何アンソロでも言えることだが…中身の悪いアンソロほど表紙は良い!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:53:20

    最悪表紙で抜ける覚悟を持たぬヤツに最善のアンソロを見つけることはできん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:44

    それは表紙だけ有名絵師で釣って中身はゴミを超えたゴミのアンソロを愚弄しとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:55:05

    でも表紙にすら力を入れられないアンソロは中身にも力が入ってないであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:32

    ふうん、表紙だけはいいエロ本雑誌みたいなもんということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:56

    表紙書いてる人が中身1枚も書いてないんて
    こんなことが許されるんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:58:38

    >>5

    しゃあけど絵が上手い人が漫画も上手いとは限らんわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:03:00

    俺なんてしれっと巻末にいる原作者が一番攻めた内容を描く芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:49:06

    ボボパンアンソロ読んでたら唐突に大御所が出てきて
    何故…?ってなったのは俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています