幻の性癖"ヒーローの闇堕ち"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:13:33

    鬼龍様と共に悪役としての生活を送っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:14:37

    闇デクがもっと見たかったのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:14:43

    ふんっ 正義のヒロインの悪堕ちしか需要がなかろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:15:22

    逆転4のダルホドウとか好きだったや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:15:31

    へっ 何が闇墜ちや
    諦めただけの癖に

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:15:45

    信念のある闇堕ちがいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:15:56

    シャアっも入るんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:16:10

    タイガ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:16:37

    少し考えてみたけどヒーローの闇堕ちって難しくないっスか?
    こっちがなんか細工をして心が折れるように仕掛けたら闇落ちはするかもしれないっスけど敵対関係は解かれなそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:17:13

    この世界に守る価値はあるのか今すぐあんたが教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:18:00

    >>10

    さあね...

    ただアニマル如きが暴れてもルーセーにぶちのめされて終わりってことだけは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:18:16

    不殺とか誓ってた綺麗なヒーローが手段を択ばず時には人も見捨てる…みたいなヒーローになるのは闇堕ちに入るのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:18:50

    >>10

    恐らく助六だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:19:18

    それはNEO坊のことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:19:35

    守りたかった物だけを守るためにかつての仲間と敵対する関係性が好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:24:32

    ぱっと出る例が羅生門の下人しかないのがアレっスけど
    敵の理屈に納得した上でその理屈に則って敵をぶっ倒した上で闇堕ちするのが好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:25:09

    それは龍星のことを…
    あっ元々そんなにヒーロー性なかったっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:25:51

    “ヒーローの闇堕ち”とはこうっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:27:42

    設定資料集とかソシャゲの限定とかで敵組織の制服来てる主人公陣営とか良いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:29:17

    未来とかifとか別の世界線とかで主人公が闇堕ちしてると嬉しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:31:18

    こういうの好きだけど途中で味方滑りしたりするのが多くて萎えるのは…俺なんだ!
    どうして最後まで闇堕ちしたままでいてくれないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています