でもね本当はオレ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:00:29

    "みさえ"よりも"むさえ"の方が好きな人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:01:14

    しゃあけど結婚したいなら…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:01:24

    出 番 !
    美容院に置いてあった単行本読んだけど登場回数自体が少ないんだよね 狭き門じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:02:35

    どうして皆まさえの話はしないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:03:09

    >>2

    もちろんメチャクチャみさえ

    ひろしもみさえも優良物件すぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:03:24

    アニメだと蛆虫だった期間が長かったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:04:34

    >>4

    ◇このおばさんは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:05:44

    >>1

    むさえみたいなもん女体化したマネモブやんけ、なに欲情してんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:06:00

    26歳で姉の家に居候は結構厳しいよね パパ
    年金とか保険金の支払いを考えるだけで胃が痛くなるんだ 

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:07:56

    結構前にアニメ見た時にボーちゃんがムサエに惚れてたんだよね
    ううん どういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:08:31

    勝手に人ん家の二階に寄生して一切家事を手伝わず一日中寝て過ごす生活を数ヶ月続けるメンタルには好感がもてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています