目をつけられたアーシアに哀しき代償...

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:15:43

    俺はアンチヘイト創作からD×Dを知ったんだぜ
    本当にそうなのか確かめるために原作をしっかり読破してやるのよ
    なにっ物語の大筋は面白いが枝葉の要素が全部面白くない上に設定がガバガバッ
    6巻まで読んだんだけどどこから面白くなるのか教えてほしいね…本気(マジ)でね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:48:21

    >>61

    お言葉ですが6巻まで読んでも面白くなかったのなら、この先読んでも面白くはならないと思いますよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:55:37

    >>62

    あざーーす(ガシッ)

    本筋は見るものが多かっただけに惜しい気もするけどスレを見た感じこの感じがずっと続いて面白くはならなさそうっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:41:42

    質問だけど、なんでデート・ア・ライブの二次創作は少ないんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:07:54

    これの二次だと禁書のやつが好きだったのになんか突然削除されちゃったんだよね
    評価も高く更新もハイペースだったのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:13:39

    一誠のエロが実は兵藤の血によるものだったとなって驚いたのは俺なんだ。
    ひょっとして未来の子どもたちも一誠のようにエロに目覚めるんじゃないッスか。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:22:58

    >>66

    えっ そうなんですか

    炎炎もだけどなんか理由はない方がスキなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:40:13

    ハイスクールd×dは熱血展開だけは良いよね
    熱血展開だけはね
    年取ったらずむずむいやーんとか乳神みたいなノリに冷めてしまうようになったのは…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:52:24

    >>33

    やっぱりクロスssはクロスさせる作品が1作品 オリキャラ参戦系はオリ主1人が安心して見れるよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:02:03

    >>68

    頭空っぽにして楽しむもんやんケ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:20:46

    >>66

    紙芝居のおじさんが荼毘に付されるなんて、こ、こんなの納得出来ない…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:26:27

    >>71

    元々エロの素質は血筋によるもので、紙芝居おじさんが目覚めさせたことになったんじゃないスか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています