この世の者とは思えない神秘的さ、日本人形のような端正な顔立ち、その癖お兄ちゃん大好きっ子な妹キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:00:00

    何故か各方面から理想の妹系キャラとしてお墨付きを頂いていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:00:49

    誰!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:01:26

    初回登場時は神秘的で更に可愛かったよね
    初回登場時はね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:02:01

    >>1

    腐れ外道舐めプブサイククソ蛆虫和人形やん

    元気しとんメリ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:03:52

    >>1

    俺さあ、見る側が1と同じだけの知識があると過程された上で建てられたスレってキライなんだよね、何が何だかわからないでしょうせめて軽い紹介ぐらい書いてて欲しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:04:00

    わたメリイより影薄いラスボスやん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:04:44

    恐らくあのクソキモイ人形じゃなくてちゃんとした女の子のフィギュアでもぶち込んでれば
    正体現した後も美少女のままだったと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:05:34

    怪異としてはあるべき姿なんだろうが、一方的に辞退不可能なデスゲームを押し付けて気分次第でコロコロルールを変えまくる不条理さには好感がもてない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:06:16

    ◇このあたぼうよは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:07:20

    >>1

    →はぁっ それおかしいだろかくやップ

     嫌だこんなところでお前なんかと居たくない

     殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:07:53

    へっ なにがお兄ちゃん大好きっ子な妹キャラや
    ブラコン属性が生えたのは終盤を超えた終盤で、それまでは気に入った相手に手当たり次第に手を出す尻軽のくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています