好きな声優だし出るのは全然良いんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:06:16

    最近やっぱり色んなアニメにも出過ぎでちょっとくどいという衝動に駆られるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:12:07

    声優は稼ぎどきに稼がないと暮らしが豊かにならんのやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:12:40

    気にしないほうが良いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:13:26

    遅かったじゃないか…おそらく新作にも津田健出るから期待して待つんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:14:23

    しゃあけどイケボの低音出せる声優ドンドン少なくなってるから出まくるのもしゃあないわっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:14:36

    この人せきろやるまで海馬とこれやくしかしらなかったんだよね、たまにテレビのナレと

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:15:27

    不思議やな
    男性声優は引退や荼毘に付すよりスキャンダルで消える方が多い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:15:31

    しかしツダケンを責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは似たような演技しか出来ない昨今の新人声優だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:15:50

    どっちかというと体壊して早死にしないか怖いのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:16:49

    >>8

    いかん ハメさせてくれ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:20:31

    ツダケンがギャラつりあげれば出なくなると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:21:18

    >>7

    それはあの人やあの人やあの人やあの人に言うてるんかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:21:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:22:04

    >>8

    手こずっているようだな、尻を貸そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:50:36

    売れ出したのは比較的最近という話を聞いたんスけどマジなんスか?
    海馬という大当たりを超えた大当たりの役を大昔にやった声優がその扱いだなんて俄に信じられないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています