先生「生徒が…生徒が落とし穴に落ちたあっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:16:59

    写真撮ったからねえ
    ムフッ 二人だけの秘密にしようね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:17:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:21:34

    しかし…褐色を見ると我慢ができなくなるのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:13



  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:58

    うーっ舐めさせろイオリ!!おかしくなりそうだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:59

    日本、グロ版の公式4コマ両方で頭の悪さを描かれるイオリに悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:27:02

    全ての元凶はここだっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:27:47

    >>7

    ホントに舐めようとするのはルールで禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:28:04

    >>7

    褐色娘の味を知った先生は危険な生物になるから仕方ない。本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:29:02

    >>7

    あかんやん センセに隙見せたら

    妥協点示しされたら従うに決まっとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:29:50

    あーはようイオリをペロロジラしたいのう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:30:10

    >>7

    恐らくここで絶対遵守な魔眼が偶然発動してしまったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:30:54

    >>8

    >>9

    >>10

    >>12

    あのう、その可哀想な犬を見る目やめてもらえますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:31:23

    イオリには恐らく先生を誘引する特殊なフェロモンがあると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:31:31

    >>7

    “言質”を取らせてしまいましたね

    良いんですか?本当に足を舐められても

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:35:49

    >>14

    しかし…カリンにも発情しているのです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:41:39

    もしかして黒服も褐色服になれば先生から好意的に見られるようになるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:47:49

    >>7

    怒らないで聞いてくださいね

    生徒が先生に対してこの口の聞き方したら普通に問題児なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:06

    ムフフ…エッチなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:12:40

    >>19

    これはもう舐められても文句言えないよねアロナ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:13:34

    ジュリのポイズンクッキングのようにイオリにも先生を誘惑する特殊能力があると考えられる
    つまり悪いのはイオリなんだァ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:14:15
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:15:04

    >>19

    腋から横乳にかけて舐めまわしたいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:15:30

    キモ過ぎる…キモさの格が違う
    確かにこの男は二次創作であの顔がデフォにされても仕方ないレベル…
    まるで変態だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:16:56

    でもこの時の先生って目の前の生徒助けるためならプライドなんて犬に食わせろを地で行くんだ、絆が深まるんだ。
    まぁ変態なのは間違いないんやがなぶへへ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:17:06

    >>21

    言い訳は聞きたくない

    シャーレの名誉のために連邦生徒会首席行政官七神リンがゴミ処理してやる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:18:08

    >>26

    お前も舐めまわしてやるよ

    リンッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:22:11

    >>27

    先生っプに三発目のけつなあな確定を投下だあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:23:22

    先生のメインウェポンがしたでなめるなんていいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:25:21

    >>28

    HPが1しかなくて攻撃力もないクソザコだから麻痺狙いするしかないんだ

    これはセクハラではない作戦だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:25:53

    しかし先生を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはことあるごとに誘惑してくるイオリだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:32:23

    >>6

    うむ…英語版でも反省文だったんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:16:17

    >>27

    こんな顔してノースリーブなんだよねすごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:04:09

    >>33

    やっぱりスーツの下に着るインナーとしてはイカれたデザインだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:09:13

    イオリの好きなことは大声を出すことなんや、好きなことをしてもらうためにツッコまれ役を気取るのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:35:09

    ヒナがいない生徒会など恐るに足りないと言われる生徒会二悲しき現在…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:40:11

    >>36

    うーんアルちゃん抜き便利屋でも勝てるから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:41:56

    >>36

    待てよ、便利屋もそれなりに手練れだから勝率的には悪くないとか逃げ切ればいいって意味で言った可能性もあるぜ

    ヒナは無理です あいつは強過ぎる


    便利屋コミカライズでアルのSRが直撃したのにノーダメだったのはいくらなんでも本体性能がおかしいやろあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:43:42

    >>38

    なんじゃあこの耐久は

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:32

    アコとイオリとモブだけだとアルちゃん抜き便利屋に撤退させられてるんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:02

    >>40

    イオリはもうちょい頭が回れば戦えそうなんだ


    実際漫画でも翻弄されてたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:48:47

    アコは私情が入りすぎるんだ
    エデン条約でもブチギレてトリニティに攻撃しようとしたしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:48

    実際そう考えると強さ、冷静さ、思考全部両立できるのはヒナしかいないんだ、苦労が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:57

    風紀(を乱す)委員会として先生方からお墨付きをいただいている

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:56:20

    第三の足"ヒマリ"
    ヨースターの正体見たりいっ!異常足愛者だったのかあっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:57:33

    >>41

    ウム……だから先生が指揮するゲーム上では強いんだナァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:18

    >>43

    かわいそ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:49

    >>46

    イオリダメだろ

    1998%ぶち込んじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:05:16

    >>6

    話が違うであります

    本当に頭が悪いのはコハルだけだったであります

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:24:42

    イオリをもっと強化して欲しいのは俺なんだよね、流石に初期勢のキャラだからそろそろ型落ちするでしょう?
    スキルコスト-1、威力500%追加で手を打とう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:26:00

    >>50

    嘘つけっ現役バリバリやないけっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています