でもね オレ酒とかタバコってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:27:03

    わざわざ金払ってまで寿命縮めるとか馬鹿らしいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:28:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:28:52

    もちろんめちゃくちゃそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:29:27

    実際そうなんだけどやってみると楽しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:29:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:31:53

    酒も煙草もオ○コもやらず500億生きた馬鹿がいるって言うやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:33:38

    でもねオレ>>1の理論キライなんだよね

    教えてくれ いつ来るかも分からない寿命の心配をする必要があるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:35:09

    でもね、おれ酒もそこそこタバコ全然やってないけど体ぼろぼろなんだよね
    おかしいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:35:31

    >>7

    一撃絶命できるならまだしも大半は死なない程度の障害負ったセカンド・ライフが待ってるんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:36:47

    教えてくれ
    老人の期間を伸ばしたところで楽しみがあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:37:36

    >>8

    酒も煙草もやってないのに体がボロボロってことは

    何か他の原因があるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:37:42

    どっちも基礎疾患をアホほど量産するから肝性脳症やコルサコフ症候群でも発症しないと太く短くとはいかないんだ 大概苦しみながら死ぬんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:38:57

    歩きタバコは絶対するな
    家や喫煙所で吸うのはいいですよ!(ニコニコ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:39:12

    >>10

    趣味を楽しめ 所ジョージのように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:40:02

    >>9

    ものまね芸人の春一番のアル中エピソードとか壮絶極まりないのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:40:17

    >>1

    酒は事件を起こしタバコは他人を害するんだ

    どっちも嗜まない者からしたら迷惑すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:41:03

    >>14

    そ、その人酒もタバコもしまくってますよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:42:23

    寿命を縮めるなんてもんラーメンも一緒やんけ 何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:04

    >>16

    だが酒飲みや喫煙者を恨むのはお門違いだぞ

    悪いのは正しく適切な量を適切な場所で嗜まない蛆虫酒飲みと蛆虫喫煙者だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:21

    お言葉ですが嗜む程度であれば酒はご飯をより楽しくするスパイスとなり得ますよ
    タバコは無理です 中毒性が強すぎますから

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:44:20

    >>17

    なにっ そうだったのかあっ(無知)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:45:29

    タバコは本当に危機感覚えないとやめられないんだよね、怖くない?今更やめられませんよwと半笑いだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:45:33

    歩きタバコは死 ねと思う反面……減らしたいなら喫煙所を増やせばいいだろという思いに駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:46:01

    しゃあけど・・・あにまんに入り浸ってる人間が寿命を有効活用できるとは思えんわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:46:47

    ふうん ストレスを溜める可能性があるからと娯楽を一切排除された無菌状態の空間で、何の味付けもしてない食い物や水のみを摂取し、たまに運動をしてからシャワーを浴びてさっさと寝る生活だけをすべきという事か

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:47:26

    >>22

    コロナが流行って流石にやめたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:47:43
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:47:49
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:47:50

    >>26

    見事やな…ニコッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:48:15

    >>25

    出たな異常極論愛者

    今日こそ論理の飛躍を指摘したる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:48:28

    あ…あにまんで時間潰しながら言えたことじゃないですよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:49:13

    >>31

    ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:50:10

    長生きしたって紙おむつの世話になりたくないなと願って老いる一生なんだから前のめりに生きた方が良いじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:50:25

    健常人より肺がん発症のリスクは高いままな一方禁煙である程度発がんリスクは徐々に低減できることを喫煙者に周知することが必要だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:50:47

    老人ホームで過ごす時間が増えて楽しいか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:06:17

    タバコ吸ってあーっ気持ちええなあってなるのは快感だっを感じるドーパミンが大量に分泌されるからで
    ドーパミンが出ない日常生活ではそれに我慢できなくてイライラするんだ
    タバコ吸ってなきゃ感じなかったストレスで負担がかかってる人体の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:12:44

    へっアル中とヤニカスが何か言ってるよあのバカ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:16:11

    >>34

    怒らないでくださいね

    肺がん以外の呼吸器系疾患諸々になるリスクを喫煙者も知らなそうじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:16:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:17:09

    待てよ 酒タバコ関係なしに健康診断は受けておいた方がいいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています