おいジャンバール お前新入りなんだから焼きそばパン買ってこいよ 2つな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:42:59

    …買って来た?よーし食べるぞ!
    …えっ1つだけしか食べないのかって?
    何の為に2つ買わせたと思ってんの?ほらお前も一緒に食べるんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:43:28

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:44:22

    やさしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:44:31

    まあそうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:45:12

    元奴隷って考えると普通に買って来そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:45:36

    あ 残ったお釣りは持ってていいよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:47:35

    >>6

    ベポはこういうこと言う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:47:57

    ジャンバール「?????????」ってなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:48:43

    焼きそばパン一緒に食べてるジャンバールとベポは本編でも見たいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:49:27

    想像以上に優しい世界だな、、、これにはローもにっこり

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:52:35

    ローもベポに同じ事したのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:42

    >>11

    どっちかというとペンシャチがやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:00:42

    奢って貰っただけでは……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:30:47

    >>6

    これキャプテンとかにベポが今まで言われてきたの真似してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:45:04

    普通の先輩後輩じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:45:59

    あにまんベポだとギャップあるけど原作ベポはこういうこと言う

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:26:26

    ペンシャチのマネかローの悪ムーブを参考にしたのか
    ハートの中でも最古参なのにわざわざ先輩面をするベポ先輩、かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:47:47

    こんな可愛い先輩いたら頼まれなくてもパン2つ3つ買ってきますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:49:04

    深夜にアイス二つ買ってこさせて「どっちの味がいい?」って選択委ねてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:06:09

    おい新入り!キャプテン達にバレないようにしろよ!食堂からポテチ2袋取って来て!無事に持って来たらおれの分も少し分けてやるからさ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:20:44

    さては太ってダイエット言い渡されたな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:21:52

    バレたらお前だけじゃなくて後輩も一緒にお説教されちゃって可哀そうなことになるからやめてあげなさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:15:37

    かわいがるがちゃんとかわいがるなベポ
    これはハートフルな海賊団ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:18:21

    かわいがる=いじめとして使われてるって知ったらえええ!?違うよ!俺そんなつもりじゃないから!!って慌てて弁明しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:31:39

    >>22

    バレたら、ジャンバール"は"怒られないし

    ジャンバールはある程度は庇いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:44:45

    キャプテンに怒られたときのためにうるうるの瞳を伝授しようとするかも?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:26:36

    >>25

    ジャンバール「キャプテ〜ン」ウルウル

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:28:42

    >>26

    それたぶん君しか効果ないんですよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:05:34

    >>27

    疲れてんのなら話聞くぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:15:39

    うるうる瞳もだけどなんかどうでもいいこと伝授されてそう
    料理当番が◯◯の時はこのタイミングで厨房に近寄ればちょっとおこぼれくれるとか隠れてお菓子食べるならあそこは人目につきにくいとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:19:14

    >>30

    学校の友達かよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:30:15

    >>20

    これ隠れなくてもジャンバールならお前大きいもんな2個じゃなくて3個でもいいぞって普通に怪しまれず取って来れそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:30:34

    ジャンバールさんは、普通に謝れば許されそうだし経緯を聞いたらむしろベポが怒られそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:37:47

    ジャンバール!!!ギャブデンに怒られ"だ!!あんな"言わなぐでもいいじゃんが!!!うぉお〜ん!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:50:35

    案の定バレて怒られとる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:53:56

    ジャンバールは冷や汗流しながらよしよししてくれそうな印象がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:27:06

    うーんこれは叔父さんに甘える甥っ子感…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:30:09

    奴隷生活からのコレとか大丈夫ジャンバール?超絶ブラックから超絶ホワイトに転職しちゃって生活感覚バグらない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:32:00

    これ見たキャプテンは立ち上がって拍手する

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:34:28

    うおぉ〜ん!って泣きついてる絵面想像すると可愛いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:41:18

    今日も今日とて仲良しなハートの海賊団じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:14:19

    ひとしきり泣いたらケロッとして泣きすぎてお腹空いてきちゃったとか言いそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:16:48

    後輩なのでキャプテン達への態度とは違ってちょっと偉そうだけどジャンバールがかなり歳上なので結局ヨシヨシされるベポ可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:19:28

    これ言ってるのがよりにもよって旗揚げからいるベポなのが面白い
    出航以降全員お前の後輩だよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:23:49

    >>44

    毎回言ってると思うとめちゃくちゃ可愛いだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:28:46

    >>45

    ローがとくにそれにツッコミいれてないと思うと面白い

    さすがにツッコミいれられたらやめてそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:30:51

    新入り入る度に毎回ベポがこれやってると思うとヤバすぎるな
    入りたくなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:33:11

    ベポとお近づきになりたければクルーになってベポ先輩のいうことをきく可愛い後輩になれってころか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:54:49

    こんな可愛くて優しいクマちゃんが先輩として手取り足取り教えてくれますって求人広告出したら応募者殺到しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:57:22

    ベポ目当てだってバレたら沈められそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:00:03

    ベポが嫌がることはしないから…ベポに可愛い後輩として認識されて時々ガルチューされてモフモフを味わいたいだけなんですよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:09:40

    これキャプテンがパン嫌いだから船内食堂でパン出てこなくて、でもどうしても焼きそばパンが食べたいベポが新入りと上陸するたびにこっそりやってる遊びだったりしない?かわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:11:27

    >>52

    時々他のクルーが「良いことしようとしてんじゃん?俺も混ぜてくれよー」って混ざりそう

    可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:06:19

    たまに深夜にこっそり、おやつを食べるのをさそって共犯者にするベポもいそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:11:41

    逆にベポが落ち込んでる時にこっそりお菓子持ってきて一緒に食べて共犯になってくれないかとかうまいこといって励まして一緒に食べるジャンバールもいる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:16:49

    もしかしたら、お互いに鍛えあうベポとジャンバールもいるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:21:34

    ジャンバールいつの間にかパパになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:03:11

    先輩ぶるベポがもっと見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:42:35

    潜水艦の生活スペースって狭いイメージあるけれどでっかいジャンバールは最初ちょっと遠慮しがちだったりしたのかもな…先輩風(あったかい)吹かせまくるベポはそこんとこ判ってたりするのかも…寒いのに心温まるじゃないか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:54:31

    先輩ぶる(実際に先輩)ベポの航海士としての腕をしって驚くジャンバールさんもいるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:35:43

    手合わせでベポ先輩の意外な実力に驚くジャンバールもいるのかな?
    あのシロクマはスーロンありとはいえ、実力もNo.2なんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:09:12

    (キャプテンパン大嫌いだから目につかないようにコッソリ食うんだぞ!ほらこれお前の分な!)とかヒソヒソ声で話しながら菓子パンを奢ってくれる先輩ベポ概念

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:32:01

    ベポ先輩の秘密スポット(みんな見て見ぬ振りしてる)とかありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:59:25

    旗揚げ組にたくさん甘やかされていたのと弟属性がある、いつになっても先輩になる(面倒をみる立場になる)のがうれしいベポ先輩と元船長なので面倒を見る方が得意なジャンバール後輩

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:52:45

    >>64

    眠いせいか旗揚げが蛸揚げに見えた……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:01:33

    >>47

    百合にはさまる男並の罪

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:44:25

    >>66

    大罪で草

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:42:34

    こっそりパンを食べるくらいなら別に・・・とおもっているローもいると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:46:38

    >>68

    それはあれだよ健康診断で引っかかったんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:15

    ベポって自室あるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:13

    >>70

    海図を描いたりストックしたりするための小部屋はありそう?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:15:11

    一番の先輩や古参ヅラしてもいいのに、かるい先輩風を吹かせて後輩の面倒をみるベポ先輩
    やっぱりハートフルな海賊団なだけはある

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:46:59

    悪い噂しなない海賊団が実はツンデレだが優しくて優秀なお医者様で船長と可愛くて面倒見のいいシロクマとほのぼの仲良しなキャプテンファンクラブなクルーなの誰がわかるんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:01:38

    >>73

    誰も予想できねぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:04:25

    ジャンバールのガタイにビビってた敵がベポに指示されてるのみて「あんなクマの下についてるなら大したことねーな!」とかいってバカにする幻覚を見た
    自分どころか後輩バカにされて怒るベポ先輩

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:56:08

    ジャンバール後輩も怒るし、やっぱり仲良しの海賊団だよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:08:19

    これにはコラさんもあの世でニッコリ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:49:59

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:08:11

    >>78

    まあまあ子供の友達が仲良くしてたら可愛いもんだよ

    連投されてるわけでもないしいちいちつっかかりなさんな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:03:55

    目くじら立てるほどじゃないけどちょっとあれだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:25:44

    初めの方にキャプテンは怖くないよってことでキャプテンの昔話やここが優しい!って言う話をするベポといつのまにかまざるペンシャチもあるのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:27:18

    >>81

    他のやつらも混じってきそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:36:55

    >>81 >>82

    そして、第何百回目のキャプテンのここがすごい会議兼キャプテンのファンサ自慢会がはじまるんですね、わかります

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:47:05

    >>83

    うっかりキャプテンが聞いたらちょっとバラバラにされそう

    でも耳が赤いんだろな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:00:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:03:48

    自分のところに無ければメニューにパンが出ても怒らなそう。それはそれで、クルーたちはキャプテンと同じものを食べたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:05:50

    食べてるのみても怒られはしないだろうとはわかってても見るだけで嫌な思いさせちゃうかも…ってクルーたちが配慮してるのでは

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:22:09

    >>87

    ハートの奴らは多分そうだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:20:57

    ハートフルだね…^^

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:28:58

    ジャンバールもベポをモフモフしたりするのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:31:34

    もふもふっていってもジャンバールからしたらぬいぐるみサイズだしなぁ
    じゃあクマのぬいぐるみかベポ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:12:46

    キャプテンへの扱いの心得みたいのもあるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:41:17

    >>92

    その1、キャプテンにパンと梅干しを出すとしばらくバラバラにされるので気をつけるように

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:49:39

    別にキャプテンはパン食ってるくらいで怒らないけどキャプテンに嫌な思いをさせちゃうかも!って意識の方が強くてこそこそしちゃうんだねかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:20:13

    >>92 >>93

    ありそう

    こっそりハートのみんなに共有されているんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:07:38

    ベポから秘密スポットとか教えられて解放されたところで他のクルーから「アンタも“先輩”に色々教えてもらったか」って笑いながら声をかけられるジャンバール
    大体皆先輩風を浴びせられている

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:43:10

    初めの頃は素直にベポのことを先輩って呼んでたりしないかな
    しないだろうけどしてたら可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:52:29

    新入り指導任せてる旗揚げから一緒の兄貴分たちと求められた通り先輩風ビュオンビュオン吹かせてる弟分暖かすぎる
    これはハートフル海賊団

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:51:23

    面倒を見る(=研修みたいのが終わる)と好きに呼んで、ていうベポ先輩
    ついつい癖でベポ先輩呼びする新入りジャンバールくんとかもいるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:55:48

    先輩風(温風)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:55:48

    ベポ先輩から開放されたあとは先輩から受けた指導あるあるネタで皆と打ち解けられるんだね…完璧な指導だ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:22:52

    えっへんみたいな暖かい先輩風を吹かすベポ
    あせあせみたいな感じになるジャンバール
    見守るキャプテンとハートみんな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:33:58

    新入りの白ツナギには同じ白い毛がたくさん付いているんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:11:44

    ハートの仕事や役割を話すベポ
    ふむふむと頷くジャンバール
    見守りつつ補足があるなら入れるペンギンやシャチたち
    キャプテンはそれをながめてう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:07:48

    >>104

    を眺める床になりたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:47:40

    先輩から後輩へのお年玉はあるんだろうか?
    先輩(22歳)からお年玉をもらう新入り(??歳)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:02:05

    ベポ先輩と言うか旗揚げ組はみんなの誕生日を覚えていそう
    ベポとシャチが積極的に祝うんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:05:38

    ベポってクルー全体でも年齢的に末っ子そうだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:55:47

    先輩扱いもちゃんとされるけどたまに末っ子兼マスコットみたいな扱いも受けそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:56:49

    >>106

    そういえばローのポチ袋売ってたな

    ベポならそれ使って渡してそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:59:44

    後輩にお年玉配りまくって金欠に泣くベポは”いる”
    他のクルーに混じって「後輩です」みたいな顔してベポからお年玉もらうペンシャチも”いる”

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:00:43

    ハートの海賊団に入りたての新人の教育係やってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:36:39

    ついついシロクマをみてベポを思い出す後輩たちもいるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:49:10

    シロクマを見つけたらベポ先輩!って話しかけに行くボケはやりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:53:46

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています