へっ何が復讐や。ただの逆恨みのくせに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:08:29

    そうか!君はスフィアと戦う気概も今はもう守りたいものもないから、必死に戦ってる同胞見捨てて
    過去の地球人に八つ当たりすることでしか自分の精神を保てないんだね

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:10:50

    謎の詠唱の正体がスフィアと一体化した身でも妻の事を忘れないようにするための言葉だっただなんて…切なくてファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:13:34

    どうすりゃよかったんスかね バズド星人は
    確かに地球人との接触が母星を滅亡に導いたとも言えるけど、あのまま平穏に暮らしていてもいつかスフィアに目をつけられてた気がするのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:14:59

    アガムスも他のバズド星人たちも困っている人たちを見捨てられない善人たちだったからこそグチャグチャになったのがお労しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:15:13

    自暴自棄の末の逆恨みなんだけどお労しすぎてなんて声かければいいか分かんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:44

    ぶっちゃけ今地球滅ぼしたところでスフィアの矛先が別の惑星向けられるだけだから下手したら正史よりも早くバズド星が侵略されそうなんだよね、ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:25:02

    ただの盛大な自殺をしようとしたのに記憶まで失うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:30:02

    その恋人の記憶すら失って
    フクイデ先生ぐらいそうか!君は……かわいそ……としかならないんだよね

    こいつはどうやったら救われるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:47:21

    『地球人を優れた科学で“救ってやろう”とした結果太刀打ちできずに女房も星も守れなかった』って不遜さも無能さも鬼龍そのものなんスけど、いいんスかこれで
    先週までちょっと抱いていた同情心がバーストしたぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:50:26

    >>8

    救済不要ッ

    何が復讐だ!

    逆恨み蛆虫はあの世で嫁さんとボボパンでもやってろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:51:43

    >>9

    お言葉ですが”星系でも抜きんでた科学力”言ってる当たり、文明レベルでは地球より進んでいても不思議ではないし

    他の複数の星よりも優れているという事実があるなら、多少の上から目線発言は自然なものだと思いますよ


    よその星から不時着してきた奴の話を聞いてよし、助けてやろうという発想は

    言葉や態度こそ不遜でも行動の根幹は善良だしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:53:52

    良かれと思った行動が裏目に出た悲劇だったね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:04:40

    >>11

    ウム…実際スフィアへの対抗勢力のなかで上位の戦力になってたからこそ真っ先に目をつけられて潰されたんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:07:32

    もう一線をとうに越えてしまっていると思う反面… カナタとどうにか和解してほしいという衝動に駆られる!

    でもどうやったらこの人を成仏させられるかわかんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:10:45

    あの…仁さんから託された「アガムスを救ってやってくれ」っていうサブクエが本筋のスフィア討伐よりも難易度高そうなんスけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:14:34

    カッコいいぜアガムスよ
    お前のその『スフィアを駆逐する算段がないから怒りの矛先を地球に変える』セコさと
    『自分のいる時系列の地球はウルトラマン二人を有しているからトリガーが地球を離れている時間軸に遡行する』小狡さ
    そして『自分から本来倒すべき敵の力に溺れてしまう』本末転倒さ
    俺がお前の死んだ嫁さんなら股を濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:16:57

    やらかした事の大きさと境遇の辛さで本当にもう「かわいそ…」としか言えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:17:11

    >>15

    地球は守れたけど本当に救いたかった人の心は救えなかったなビターエンドもそれはそれで良いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:20:04

    かわいそうな人よりも何にも残ってない上その原因は自分の善意なのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:22:03

    復讐に走ったのが妻の死が原因ってことは

    バズド星がスフィアに覆われるみたいなイベントが起こってすら
    そこまで地球を憎んでなかったってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:22:03

    クククク…チャンドラーは飛行能力、火炎攻撃、そしてキュートなルックスが含まれている完全ウルトラ怪獣だぁ

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:25:45

    花 木々 の次が口にできなくなって
    滅茶苦茶動揺して必死に花 木々を繰り返すアガムスが滅茶苦茶お労しくて、もういっそ殺してやれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:39:01

    >>21

    どうしてチャンドラーにここまで期待を寄せてるの? 後がないとしてももっとマシな怪獣はいたはずなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:58:29

    もしかして彼は勝手に絶望しただけなんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:59:22

    >>21

    チャンドラーごときに何期待してんだよ えーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:02:35

    >>19

    待てよ

    アガムスが作ったハネジローやガッツホークは今も活躍してるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:03:23

    >>23

    よしっ指揮官のムラホシ隊長を部下から引き離して強力な怪獣を送り込んでやったぜ

    もうGUTSSELECTも終わりだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:06:02

    フィジカル弱き者…な科学者の方が暗黒から生まれし悪魔を超えた悪魔よりスフィア耐性あるんスけどいいんスかこれで…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:06:36

    >>23

    覚えている怪獣がチャンドラーしか残っていなかったからだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:07:31

    ヤプールなんて元々素体は虚弱を超えた虚弱やんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:08:37

    異常チャンドラー信頼者

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:09:13

    >>24

    ウム…同じようにスフィアの被害を受けながら懸命に戦い続けている者たちがいる以上反論できないんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:14:09

    あ…あの…自分…バズド星がスフィアに襲われない分岐した未来を作りたい気持ちもあるんスよ…
    滅んでもらっていいスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:14:23

    >>32

    しゃあけど……彼には”守るものがもうない”のです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:23:01

    >>33

    あかんやんアガムス地球滅ぼしたらレリアも悲しむで

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:23:28

    アガムスにとっての守りたい世界はもう終わっているんだ
    その世界をまた作るにはこの時間軸の地球人を滅ぼして地球人とバズド星人が出会わない新しい別の未来を作るしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:33:17

    >>33

    お言葉ですが現在防波堤として機能している地球を早期に滅ぼしたら、次の標的を求めるスフィアが宇宙にばら撒かれますよ。そしてその次の標的がバズド星ではない保証はどこにもないんだあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:03:29

    最愛の妻の顔まで忘れてしまうなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    本当に希望すら残らないのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:02:44

    さて どうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています