!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:35:26
    ヴァリアー編見終わったんだけどさ|あにまん掲示板10年後ランボが「俺はリング争奪戦の事なんて知りません。恐らくパラレルワールドから俺は来てます」って言ってたけどそれだと20年後ランボが【アホ牛】って書かれた角を「やっと見つけた…」って装着するの何か…bbs.animanch.com

    ↑この後、「まだ未来編途中までしか見てないけど原作も読みたいな」って思って原作買ったんだけどさ……原作だと変形レオンじゃなくてマジの拳銃で死ぬ気弾撃ち込んでたの!?しかも獄寺のダイナマイトの火ってタバコの火なの!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:39:04

    リボーンは朝アニメ用にマイルドにされた設定や演出はかなり多いよどっかに変更点纏めてる人いたから見てみると面白いかも。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:43:45

    アニメは流血無くされてるし、実現できそうな関節技とかは謎の攻撃になってるからね
    漫画先に読むとアニメじゃ物足りない
    OPEDとかは良いんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:44:30

    山本と仲良くなるきっかけもだいぶ変更されてるはず

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:47:45

    山本自殺回とか放送時の事件や朝アニメを考えると無理だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:48:18

    不自然なまでに血とか消されてるからなあ
    あまりにも無さすぎてビックリした思い出

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:48:52

    黒曜の歯抜きは懐中時計に変わってたね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:49:55

    アニメ見てないというかLMCのOPしか覚えてないレベルなんだが、アニメだとどうやって火をつけてたん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:50:58

    >>8

    ダイナマイトのことなら勝手に着火するよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:51:13

    アニメだと京子ちゃんの死ぬ気カットされてた思い出

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:51:41

    血を規制しすぎて武器切れただけで倒れる事になったボンゴレの下っ端…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:54:29

    >>8

    継承編で獄寺がしっとぴーにタバコに件に触れられて、自動発火とかいっていなかったけ?

    もしかしたらあれは逆輸入だったのかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:14:32

    アニメでも黒曜編は血が滲んだりはあった
    でもそれ以降は全く血が出なかったな

    ステだと獄寺はタバコ吸うし山本も屋上ダイブするから規制が無い…!ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:25:22

    まぁでもハリケーンボム隼人って異名は上手いことつけたと思う
    嵐の守護者らしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:00:48

    >>12

    VGのはタバコ型着火装置

    アニメのはダイナマイトは何か火がついてる

    だから完全に別物

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:12:55

    >>13

    うろ覚えだけど流血描写チャレンジしてみたけど結局駄目で

    自分の子供にも怖いって言われたみたいなことをここで監督が語ってた記憶

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:16:19

    あと殺し屋のワードがNGで一貫してヒットマンと呼ばれてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:07:38

    >>10

    下着姿になるし…

    でもラルの水浴びシーンはやってたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:10:08

    トマゾファミリーも抹殺されたしな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています