作中屈指の人格者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:26:21

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:26:53

    寝ず子以外の鬼が蛆虫過ぎて、まそうなるわな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:27:05

    正義には忠実だよね
    自分の中の正義にはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:28:12

    う──っ 鬼になれ杏寿郎
    死んでしまうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:28:50

    明と師匠の方が人格者ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:29:01

    時代背景と鬼殺隊の死亡率的に仕方無いけど柱連中も皆若いからね仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:29:27

    >>5

    つまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:29:41

    ぶっちゃけ禰󠄀豆子が異例中の異例なだけだから仕方ない本当に仕方ない
    血鬼術で操られてるようにしか見えないんだなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:34:00

    >>8

    そのねずこでさえ人襲おうとしたことありますからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:34:33

    柱の皆様から打ち解けているとお墨付きを得ている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:11

    >>10

    この絞り出したような水柱への評価は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:44

    数百体も鬼に会ってれば絶対身内に庇われたりしてたやつはいたんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:57

    正直人としてはあの場で証明してみせろと言った音柱の方がまだ優しいと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:37:13

    >>11

    うーんこれでも水柱の振る舞い見てたら最大評価と言えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:37:58

    宮沢鬼龍の老化をも美しいと言ってのけるんだ
    モノが違うよモノが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:37:59

    >>1

    よく見ると割と生え際きてますね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:38:11

    >>13

    その後嫁が襲われたのに見逃してるんだ

    優しさが深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:39:01

    鬼が想像以上に蛆虫を超えた蛆虫なんだ
    恐らく無惨様汚染が強すぎると考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:39:36

    >>11

    凪とか技術面で褒めるところありますよね

    なんかフワッとしてて こ…こんなの納得できない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:39:54

    心が折れても家業の鬼退治を辞めなかった男
    偉大なる長兄
    兄上を超えた兄上
    煉獄

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:41:11

    >>20

    杏寿郎はあの夜死んで良かった

    ともすれば先祖や親父のように無気力おじさんになっていただろうしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:41:59

    そもそも柱の中だけで言ってもほぼ全員が敵討ちや鬼憎しでやってる中で1人だけ強く生まれたものの義務みたいなノリで鬼殺隊みたいな






    の群れにいられる時点でコミュ力の塊の聖人だと考えられるが……

    なにっ婚活しに来てるやつがいるっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:42:32

    連載当初は柱合会議の回で柱全員基地外を超えた基地外扱いする人が多くて
    いやこれ言っていること当然を超えた当然と言う人が少なかったんだよね
    ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:43:14

    >>15

    実際おじさんみたいな迷惑かけるだけのゴミ クズが闊歩してたらどうするんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:43:25

    >>23

    あの時点での情報開示率じゃ当たり前ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:43:40

    >>20

    もしかしてご先祖、父寿郎と煉獄家は本来メンタル弱者の家系なんじゃないスか?


    煉獄さんの強メンタルは瑠火さんから受け継いだものと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:44:46

    >>26

    待てよ

    長兄の癖に鬼に堕ちた長兄より

    ずっと残したものが多いんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:46:00

    >>25

    すいません

    連載当時でもちゃんと俯瞰して見ている人達は炭治郎&禰豆子が異例を超えた異例過ぎるだけで

    柱の反応は当たり前だと言っていたんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:46:33

    >>28

    ソースを出してくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:46:55

    >>29

    俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:47:10

    >>25

    冨岡さんが鬼になったら普通身内でも食うって言ってたでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:47:42

    >>30

    もういねや

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:48:18

    >>28

    もしかして事後諸葛亮なんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:49:53

    >>32

    いちいちそんなログなんて残しているわけが無いんだァ

    大人しく自分で当時のスレを探してもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:50:58

    後出しされた恋柱の師匠設定が全く違和感がない程度には人格者だとお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:56:40

    >>35

    蛇がこの師弟をどんな目で見てたか想像するだけで痛々しくてギュンギュンするぞ兄貴

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:03

    >>22

    恐らく甘露寺の志望動機で煉獄さん以外が師匠役を担うと心構えの部分で師弟が確実にギクシャクしたと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:13:32

    >>36

    おそらく2人が御入籍だあっしても心の底から祝ってそうなのが伊黒さんの悲哀を感じさせますね…

    おらーっとっとと正面から告白せんかいクソボケーッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:18:49

    >>20

    待てよ

    これでも縁壱追放の時は唯一他の隊員をなだめていたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:21:44

    >>38

    はーっなんだか心の底から祝福できるなぁ

    箱推しの二人がくっついたし俺なんかに甘露寺は相応しくないからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:26:06

    親族が鬼になってもどうすることも出来なくて殺すしかなかった鬼殺隊員もいるし妥当を越えた妥当

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:31:28

    お館様はなんで最初から禰󠄀豆子の存在を柱に周知させなかったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:53:25

    >>42

    おそらく事前に周知したら先走って殺しに行く奴が出るからだと思われるが…

    特に風とか御屋形様直々に言われた+証明を見せられてやっと踏みとどまったレベルだしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:25:43

    >>4

    嫌だ

    絶対になりたくない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:39:38

    >>27それは縁壱の兄のことを言ってるんスか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:46:53

    >>45

    兄上の弟の兄のことに決まってるやん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:48:39

    >>15

    カッコいいぜ杏寿郎

    俺は映画館で股を濡らしたね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:18

    >>46あうっ …兄上(巌勝)はどうすれば良かったんや…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:20

    >>43

    しゃあけど入隊試験後に炭治郎と柱集めて説明すればええだけの話やわっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:27:02

    >>49

    ただでさえ普段広範囲を柱一人で担当していて忙しいのに

    そんなホイホイ呼びつけられるわけねーだろっ(ゴッゴッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:28:37

    >>50

    元に原作で柱勢揃いしてるやんけなにムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:32:21

    >>51

    柱に禰豆子の存在バレちゃったから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:34:33

    >>15

    怒らないでくださいね、元々蛆虫なのが露呈しただけじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:38:11

    鬼殺隊は入隊試験を始めいいんスがそれで…のオンパレードなんだ
    そのトップがまともなわけないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています