では、今からスレッタにとって花婿の地位が重荷になっていることおよびスレッタがエランケレスが大好きなことを示したいと思います。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:39:57

    ここに水星の魔女3~7話のDVDがあるからそれで復習していきます。
    では画面をご覧ください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:41:07

    何を始める気だこのクソボケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:42:22

    君のことをスレッタが大好きなこととエランが大好きなことは両立できるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:08

    8〜10話を見ないあたりこの花嫁はさあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:10

    >>1

    7〜10話を見よう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:26

    このDVD7話の前半で終わってるんだけど?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:46:18

    9話~10話で2ヶ月程度空いてて、10話でミオリネが帰って来た時も2週間の出張からの帰りだった
    その間あまり顔を会わせることも会話もできてなさそうだからミオリネがその辺りの時系列を除外するのは仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:47:47

    なんでエランとのファーストコンタクトである2話を外し……あっ(察し)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:49:22

    まず4話のこちらをご覧ください。
    こちらはスレッタが某生徒の妨害等によって限界を迎えた瞬間です。
    ホルダー制度にかかわってしまったことでやりたくもない決闘をやるはめになったり無駄に目立ってしまったことを嘆いていますね、当然です彼女は「普通」の学園生活を送りたかったのですから。
    現在は株式会社ガンダムでの日々が楽しいことも相まって受け入れてくれていますが、制度自体はあの子にとってマイナスにはなってもプラスにならないことがわかると思います。

    どれだけ私が頑張ろうとあの子から普通の学園生活を奪い、今現在もホルダーの地位を守らせて負担をかけていることに違いはありません。

    おわかりいただけたでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:49:58

    審問会の2話は見せないし、逆にスレッタがミオリネに傾向し始めてる8~10話は見てねえし

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:50:13

    まだDVDとかいう遺物が残ってるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:51:02

    ミオリネのこともエランのこともスレッタは大好きだよ!!
    ただスレッタの大好きなエランは6話までなんだよ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:51:18

    Blu-rayじゃないのか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:51:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:52:12

    10話以降に増え始めたクソボケミオリネとメンヘラスレッタの概念

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:52:13

    真面目にミオリネはスレッタに負担かけてるの気にしてるよね。ばーか遊びじゃないってのところもスレッタが楽しそうで嬉しそうにしてたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:52:35

    >>11

    記録媒体というとプロスペラが暗殺の証拠と思われるデータをヴィムに手渡ししていたね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:52:56

    >>15

    おかしい…

    前まで沢山いた自信満々デレデレミオリネはどこへ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:53:37

    ミオリネがダブスタクソ親父に啖呵切るシーンとかスレッタに見せたら……いや、なんかあまりいい影響なさそうだな……
    「婚約者」と名前を付けた関係が友達や恋人というより母子関係の再生という寛治になりつつあるし……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:54:58

    >>15

    良くも悪くもデリングに似てるところが目立ってきて、併せて「デリングも若い頃クソボケだったんだろうなぁ……」って評価になってきてるの草なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:55:38

    >>9

    なるほどなぁ

    ってならねえよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:02

    次に5話から7話前半スレッタとエランケレスの関係性、要はスレッタがエランケレスどれだけ惹かれているかについて説明したいと思います。
    なお7話後半は株式会社ガンダムができる経緯についてですが今回は主題から外れるので興味がある人は個別でご覧ください。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:14

    分かるよ
    分かるんだが…
    やっぱ言わせてくれ
    このクソボケ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:48

    外すな外すな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:57:29

    7話までは「ミオリネ重くない?スレッタからの好意と釣り合い取れてなくない?」言われてたのに
    10話から増えるクソボケミオリネとメンヘラスレッタよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:57:57

    >>22

    株式会社ガンダムの設立経緯は一番主題として取り上げるべき部分だよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:58:18

    何故一番重要な所を外す

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:59:03

    矢印一方通行で歪だなぁとずっと思ってたら
    一話で天秤逆にしてくるんだから参るねこのアニメ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:00:26

    >>28

    今はある意味お互いに一方通行だからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:03:57

    4-6話ではスレッタさぁ…お前もうちょっとミオリネを見てやれよとヤキモキし
    10話ではミオリネさぁ…お前もうちょっとスレッタを見てやれよとヤキモキしてる
    俺は脚本の手のひらの上だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:04:57

    このアニメもっと相手を見てやれよ案件多いけど
    こいつらお互いにそれやってるから始末に負えない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:06:03

    >>13

    一周廻ってLP盤が売れてるんだLDじゃないだけよいではないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:06:44

    >>29

    今まであんま問題にならなかったのは、ミオリネが好意の見返りを求めてないタイプだからだよね。どっから出てくるんだその献身性は

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:08:55

    >>33

    ミオリネって行動原理や性格は非常にわかりやすいのに

    内面のそこの部分だけは全く不明だからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:10:00

    2.5話分と長いですがエランケレスとスレッタの関係性が構築されスレッタの淡い恋心ができていくのが見れたと思います。
    エランさん、エランさんと微笑ましいですね。
    特に大事なのは以下の4点です。
    ①私が会うなといったのにエランに会いに行った。
    ②学内放送であなたのことをしりたいとどうどうと宣言した。
    ③デートの約束をした
    ④会いたいあまり、エランが来るかもしれないパーティーへ行きたがった

    あの子がいかにエランケレスが好きか皆さんにも伝わってきたと思います。
    私が一応あの子の花嫁だし最初は怒ったのもあって今でもデートのお伺いなどをたててくれていますが、スレッタが本当に好きなら邪魔をする気はありません。私は理解ある花嫁なので。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:10:28

    ミオリネの真意を推し量るにはやはり母親の情報が出てこないと厳しい
    それ以外に彼女の背景を担ってそうな要素が無い

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:10:29

    >>34

    性格形成を語るのに重要そうな母親についてもほとんど判明していないからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:12:05

    >>15

    6話後はヤンデレ肉食系スレッタが流行ったしな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:12:18

    さて以上、スレッタにとって花婿の地位が重荷になっていることおよびスレッタがエランケレスが大好きなことを説明させていただきました。
    皆さんもご理解いただけたと思います。

    以上ご清聴ありがとうございました。

    質問があるかたは------------------------

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:15:21

    ところで9話のシャデイクとスレッタが会話してるシーンについてですが…
    ああ、ご存じなかったのですか
    これは失礼…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:15:52

    >>39

    7話から先の解説もお願いしたいのですが

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:17:04

    このシーンは見なかったのだろうか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:09

    常に最新の情報を知っていないとこの情報化社会では情報弱者になるのでは?
    7話後半から10話までも見てみませんと

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:25

    ミオリネがいないところは黒塗りになってるからこのDVD

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:09

    >>39

    素人質問で恐縮なのですが、仮にあなたが衆人環視の前で魔女と糾弾され晒し上げられてる状況で

    他ならぬ婚約者が2400億の事業計画をでっち上げてまで救いの手を差し伸べてきたらどう思います?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:25

    あの、これ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:16

    目の前には見慣れた壁、毛布にくるまる自分…。そうか夢か今のは。
    のどが渇いたので蛇口をひねり水を飲む。
    それにしても変な夢だった、スレッタにとって花婿の地位が重荷になっていることおよびスレッタがエランケレスが大好きなことに関する説明会なんてどうやったら必要になるというのか。出資者達がスレッタのファンにでもなった世界?あのこの純粋な味方になってくれるというならそれならそれで結構だが。

    エランケレスはいったい何をしているのか、スレッタとの決闘以来学園を休みがちなのはしかたない…いやパーティーにはきてピンピンしてたな、スレッタがあえなくて寂しがっているし連絡でもとってやればいいのに。

    とにかく…今はエアリアルを守るため株式会社ガンダムで早く成果を出さないと…スレッタにももちろん手伝ってもらうけどたまのデートぐらいは許してあげる…、それがスレッタの幸福だものね。

    さあ寝なおそう、明日もやることはたくさんある…。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:45

    >>42

    ペイル社のこのスペースを探り当ててエランオリジナルに気づかれないように真正面を陣取れないと無理だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:25:44

    なんだろう、このお互いがお互いを大事に想ってるのに、お互いに伝わってないこの擦れ違い…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:28:36

    夢オチにしやがった…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:32:57

    (以下ネタ:もしも質問タイムまで夢で見たときの回答、ちょっとメタ)



    >>40

    >>41

    >>43

    すみません、株式ガンダムの業務が忙しくて8話以降はまだ見れてないんです申し訳ありません…。時間が取れたときにできるだけ早く見ます。

    >>42

    すみません、あくまで私の夢なので私が見れてない部分は見えないんです

    >>45

    私だったら感謝して出来るだけお礼すると思います。でもそれは私がすべきだと思ったからやることであって、相手にしてほしいとは思いません。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:37:36

    このミオリネ社長を待つスレッタさんについて一言お願いします

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:39:30

    >>53

    クッソ可愛いわね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:41:39

    >>53

    可愛いですね、本当に私のこと待ってたんですか?エランケレスとデートの約束したとか夕食が好物の日だったかとかではなく?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:46:34

    スレッタは以下に自分がミオリネさんを好きか7~10話使って説明してみない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:49:21

    一気に鈍感主人公と化した花嫁…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:50:25

    >>57

    もともと感情には鈍かったし…まして自分が好意を向けられるなんて思ってもみなさそうだし…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:51:12

    鈍感主人公が気づいた瞬間ヒロインが鈍感になるとかなにこれ…なに?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:52:27

    >>59

    主人公とヒロインが簡単にくっついたら面白くないでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:02

    >>59

    エロゲでな、√が決まった瞬間ヒロインが鈍くなる現象はままあるんじゃ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:38

    でもスレッタは今まで散々エランさんにデレデレしてきたんだしデート認められても、今の私はミオリネさんが一番好きです!ぐらい言ってほしいよ!とも思うんじゃよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:21

    >>62

    4号のことも好きはもちろん並行していいと思うんだけどエランさんへの好意は口に出してきたからそれに匹敵するミオリネへの好意も口にだしてほしいって欲望はある

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:00:53

    もうダメです……パイロット科の私にはミオリネさんを納得させるプレゼン資料は作れません……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:01:17

    スレッタが二人きりの時に小さい声で気持ちを呟いても
    その瞬間だけ難聴系主人公になるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:01:48

    多分スレッタ自身に誰への好意がどういう気持ちかという認識がないし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:05:57

    >>64

    その場合はミオリネはスレッタからの好意は受け取らんのよ

    デートして来ていいよって言われてスレッタが曇る

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:25

    ミオリネが見返りを求めないせいでスレッタが混乱してしまったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:59

    >>69

    スレッタは水星での仕事をこなした見返りとして採掘基地の労働者達からの評価や好意を受け取っていたからね

    ミオリネのような巨大すぎる無償の愛なんて母親からすら貰えていたかどうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:10:03

    嫉妬深くて独占欲強いヒロインが多い昨今のアニメ
    相手にする主人公は大変だなと思わせて、それがないヒロイン相手にする主人公も大変なのだと気付かされるアニメ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:11:59

    >>71

    「私がしたくてしてることだから」とばかりにあそこまでの無償の献身をされたら主人公側だってどうしていいかわからんくなっちゃうよな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:12:57

    >>72

    返せないから自分が見捨てられるんじゃないかって不安定になるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:14:16

    >>73

    自分がしてあげたことと相手からしてもらったことが余りに不釣り合いに思えると不安しかないよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:14:39

    >>69

    見返りは温室の世話などで求めていたとも取れるが今回それがなくなってしまったのも混乱に拍車をかけたのだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:18:02

    結果、好意を持った相手が拗らせてヤンデレとテロリストになってしまう女

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:22:07

    >>76

    テロリストはミオリネ関係ないだろ!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:24:08

    あっちは一歩踏み出せず勝手にテロリストになったんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:24:33

    >>77

    どうする?シャディクがテロリスト決意したのがミオリネ関連だったら?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:24:36

    ヤンデレじゃないメンヘラだ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:28:32

    6話以前のスレッタが頭エランさんだったのは事実なので、このミオミオを責められん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:29:38

    いや、6話以前ではなく7話もだな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:30:27

    >>81

    それこそこの時からミオリネ視点では好感度イベント起きてないからな。

    7話で爆上げして視聴者も8.9話でそれ確認したんだけど。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:31:47

    私は貴方が好きだけど貴方は私を好きにならなくていい
    なんて途中で後悔する敗北者ムーブしてたのになんてこった

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:34:32

    >>82

    7話前半でこのミオリネが切ってるのそういうことだからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:34:47

    ・他人に心開かないですし近寄るなと言います
    ・でもお腹減ってたら大事なトマトくれるし決闘の巻き添えにされそうな時は身体張って守ります
    ・あだ名や抱き着くのは拒否します
    ・でも相手の為に嫌いな人に頭下げて会社まで作ってくれます
    ・婚姻関係を結ぼうとします
    ・でも他の人の浮気などは特にOKです
    ・他人を入れない自分だけの温室に入れてくれて管理も任せてくれます
    ・でも大変そうなら業者でも代用OKです

    多分両想いなんだろうけどやっぱどっちか分からなくなる系ヒロイン

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:35:16

    実際7話までは負けヒロインっぽい言われてたし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:36:29

    >>86

    婚姻関係を結ぼうとしますを除けば

    自分が相手のためにしてあげるのはいいけど相手が自分に向きすぎる、近づきすぎる、何かされすぎるのが嫌って感じじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:37:57

    >>86

    でも他の人の浮気などは特にOKです


    それにはミオリネ、スレッタがエランの話してるとちょっときになる説を置いておくぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:38:28

    >>86

    相手に尽くしたいし負担になりたくないけど素直になれない

    で大体説明出来るがなぜそこまで尽くしたいのかは謎

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:39:58

    素直になれないのは性格も相まって母親以外から全然愛されなかったからなんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:41:11

    デートで喫茶店行って黙って話聞いてるだけで喋らずに居るので
    自分ばっか盛り上がって不機嫌なのかと思ったら、実はめっちゃ楽しんでるタイプの人

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:41:48

    スレッタ周りがミオリネが人生賭けないといけないレベルまで詰んでるのと、それをできちゃうミオリネの能力の高さが噛み合った故の「そこまで助けちゃう」問題ではある
    ミオリネの中でライン引いて、ここまでは助けられるけどここから先は無理ってのがないからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:46:13

    >>93

    確かに、やると決めたことの為なら努力に際限がないタイプかもしれん。過労死一直線だが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:48:40

    >>93

    最初は目的を果たすがそのラインだと思ってたから

    義理のある2話で地球行き蹴るのはともかく

    7話でその目的すら覆す選択取るとは思わんかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:51:02

    言ってしまえばこのミオリネの「重さ」って、相手に問題がなければ特に発揮されないまま終わるからな
    スレッタがただの日常系アニメの主人公なら、テスト前でうんうん唸ってる時に勉強教えるくらいの献身で終わる
    逆にスレッタがセカイ系ヒロインだと、世界を変革してでも助けに行きかねない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:58:16

    横にずっと居てサポートしてくれるし
    ピンチの時も一番助けてくれるんだけど攻略対象ではない美少女キャラ
    ルートイベントっぽいの来ても本人が別のキャラへのルートに繋げてくる
    実は攻略出来る裏ルートがあるがネットのサイト見ないと気付かないぐらい難易度高い

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:20:23

    >>96

    そしてスレッタはガンダム系ヒロイン…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:10:29

    2話の説明会もしろ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:37:21

    >>84

    その辺りでミオリネ失恋説もあったよね…

    ロミジュリ許さないはミオリネなりの精一杯のメッセージかもって

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:52:23

    >>100

    ミオリネに相談せず決闘取り付けてきた時点で

    スレッタの想いが本物だと気づいて

    それ以降嫉妬見せないようになったってやつだな…

    そして今も認識は変わってない

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:56:52

    >>100

    この表情無限に考察したい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:23:26

    >>102

    恋愛感情抜きにしてもエラン関係は結構ミオリネ可哀想というか、警戒しろってあんだけ言ったのにデート行ったかと思ったらなんか決闘決まってるって状況だったからね…一瞬で切り替えでスレッタの背中を押すとは思わなかったわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:30

    >>103

    可哀想だけどスレッタ縛る権利も無いししゃーないなと思ってたら

    スレッタに全部返ってきたの図

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:12:34

    ここで喧嘩回を予想されてたらミオリネが秒で許してた
    なんなら背中も押してた
    そして今度はそれが原因で終盤で擦れ違いが発生してる罠

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:45:03

    良くも悪くも因果応報という言葉が似合う展開

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:46:47

    >>15

    段々妄想概念が本編に近づいてきてるな!ヨシ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:35:24

    もはやあの時喧嘩になってたほうがマシだった感ある

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:24:09

    ダブスタではないしクソボケではないかもしれないけどクソボケ花嫁としか言いようがない

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:54:55

    >>109

    別に責任は求めてないんだけど、ク、クソボケ〜と言いたくなってしまう感じはわかる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:01:14

    ヒロイン落としといてヒロインの好意に無反応なのは、昔のクソボケ主人公あるあるだからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:20:27

    スパダリ出来るスペックとヒーローの心根を持ち合わせた結果見返りなしに無限に他人を助けてしまえる女

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:29:33

    株主どもはもっとスレミオにきぶれ、株主総会で要求しろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:27:58

    >>111

    めっちゃ既視感感じると思ったらそれだわ

    ツンデレヒロインみたいな性格でやってる事はハーレム主人公

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:39:15

    >>28

    会えない時間が思いを育てるんだ

    だからスレッタは反抗期の年齢なのにお母さん大好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:45:45

    ミオリネは他人に施し受けるのを好まないせいか、逆に献身を捧げた相手の心情を理解出来無い所有ると思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:58:26

    >>116

    ミオリネは義理堅いけど、相手が自分にしてくれたことが理由で相手を好きになるというわけではなさそうな気がする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています