ジャン「3年間一つの屋根の下で苦楽を共にした仲じゃねぇか」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:18:49

    ここホント悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:20:14

    ガビのライナー体験ツアーの裏で104期生はベルトルト体験学習をさせられてたからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:20:21

    ジャンやコニーのセリフがその後で自分に返って来るの
    本当に美しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:23:50

    ベルトルト唯一の本音の叫び

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:24:34

    こういうのは順番なんだ

    巡り巡って、自分の番が来る

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:25:42

    この時はベルトルト君はかっこよく死ぬんだろうなって思いました

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:25:46

    コニーがダズ達を殺す回のアオリが共に見た夢が悪夢に変わるみたいな感じだったの覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:36:35

    ジャン達はエレンのために島を裏切りイェーガー派は島の為にジャン達を裏切る事に

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:54:36

    Season2のこの場面はBGMも相まって余計に悲しくなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:08

    ジャンの「一緒にシメてやろうぜ」好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:35:52

    からのゲスミンほんとすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:41:37

    これが、最後の「助けて、皆」に繋がるから凄い。
    でも、その時、皆はエリクサーとしか見ていない。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:43:11

    ジャンが良いヤツすぎる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています