幻の性癖"おりもの"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:36:41

    鬼龍様の白帯下で興奮している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:37:25

    Twitterの整理ナプキン販売アカウントとか見てるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:37:30

    Twitterとかで普通に売買されてるんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:39:16

    Twitterの赤じゃなく黒くなってるやつとかあれ買ってどうするんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:40:58

    すごい数のTwitter情報が集まってきている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:41:51

    Twitter裏垢のやつはいまいち買う勇気が出ないのは…俺なんだ!
    だからまぁ普通にアップされてる画像で満足してるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:42:15

    画像で満足するぐらいが腐敗臭もしないだろうし安全スね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:20

    やっぱりちょっと黄ばんでて粘度の高そうなのがベッタリ付いてるのが抜けるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:28

    レバーコピペは絶対貼るな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:32

    >>5

    排泄物や汚ったないパンツを郵便や宅急便で配送するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:54

    あの…アウトローなニオイがプンプンするんスけど…いいんすかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:44:24

    >>10

    スカトロ垢見てるとたまにウンコ販売してるのも見かけるけどあれ果たして郵便してもらえるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:44:41

    >>11

    実際どうなんスかね…

    なまもの…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:45:44

    パンツに付いてるのも抜けるけどね 個人的には洗ってないオメコに付いてるおりものがメチャクチャ抜けると自負している

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:46:17

    >>12

    さぁねでももし配送中に中身が漏れたら大惨事なのは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:46:33

    主語がTwitterのレスがみっつ並んでて変な笑いが出た
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:47:04

    ションベンのついたショーツが一番だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:47:49

    >>17

    小便、ウン筋、おりものが汚パンツを支える…ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:48:45

    おりものなら抜けるけど経血付きの画像が出てくると萎える…それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:00:04

    パンツ広げて見せてくれるくらいが個人的には限界スね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています