国際捕鯨委員会「よしっ 日本が脱退したぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:13:35

    ウァァァァ──ッ 破産シソウダ 助ケテクレ──ッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:14:05

    あかんやん、一番金くれる国を組織ぐるみでいじめてたら
    脱退されるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:14:16

    鯨から油絞ればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:14:36

    鯨肉売ればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:14:56

    むしろどうして今までこんな組織にいてかね払い続けていたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:15:20

    「どないする?」
    「まあ(潰れて)ええやろ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:15:36

    いいんだよそんなことはそれよりエイハブについて語りたいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:16:34

    >>5

    金を祓って発言権を買ってたんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:17:00

    真面目になんで一番金払ってるところを寄ってたかってイジメたんすかね 漫画でもアホほど見飽きた展開なんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:17:39

    >>9

    だって今まで何しても大人しかったから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:17:48

    >>9

    つまりそういう展開は”リアル”って事やん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:33

    >>11

    ふぅん事実はなろうよりいなりということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:44

    ちなみにスレ主は今滅茶苦茶鯨肉食ってる
    もちろん滅茶苦茶美味い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:19:01

    >>12

    ◇このいなりは…⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:19:07

    🐋は大事だ! 🗾いいですね(ニコニコ)
    🐋を守ろう! 🗾いいですよ(ニコニコ)
    🐋を獲るな! 🗾・・・・・・いいですよ(ニコニコ)
    🐋を食べるな! 🗾あっ、こいつ食に踏み込んできた。マジ殺す

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:19:23

    >>12

    いや…いなりではなくかっぱ巻きということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:19:38

    >>13

    どんな食い方をしてるか教えてくれよ

    ベーコンとか一回食べてみたいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:20:04

    どうして海のない国も参加してる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:20:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:20:09

    >>13

    うーっ食わせろアニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:20:22

    こういう国際団体の言うこと無視して何か問題あるか龍星

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:20:32

    一応調査とかの名目で鯨取ってたんだよね
    なのに罵倒しまくってたらブチギレられたんだ
    流石にこれは他所が悪いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:20:58

    かーっこれだから社会問題は嫌なんだよ
    語録も満足に使いこなせねェ蛆虫が人権を得たとばかりにはしゃぎ出すからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:21:19

    >>18

    どうしてって…正義マウントとって好きに殴れるからやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:21:37

    >>11

    捕鯨委員会が無能を超えた無能で追放系なろうのリアリティが再評価されてて噴いたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:21:37

    親が給食で出た竜田揚げがあんまおいしくなかったと言ってたくらいで実際食べたことないんだよね
    美味いクジラ料理を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:21:50

    >>18

    「ハイ、自分達には関係無いから何でもいいですよ(ニコニコ」の精神だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:08

    >>17

    ジャーキー、竜田揚げ、生姜焼きと色々あるがこの“刺身”こそが最高だと自負している

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:31

    あ…あの日本すっっっっごい妥協してるし努力してるンすよ
    なんで脱退する位まで活動・家()は愚弄してるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:40

    というか日本が抜けた程度で破産しそうって組織として終わってるっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:48

    >>26

    鯨の皮を使ったすまし汁はうまいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:30

    しゃあっ 我が代表“以外”堂々退場す

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:47

    >>30

    待てよ 27カ国が一億円未納だっただけなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:55

    >>26

    くじらカツ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:24:47

    >>5

    何でって……一方的に幻にされた産業「商業捕鯨」のお墨付きを頂きたかったからやん……

    でも捕鯨委員会はもう無理です 全てを認めない 受け入れない

    あいつらは愛誤団体の一種と化しましたから


    これ以上付き合ったら過剰に保護された鯨でさらなる不漁が迫りかねないんだ

    求められているのは”ホエール・ラッシュ”なんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:24:52

    近所のスーパーで売ってた鯨肉ベーコンがちょっと高くて買わなかったのは…俺なんだ!
    あれはつまみみたいなもんなんスか?うーっ 酒は飲めないぞアニキ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:24:59

    スーパーで買えるくじらベーコンもおいしいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:26:43

    今日鯨の刺身を食ったワシにタイムリーなスレやん
    生姜ニンニク醤油が旨いってネットに書いてあったからその通りに食ったらニンニクの味と匂いしかしなかったのが俺なんだよね
    正直言うと美食が溢れている現在でわざわざ鯨を食べる必要性はあまりないと思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:27:26

    >>39

    待てよ

    クジラは独特の油の甘さを楽しむものだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:29:52

    >>40

    赤身肉で脂って感じられるもんなんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:32:09

    現代で起こったリアル・追放物なんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:33:31

    >>29

    抵抗しない相手に大声上げて批判すればスポンサーから「頑張ってるね」ニコニコってお賃金貰えるからやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:33:32

    >>41

    もちろんめちゃくちゃ感じられる

    醤油やにんにくで臭みを打ち消しつつ、噛むごとに広がる甘い脂を感じるんだ 旨みが深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:33:41

    >>33

    国際組織として終わってますよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:33:45

    クジラ保護で餌の魚が激減とか前に言われてたし、他の魚取らず鯨だけ保護してればそうなるって普通の人間なら分かりそうなもんなんスけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:35:25

    >>46

    普通とちゃう人間もようけおるのが現実やんケ

    何を期待しとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:00

    漁邪魔したらガチで撃ち殺してくるノルウェーとかに何も言えなかったあたり下手に出ると負けなんだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:45

    >>18

    ラオス「俺はシー・レスだぜ。海がない内陸国だけど日本との関係のために捕鯨委員会で捕鯨支持の立場をとり続けてやるのよ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:37:07

    お前人付き合いの距離感を間違えたな
    日本は超フルコンタクト食文化国だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:38:51

    そういうもんなんスね

    もしかしたらワシがニンニクとかを入れすぎたから味が感じられなかったのか···?

    次は薬味の料を少なくして食べてやりますよ

    >>44さん、アザース(ガシッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:39:18

    >>49

    そうか!君は…ありがと

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:39:31

    鯨に限らずあらゆる保護活動や権利活動は九分九厘か声を大にしてお金もらうためのアピールでしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:39:53

    >>15

    他国の食文化を気持ち悪く感じるのは仕方ないのん


    だが否定するのは蛆虫を越えた蛆虫なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:40:03

    もし絶滅に瀕してたらまぁわかるんやけどそもそもとってる種のクジラは別にそうでもないってのが致命的なんや
    要するにクジラは知的だから食うなっていう宗教愛護なんだよねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:40:09

    鯨は日本が保護の方に努力するだけで安定的に確保できるタンパク源なんやで
    欧米やら日本やらの乱獲で絶滅しかけてたからニコニコ金出して保護してたけど十分な量に回復したから欧米のアホどもには取らせないで取れる奴らで楽しく鯨わけあったらええやんケ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:40:48

    安く鯨肉を食べれる方法を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:40:51

    >>48

    ウム……相手の善性に頼るなんてのは悲しいが今の世界ではカモネギグヘヘなんだナァ……


    韓や中や露を見てみい、ユーロを見てみい、蛆虫を超えた蛆虫どもだらけやんけ

    ふぅん、こんな連中に下手にでろとほざく輩は死刑にすべきということか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:40:59

    南極で捕鯨はできなくなったけどEEZや領海内での捕鯨はできるようになったからマイ・ペンライ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:43:36

    金もクジラのデータも出してた日本がいなくなって
    今は一体何する団体になってるのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:48:03

    捕鯨委員会のはずが反捕鯨国を受け入れたことで本来の条約の目的を逸脱しつつある行動に出るとか… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:48:51

    >>18

    ワシ…

    鱗の無い魚(水棲哺乳類含む)を食べたらあかん宗教に心当たりがあるんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:52:36

    >>62

    その宗教をイジるのはやめろーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:52:38

    >>29

    本質的には差別だからやん

    エスキモーやノルウェーなどの他の捕鯨国は古くからの文化であったり反撃してきたりだから攻撃しにいかないんだ

    でも環境保護活動という正義でイエローモンキーを愚弄してたらスポンサーからお金がもらえるんだっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:21

    そもそもこの組織、どんな活動してるんすか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:54

    >>65

    アンチ黄色人種やん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:56:24

    オーストラリアから「あかんやん…鯨食うたら」て言われて日本が「ボケーッお前もジャンプ・ステーキ(カンガルー肉)食うとるやないかーつ!」って返した逸話好きなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:56:38

    はい!
    捕鯨国家日本を愚弄しつつ日本の資金と調査捕鯨のデータを頼りに日本に圧力をかけてきますよ!
    あとデータ的に捕鯨増やしても問題ないとなった時には無視する芸を見せてやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:33

    >>33

    ううんどういうことだ

    いやマジでどういうことだとしか言えないんスけど…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:22

    こんな蛆虫組織勝手に潰れたら良いと思うのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:31

    >>69

    日本を金蔓にして好き放題愚弄するだけの組織だったってだけのことやん

    なに難しく考えとんねん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:36

    >>65

    ウム… 昔は鯨の数を調査したり、あるいは長期的な捕鯨のために、その内で獲ってはいけない種や獲っていい種を採択して、そのうえで禁漁期間や漁に使用してもいいものなどを捕鯨国が中心になって動いていたんだなァ

    しゃあけど…中南米諸国や欧米一部国家などの反捕鯨国が多勢に無勢だいっけぇ!して捕鯨委員会に加盟してきたせいで設立当時の役割とはだいぶ逸脱してきてるように思えるわっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:00:51

    まあ気にしないで
    もう関係ない組織ですから

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:02:00

    ムフッ同じ捕鯨国とだけ仲良くしていこうね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:04:38

    ちなみにお隣のk国では捕鯨禁止国のはずなんですけどクジラが取れているんや
    偶然他の魚を撮るあみにかかっちゃったんだから仕方ない本当に仕方ない
    その頭数…日本の約4倍の年間2000頭程度
    もちろん委員会ではめちゃくちゃスルーされてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:04:53

    >>72

    その流れだと加盟国増えたはずなのに日本が抜けたら資金なくなるってどういう組織なのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:04:55

    日本は今後、国際捕鯨委員会に対してはオブザーバーという立場でかかわっていくことが決定したんだァ
    カネは出さずに口だけ出す立場なんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:05:55

    >>49

    外交の為に委員会に入る強かさには好感が持てる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:25

    >>77

    ヒャヒャヒャこいつらの無意味な会議めちゃくちゃオモロいでぇ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:25

    >>76

    なにって…口だけ出して金を出さないやつしか入ってこなかったってだけやん

    そもそも捕鯨国を愚弄するのが目的の動物愛誤が金を出すわけがないやん なにまともな理性を期待しとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:07:43

    >>76

    まぁ気にしないで

    どうせ適当な理由つけて金を払い渋る中小国の集団と、一番金を多く出していた国の一国である日本が抜けたことによる相乗効果ですから

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:05

    >>35

    うーっ食わせろアニキどこで食べれるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:09

    >>42

    ワシ…このテのリアル追放物に心当たりがあるんや…

    もしかして追放なろう系って追放側の有能なところを見せまくった後で追放すればリアルなんじゃないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:02

    IWCでも米や露とかの国では先住民とかの文化を守るための捕鯨が認められてるんだよね
    似たような文化を持ってるノルウェーは拒否されてるから異議申し立てで捕鯨してたりしてるのん

    もちろん似たような理由で抜けた国も滅茶苦茶ある
    日本の他にはカナダのホッキョククジラやインドネシアのマッコウクジラがあるんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:47

    >>76

    どうって

    まともに金出してるのが日本以外だと少数しかないだけやん

    ポジション・トーク以外に興味のない国にとっては金を出さなくても人道的観点から発言することを制限されないならお金出す意味はないんだ

    ノーコストで他国にマウント取れる最高の外交なんだ

    マウント取るだけなら今回の件で協会消滅しても関係無いのでノーコストで捕鯨委員会潰したってことになるんだよね、凄くない?


    日本にとってこれ以上ない決断だったとは言え実は日本が不利な状況はめちゃくちゃ変わっていないと見るべきなんや

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:10:40

    あの…こいつらが例えば捕鯨全面禁止とか言いはじめたらいうこと聞く必要とかあるんスか
    ないならただのお遊びサークルだと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:11:21

    名前だけ見て保護団体と思い込み詳しく内容も調べず支援してしまうハリウッド俳優やミュージシャンに浅き正義感

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:11:33

    >>79

    会議は踊る、されど進まず……

    なんでじゃあ!なんで日本が抜けた瞬間にグダグダになるんや!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:11:33

    >>84

    シー・シェパード「だから俺たちが伝統的な捕鯨を邪魔するんだろっ」

    各国政府「うーん、伝統的な量による捕鯨じゃないと認められないから危険が伴うのは仕方ない本当に仕方ない」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:13:33

    >>89

    伝統的居住者でない"白人入植者とその子孫狩り"をします

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:13:50

    無理に調査する必要がなくなったとも言えるからこれからは「コイツめっちゃ面白そうやでェ」という気持ちではなく「うーっ喰わせろ」という気持ちで買い続けないと採算取れずに消滅するんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:14:10

    捕鯨の歴史を辿るとヨーロッパとアメリカが蛆虫すぎるんだよね
    資源の枯渇にも負けずに北極海まで漕ぎ出て絶滅近くまでホッキョククジラを獲り尽くすなんて感動しましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:16:00

    あーっ はよ日本近海のくじらをむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃしたいのう!
    ステーキもいけるしな(ジュッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:17:10

    >>92

    おいおいだからこそ俺達が捕鯨の危険性を説くんでしょうが…w

    日本人の正体見たり!w当たり前のことすら理解できない黄色い猿だったのかぁっwwwwwww



    多分これぐらいのことは言ってくるんだよね、凄くない?

    ムフッ無視してくじらさん食べようね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:17:33

    給食でたまにクジラの竜田揚げが出たけどアレほんとにクジラだったんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:17:47

    捕鯨反対運動が活発化してるせいでイルカやクジラについての論文がほとんど通らなくなってるんだよね、酷くない?
    保護のための基礎知識である生殖サイクルや成熟期間を調べるのすらボコボコなんだ、目的を見失っているんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:19:26

    >>95

    高い割りに流通網のせいで余りかねないらしいから本物だと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:19:50

    一部では食肉業界の反発があるとかも言われてるっスね
    まあ陰謀論の類だと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:21:42

    高知の居酒屋だとどこにも鯨の竜田揚げがあるんだよね凄くない?
    もちろんめちゃくちゃうまい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:22:12

    いつの間にか函館ラッキー・ピエロからクジラバーガーがなくなってて悲しいのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:29:27

    あの…気になって調べてみたら日本は戻ってこいしかし絶対に捕鯨には賛成しないとか自分の都合しか言っていないんスけどいいんスかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:30:04

    >>98

    とはいえ鯨一匹でかなりの肉が取れるからありえない話ではないのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:30:50

    >>101

    もう解散させるしかない…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:31:47

    ワールドカップのVAR愚弄とかもこの気質を感じるのん
    根本的に舐められてるのを感じるよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:31:49

    時折日本は世界のATMと馬鹿にされるが…それを無くしたために困ってるのが彼らなんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:31:51

    スーパーホエールとか愚弄されてるあたりマジで愛誤なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:36:29

    >>1

    LTBGとか脱炭素とかにスポンサー取られて荼毘に伏されそうな団体やん、元気しとん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:37:31

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:37:51

    捕鯨反対のやつらはこれくらいのノリなんすかね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:38:01

    はい!ちなみにアバター最新作では反捕鯨描写がありますよ!
    やっぱゴミクソっスねアメップは

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:45:07

    >>110

    予告編見たけどそれクジラからモリ抜いただけですよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:45:22

    自己陶酔で捕鯨反対を掲げるやつらの脳天に捕鯨砲を放てっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:46:51

    データを出してクジラをとった場合の被害を言ってくれればいいんだけどね
    データを出してくれればね
    ◇この人道的とか言うあやふやな概念はいったい…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:51:24

    わ…私は…サウスパークの反捕鯨回のオチで笑い過ぎた過去があるんだッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:55:00

    ちょっと調べただけでも「本当に生存のために必要なら反対しないが文化のためにというのは認められない」とか抜かしてるメスブタ出てくるんスけどいいんスかこれ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:05:11

    >>109

    無神経を超えた無神経

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:08:01
  • 118二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:08

    支援してるハリウッド俳優を知ると…ファンじゃなくなるのが俺なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:20:10

    >>47

    ううんこういう国際組織には有能を超えた有能が集まると思ってたのは俺なんだっ

    見込み違いだったようなのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:20:57

    >>119

    有能な奴らが集まった国際組織を教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:26:46

    鯨はダメで鶏豚牛魚はセーフっていう理屈が未だにわからないのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:59:56

    なにっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:30

    本部売る可能性もあるらしくて笑ったのは…俺なんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:03

    >>120

    WHO…はうっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:10:31

    >>121

    はあっ?そんなことも分からないのかよ鯨食いップ

    鯨は人間の次に賢いし絶滅の危険があるからダメなんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:29:53

    >>125

    テメェらみたいな白.痴のが乱獲したから絶滅の危機に瀕してんだろうがあっ なめるなっ白豚ァッ(ドガッ

    何が「クジラは人間の次に賢い絶滅危惧種」だ! 乱獲しまくった挙句過剰な保護しまくる社不は地獄で恨み言でも垂れ流しながら責め苦を浴びてろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:35:33

    >>67

    ちなみに現在オーストラリアではクジラの個体数増加が原因と思われるサメの生息数増加に悩まされているんだまぁ捕鯨禁止どころか鯨の調査すらまともにやる国がないから真実はだびに付したんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:06:38

    サウスパークの作者が捕鯨反対でその手の組織に入ったはいいけど捕鯨反対派が日本嫌いの交流の場と化してることにうんざりして捕鯨反対から距離を置くようになった話が印象に残ってるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:31:29

    >>121

    なにって…

    旧約聖書に書かれとるやん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:26:01

    >>110

    水の民なら捕鯨文化を有するものと考えられるが

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:50:21

    >>124

    教えてくれ

    金を出しくれる一つの国を明らかに贔屓して素晴らしい対応だったとか抜かす国際組織に価値はあるのさ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:07:32

    何だったら鯨の個体数の変動やそれによる生態系への影響うんねんのデータの大半も日本だよりだったんだよね。

    この鯨の量は…!?多少商業捕鯨しても問題ないっすね。忌憚のない意見ってやつっス。

    おい待てよジャ○プ。駄目だろ捕鯨は。

    何って…こんだけ鯨が増えたらかえって生態系バランスが崩れるからやん…。
    むしろ問題点があるなら科学的根拠を示して教えてくれよ。

    こんなにも御託を並べてまで捕鯨しようとするなんてジ○ップてのは結構野蛮人だな。
    恐らく捕鯨を文化なんて言って後進的なことをしているからだと思われるが?

    こ…こんなの納得できない…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:24:25

    >>132

    おかしい…日本が正論しか言っていないのに悪者にされてるように見える…

    誰かワシの目を治してくれえっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:51:27

    捕鯨に文句つけたいなら自分らのスポーツハンティング絶滅させてからにしてもらおうかァ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:55:01

    へっ何が商業捕鯨や誰も食べへんくせに

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20220627-OYT1T50284/2/

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:16:46

    怒らないでくださいね
    他の海産物とってるのにクジラだけ優遇してるって生態系に影響与えるじゃないですか
    捕鯨に反対するならばすべての海産物に反対するべきだと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:34:16

    >>127

    調査のための捕鯨すら禁じているから原因かどうかの特定もできないなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています