おっ反応があったPPO

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:13

    そこそこ使いやすくて驚いたんだよね
    まあほぼiPhoneみたいなUIだから当然なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:57:51

    現行のC国政府さえ打倒すれば十分世界で通用するものと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:58:03

    動くな
    ゆっくりとこちらを向けC国の工作員

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:59:19

    もしかしてこんなの使うと個人情報抜かれるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:00:04

    iOS不要ッ
    このColorOSがあればいい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:01:48

    >>4

    他のは個人情報収集してないと思ってるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:03:10

    >>6

    だとしたらまずいよ

    あにまん荒らしてる場合じゃないよ

    お…俺の個人情報が中国の極秘機関に抜かれちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:03:31

    >>6

    さあね…ただ中共に直通してそうで気が引けるのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:04:27

    >>6

    他の国と違って信用が無さすぎるから仕方ない。本当に仕方ない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:04:28

    >>6

    Googleに抜かれるか中国に抜かれるかの違いしか無いと思ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:05:30

    そもそも中国と見ればどんなソシャゲにも書いてあるテンプレ規約にすらケチつけるバカばかりやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:14:31

    >>11

    「発生したいかなる損害に対しても責任を負いません」みたいなマジでどこにでもある条項で騒いでるのを見たときはもう馬鹿すぎて比較くらいはしてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:15:29

    >>10

    その二つに天と地の差があるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:16:03

    ファー・ウェイに哀しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:16:39

    別に左右どうこうじゃなく
    単純にアメリカと中国ならアメリカに生殺与奪握られた方がマシというだけですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:16:43

    会社名Appelの発音と似てるからOPPOにしたって噂本当なのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:17:03

    昔ファミコンのパチモン売ってた会社って聞いたんスけどマジっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:23

    >>10

    だがどうあがいても中国はアメリカに信用で勝てない

    これは差別じゃない 差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:19:24

    少なくともアメリカに国家情報法は無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:21:11

    アメリカは500億倍ヤバいことやってたからマイ・ペンライ!

    PRISM (監視プログラム) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:21:15
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:15

    あわわ、お前はジャッキー・チェン
    創設者が偽ファミコンの工場長で独立してoppoを傘下に収めたって事だったみたいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:36

    会社としては絶対情報抜き取るとかはしたくないんだ 誰も好き好んで華為の二の舞にはなりたく無いからね
    でも党本部が蛆虫を超えた蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない
    生まれる国の運が悪かった己を呪え

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:25:08

    >>22

    なにっ威力棒の会社

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています