でもね俺ジュブチューンの職人合否判定コーナー結構好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:20:56

    合格不合格で一喜一憂する開発者の姿を見てると応援したくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:25:16

    ほんとうに一流料理人なら全部不合格にするべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:26:47

    なんも考えずに肉と玉ねぎ炒めて焼肉のタレかけたらいいと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:27:05

    >>2

    待てよ

    流石に値段と大量生産の苦労は考慮に入れて判定してくれるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:48:57

    俺ああいう番組でスタジオのゲイノー人が一喜一憂してるのよくわからないんだよね
    何が楽しいんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:49:53

    >>5

    それを言うなら視聴者に言うべきだと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:50:51

    >>6

    視聴者は普段自分の食ってるもんが美味いかまずいか知れてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:51:30

    >>7

    じゃあそれとかスレ主の考えといっしょじゃねぇかよゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:52:36

    泣くほどかと思っちゃうんだよね お前の舌がおかしいんじゃないかって態度の企業もいて欲しいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:53:50

    >>9

    待てよ みんな真剣に評価してくれるからこその涙なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:55:53

    モノづくりしてる人間からすると、あの番組めちゃくちゃ面白いんだよな。
    製品に対してその道のスペシャリストがフィードバックくれるとか、正直羨ましいんだよ。
    作って出して、単純に売れる売れないはわかっても、どうしても「どう直すべきか」の情報を得るコストが高い。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:07

    星を獲得した店の経営者や店長ならまだしも「ミシュラン掲載店で働いていた(具体的な職種は不明)」、「食べログで高評価」辺りを自慢気に肩書きで出されても困るよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:54

    そもそもあれ…"ガチンコ"じゃないですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:02:04

    >>13

    “テレビの闇“に気づいてしまいましたね。

    いいんですか?ただのステマするための出来レースと言われても。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:07:09

    そういやロイホのパンケーキを評価した人が内情暴露して炎上してたッスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:09:06

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:19:40

    >>16

    テレビ局の悪意ある編集に歎いていると呟いたのん。

    パンケーキの改良点や値段で味の素晴らしさも語っていたのに、

    それをバッサリカットされてただ愚弄してるよう編集されたことに驚いていたんだとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:54

    >>17

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:38:43

    あ…あの自分こんな見た目のおにぎり食いたくもないんスよ、食べずに不合格でいいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:40:49

    >>19

    あれ正月だったからもう一年近く前なのか……

    時が過ぎるのは早いね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:47:00

    >>19

    そのあとちゃんと食べただろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています