異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれる53

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:37:35
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:41:47

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:52:46

    ほしゅー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:54:15

    保守します

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:54:54

    このスレ物凄い速度で伸びる時と全く伸びない時あって面白いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:15

    皆さん前スレで好きな色を教えていただきありがとうございます
    やはり色は個人差が出て面白いですね
    こちらでは10くらいまで好きな記号やマークなどを聞きたいです
    女でありきたりですがハートが好きです
    いっぱいあると楽しくなる♥️♥️♥️

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:59:11

    こちらでも立ておつ〜

    男だけど特に好きな記号とか意識したことないかな
    ハートはかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:02:01

    おつ!
    歴史好きな女なので好きなマークというか家紋グッズは揃えちゃうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:02:39


    フルールドリスが好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:21:43

    >>9

    フランス代表にされるあの意匠の名前を初めて知ったわ

    あれカッコいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:25:18

    男。
    好きな色は紫。高級感あるし、情熱の赤と知性の青が混ざって完璧だから。
    紫を冠位十二階のトップにした聖徳太子は最先端のファッションセンスだと思ってる。

  • 121121/11/02(火) 22:26:12

    あ、記号やマークか。
    トライフォースが好き。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:32:21

    >>12

    知らん名称だったが調べたらもろミツウロコで笑ってしまった

    分かりやすいしかっちりしてていいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:33:58

    >>13

    そうそう。ミツウロコ。北条家だっけか?

    ゼルダの伝説っていう有名なゲームシリーズによく出る記号だからってのが理由。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:06:38

    女の人に質問なんですけど
    彼女とえっちに踏み込めないのが悩みなんですけどこのご時世やっぱり堪えた方がいいでしょうか
    年下にリードされるのをどう思うかも聞きたいです

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:23:37

    >>15

    自分が怖じ気づいて誘えないのか、彼女がそういうのに苦手意識があって乗り気でないのかでだいぶ変わると思うよ

    聞き方で見るに自分が誘えないことに申し訳なさを感じてるみたいだけど、一度真面目に話し合っても良いかもね

    雰囲気に流されず、なぁなぁにしない姿勢はお互いの信頼に繋がるからね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:58:59

    >>15

    お互いの年齢感とか彼女の経験の有無とかお付合いの長さによるからなんとも…

    結婚までは…って考えとかではなく彼女がある程度経験あるなら時間と流れに任せればいいと思うが

  • 181521/11/03(水) 21:22:26

    ありがとうございます
    自分23、彼女25です
    彼女は交際の経験もほとんどなくて興味もないと言っていて、半ば押し切る形でお付き合いまでこぎつけました
    お互い実家暮らしで会えるのも月2〜3回です
    デートには向こうから誘ってくれることもあるし手繋ぎたいって言ったら応えてくれるので嫌々ってことはないと思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:41:25

    >>18

    興味ないって言い切った相手に迫ったなら慎重にいくべきだよ

    ただデートに誘ってくるのは「あなたのことが知りたい」っていう気持ちや、「一方的に誘われるだけだとフェアじゃない」っていう誠意の表れでもあると思うから、経緯のわりにはかなり好意的に見てくれているんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:29:23

    >>18

    その経緯ならこちらから手は出さないほうがいいね

    15さんのことが嫌だったら手を繋いだりはしないと思うから気長に

    それにしてもその年で自重できてるの尊敬する

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:50:02

    付き合うの疲れちゃったから諦めるきっかけが欲しいんですけど、自分の方から遊びに誘ってばっかなのに自分と遊ぶ予定ある日に体調不良で延期や予定を別の日だと思って他の人と遊ぶ約束入れちゃってるっていうのが5回あったらもうその人は自分に好意ないって思っていいですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:29:24

    >>21

    好意どころか最低限の礼儀すらないというか…

    2〜3回までなら許せるけど5回はすげえや

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:43:41

    >>21

    好意のあるなしなら無いかなあ

    もし好意があってそれなら普通にヤバめの人なんで諦められるうちに離れた方が良いのでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:23:59

    >>21

    すっぱり別れた方がいいと思う

    例えあなたと二人っきりが緊張し過ぎてドタキャンしてしまうとしても、その「好きすぎて緊張してしまう」という事実すら相手に伝えず逃避するんであれば、遅かれ早かれその人は何事にも衝突を避けて逃げてしまうよ

    あなたからきちんと伝えて終わらせたらスッキリすると思う

    それですがりつかれてもきっと困るんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:28:41

    >>21

    個人的には5回どころか1回でもうアウトだよ…

    先約ならともかく…

  • 26◆XqjTplVNwE21/11/04(木) 18:29:25

    以前恋愛相談した者です。
    バイト先の女性にLINE聞けたのですが、その後の会話の距離感を少し間違えた気がしてずっと悶々としています。
    せっかく交換したのに一文字も送れていません。
    ずっとこの事を考えすぎて精神が不安定になりつつあるのですが、一度落ち着くためにはどうしたら良いでしょうか……
    一人の人にここまで執着してしまう経験が初めてで困惑しています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:18:21

    >>26

    とりあえず仕事先では考えないように腹に力いれて仮面被って真面目に仕事して、プライベートでは没頭できる手先使う趣味をやってみるとか

    単純作業でもいいけど頭使う方がいいし、パチンコ系は結局何か来てから反応する反射作業だから気分転換に向いてないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:07:20

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    ありがとうございます。常識はあるタイプの人なのでヤバい人ということはないと思います。

    「自分は言いたい事あったらハッキリいうタイプだから」って相手の言葉を信じたのと他人の言葉の裏を読むのって精神的衛生的に良くないから裏があるとか考えずに「体調悪いんだ。なら仕方ないね」で済ませて怒らないようにしてきたけど流石に違和感があって…

    私はコミュニケーション得意なタイプじゃないのもあるでしょうが他の人と話してる時の方が楽しそうだしクリスマスも映画誘ったけど忘れてそうだし、もう終わったものと考えます。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:19:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:29:38

    >>29

    やましい奴は疑り深いんだぜ

    というわけではないけど、普通の人には普通に対応してるつもりだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:38:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:40:28

    >>29

    既婚の人割といるよ

  • 33◆XqjTplVNwE21/11/05(金) 00:46:04

    >>27

    回答ありがとうございます。久しぶりにプラモでも作ろうかな…気が紛れるといいんですが…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:50:12

    >>29

    デリカシーが皆無だったり不潔な男はイケメンでも嫌い

    人として最低限ちゃんとしてるなら嫌いじゃない

    君も好かれるよう応援してるよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:53:00

    >>33

    いいよいいよ、どんどん手と頭を使ったら良いよ

    シンナー吸いすぎないでね!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:53:08

    >>29

    正直自分より大きい男の人怖がっちゃうところはあるけど嫌いではないよ

    普通に男の友達もいるし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:04:01

    >>29

    男だけど女オタク友達は結構いる

    というかジャンルによってはどうしても女子が多くなるから

    普通に友達として接してもらえてるから男嫌いの人と会ったことはないなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:12:23

    >>33

    お疲れさま

    相手も難しい環境だったから距離感は仕方ない仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:13:24

    アロエジェルってどんな感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:14:23

    >>39

    ヌルヌルスルリで乾くとさらさら

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:14:49

    >>40

    化粧水と合わせても効果ある?

  • 42◆XqjTplVNwE21/11/05(金) 01:21:04

    >>35

    >>38

    ありがとうございます、気持ち切り替えて普通になってからまた会いたい…

    今まで片思いの経験はあってもここまで24時間頭から離れないのは人生初めてで狂っちゃってるんですよね

    ただの恋慕の情なのか執着なのか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:21:37

    ちょうど今目の前にaloe vera 92% soothing gel(どこまでが商品名なのかわからん)とかいうやつがある男です
    自分は化粧水の代わりみたいな使い方してるよ
    併用するとしたら化粧水→保湿ジェル的な感じでアロエジェルを薄めに→乳液とかになるんじゃないかな?
    まあ自分は乳液使っとらんけど!!アロエジェルオンリーだけど!!!!ただの受け売りですまぬの

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:23:19

    あと>>41が男性ならシェービングジェルの代わりに使えたりもするってことを覚えとくとちょっと捗るかもしれない

    そん時は当然だけど大量に塗りたくってもろて

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:24:19

    >>43

    はえー男同士で情報交換するとは、サンクス

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:32:55

    >>44

    これ足の毛とか顔の産毛を剃るのにちょうど良いよ

    ただ前の人の通り乳液で最後蓋するとプルプルが保てるからオススメ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:11:31

    彼氏がこういう部屋だったらどう思う?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:48:10

    壁紙剥がしてくれたら別に…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:29:17

    >>47

    こだわりが強くて面倒くさい性格っぽそうでな…

    日焼けすると悲惨だしせめて部屋の壁紙は普通の方が良くない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:07:26

    小物が所々女性向けっぽいのが気になる
    別に女いてそいつの趣味?ってなるかも

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:13:31

    >>47

    可愛い系のが好きなんだなと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:15:02

    >>47

    画像について語ればいいの?

    それとも痛部屋全般について?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:33:14

    後ろの女の子の絵はタペストリーを吊るしてるだけで、壁紙自体は普通の白地の部屋っぽい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:16:25

    男性オタクというよりオタク系地雷女子の部屋って感じ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:54:48

    >>29>>47みたいな質問正直不愉快

    特定の流れに誘導したいだけに対立煽りに見える

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:32:56

    パートナーのソシャゲへの課金ってどこまで許せる?
    目安として自分は普段無課金〜5000円程度で、時々2万くらいいくときもある
    食事とか服とか必要経費削るまでいったことはない

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:37:39

    >>47

    自分は男だけど、ただ痛々しいだけのオタ部屋と見せかけて、所々に女の影があるのちょっと怖いと思う。

    一番マシなパターンが「隠してたけど女装趣味あります」な気がする。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:19:52

    >>47

    ばぶ太郎の部屋やんけ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:45:57

    他人の部屋を貼ってどう思うか聞いた……ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:16:42

    出来ればどういう意図なのかも教えてくれると助かる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:05:53

    オタクならこういう濃い部屋を持つ人間がいてもおかしくないし異性がどう思うのかぐらい聞いてもいいだろう、こういうサイトのこういうスレなんだから

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:08:12

    >>56

    一緒にやってるなら同じ金額でもいいけどやってないなら課金してほしくないかな…ええわがままです

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:10:14

    男性陣はお酒はどういうものが好きか聞きたい
    やっぱりビールやストゼロみたいな苦いのが好みですか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:13:46

    >>61

    煽るような聞き方じゃなければ全然おkよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:13:57

    >>63

    カクテルとかの甘いやつが好き

    ビールは苦手かなおいしいと思ったことがない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:35:55

    両方に聞きたいけど
    オタクの彼氏or彼女いる?
    オタク同士のカップルって上手く行かないイメージある

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:39:06

    >>66

    当方腐女子で旦那(主にロボ)オタクだよ

    旦那は今リビングでスパロボ30やってるよ

    ちなみに特撮は共通の趣味

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:41:34

    >>66

    男で居たけど別れたな

    オタク趣味と関係ないところなのでオタクかどうかは関係ないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:56:59

    知り合いのオタクカップルは何組も結婚してるから自分の周りでは相性良い人が多い印象

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:43:51

    一口にオタクと言っても色んな種類のオタクがいる
    結局は個々の相性だ
    二次創作で同人活動してる人と原作至上主義者のカップルを知ってるというか叔父夫婦がそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:38:29

    >>63

    同じくビールは好きじゃない

    お気に入りはオーガスタセブンとかグラスホッパーあとどこでも飲めるモスコミュール

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:27:12

    >>66

    オタク同士かどうかより意見が違うとき「なんでだよ」って対立しない方が大事

    オタク同士で解釈違いしても非オタクと金や時間の使い方が違っても

    それを「あなたはそうなんだね」で意見の通り抜けができればいいの

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:08:36

    男の人に質問
    薄着のときに乳首浮かないようになにか対策ってしてる?
    夏場になると浮いてる人たまに見かけるから、浮いてない人はそういうの意識してるのかなって思って

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:58:37

    >>66

    ゲームの方だと何組かいるよ

    変わり種だと40歳男性と18歳女性とか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:16

    >>73

    薄い肌着1枚着る。

    透けると恥ずかしいし

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:04:06

    >>73

    言われてみたら透ける服着ないな

    今だったら夏場は日差し対策で長袖だから尚更

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:00:41

    >>63

    割と何でも飲みます

    最初はビールであとは料理に合わせて、日本酒とウィスキーとラムが特に好きかな

    ただストロング系は好きじゃない

    お酒は長く楽しみたいので「手っ取り早く酔う」みたいな考え方が合わない

    日本酒やスピリッツはもっと強いけど、それは元々そういうお酒だからね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:02:43

    >>73

    家族はいつもTシャツ一枚で胸ポチしてるわ

    薄手のシャツ羽織ってるからそこは普段見えないけど

    あと親戚が肉体の変化で乳首が擦れて痛いっていってた時は弱めのテーピングを勧めてみたよ

    絆創膏より粘着弱いから何度剥がしても影響少ないし、肌色のやつだから透けても浮かないからね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:04:33

    男から見て女性が魅力的に見えるコスチュームってナース服とかセーラー服とかいろいろありますけど、女性から見た男性のコスチュームで好きなのはありますか?
    細かいの(ワイシャツで袖まくりして軍手)とかエロいの(ブーメランパンツ)とかでもいいんですけど、特定のアニメキャラとかは今回は無しで教えてください。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:11:47

    >>79

    消防士の服かな

    完全装備でもレスキューでもいいけどあのオレンジのやつ好き

    聞いたことあるけど女性用の消防服ってないらしいね

    だからサイズは基本男性型で、女性の方はベルト思いっきり締めてだぶだぶの服を無理矢理着てたわ

    消防士のコスだとヘルメットも格好よくなる不思議

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:14:22

    和装
    特に浴衣から羽織辺りはどのランクも好き

    普段私服姿を見慣れてる知人がたまに着るスーツ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:15:30

    男から見て女性が魅力的に見えるコスチュームはスーツです

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:19:27

    >>79

    スリーピースのスーツかな

    ベストが最高

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:07:16

    >>82

    質問者だけど…スーツもいいよね…

    スカートもパンツも大好きよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:08:29

    >>84

    同志…!どっちも好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:10:34

    >>79

    お巡りさんの服大好き

    朝挨拶されるとテンション上がる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:13:24

    >>79

    軍服はかっこいいの多くて好きよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:15:10

    >>84

    意外と男性ってタイトスカート似合うよね

    やっぱり直線的だからかな?

    それで5㎝~7㎝のハイヒール履いてるとすごく様になってたわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:27:59

    >>63

    食べ物と同じでお酒も個人の好みの差が激しいから、性別で括れるもんじゃないと思うなあ

    ただ若者の○○離れって大体当てにならないけど、ビールはガチだと思う

    あくまで俺の知り合いや友人がサンプルだけど、ビールは全然飲まない

    ほろよいサワーとかカルピスサワー、カルーアやカシスオレンジみたいな甘い酒か、がっつり飲みたい時は日本酒や焼酎、ウイスキーとかになってる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:35:41

    >>88

    「よね」って言われても…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:37:36

    >>88

    それ爆裂に背が高くなってやたら目立ちそうだけど大丈夫?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:44:51

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:45:59

    スクショで悪いがこれ見て格好いいと思った

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:55:05

    >>88

    男だけどスカート履いても何も思われない世の中が来てほしいぜ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:55:46

    >>93

    黒のストッキングのほうがいいな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:00:14

    フランスのルイ14世あたりの時代では、男性のふくらはぎがセクシーだとして形を出すのが流行ってたらしいぞ
    あと1900年代初頭だと10歳未満くらいの子供は性別関係なく少女服を着せるのが流行ったりな
    ファッションの男女逆転は時々起こりうるから、もしかしたら近い未来あるひとつの形でのスカートが男性専用になったりして

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:08:49

    実用的な意味でもスカート履きたい
    レギンスの脱ぎ着や重ね履きで気温に合わせて細かく調節したい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:48:26

    なんなら浴衣や着流しだって股が別れてないからスカートみたいなもんだしね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:56:07

    >>96

    そもそも古代では男もスカートはいてたからな

    ギリシャローマ時代なんて全員ミニスカワンピースだぞ

    「ズボン」という概念はけっこう新しいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:57:26

    なんでスカートだめってなったんだろう
    制服のせいかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:24:38

    スカート駄目っていうより、ズボン作れるようになったらズボンの方が戦闘にしろ作業にしろスカートよりいい!ってなって自然と移行したんじゃないかと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:29:49

    男性にお聞きしたいんですがいわゆるセフレから恋人に昇格する可能性はありますか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:32:58

    ズボン作るの大変そうだしスカートのほうが主流だったけど徐々にはあるかもなるほどね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:34:42

    >>102

    人それぞれとしか言えねぇ……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:36:57

    >>102

    セフレも恋人もいたことないから参考にならないと思うけど、この人を他の男に取られたくないって思わせるくらいの魅力が貴方にあれば恋人になれるんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:39:34

    彼女いない時なら可能性あるけどそうでないなら完全に別腹感覚なので無理

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:43:50

    馬に乗って戦ったり作業したりするのに袴は丁度いいからね

    遊牧民の民族衣装は袴型が多いしそこから広がって定着したと考えられる

    モンゴルの民族衣装ってなんて名前?色々調べてみたモンゴルの人々は、遙か昔から騎馬民族・遊牧民として大草原で暮らしてきました。 そんな彼らの民族衣装は「デール」 ...mongolia.hushtug.net
  • 108二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:45:20

    スカートで林とか入ろうもんなら引っかかりまくるだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:46:18

    >>107

    民族衣装好き

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:54:16
  • 111二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:03:23

    >>110

    これこれ

    いいよねかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:09:46

    男だけどメンズのスカートが当たり前になる時代が来てほしい
    通気性バツグンでしょ
    まあ冬は絶対履きたくないけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:26:46

    >>112

    夏に麻とかのロングスカートめちゃくちゃ涼しくていいよ

    ミニスカートは直射日光に焼かれるから暑い

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:31:53

    芸能やモデル関係なんかは私服でメンズスカートちょいちょい見かけるね
    冬はタイツはいて厚手の生地のロングだとパンツスタイルより暖かかったりするぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:34:28

    >>112

    制服のスカートなんかは通気性最悪なので生地によるかな

    上にもあるような麻やリネンだと夏は涼しくて良いよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:40:04

    >>114

    いいな寒くないんだ

    冬はズボンの下にタイツ履くけど、パンツタイツズボンで股間的にうんざりするんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:52:23

    俺は155cm代の鶏肋あにまん民、服のサイズにいつも困る
    レギンスはレディースのジーンズしか着れないし、シャツはメンズでもスカスカで袖が余るし、逆にレディースなら肩がキツくなってしまう

    なのでユニセックス(男女共用)な服を教えてほしいです

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:53:01

    >>116

    股間まわり気になるならタイツよりレッグウォーマーの方がいいかもね

    登山やスポーツ用で色々あるよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:53:39

    >>118

    おおありがとうございます

    今日見てくるよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:56:46

    >>117

    ゆうたろうくんっていう俳優さんのファッションがオススメ

    ユニセックスな服をいろいろ着てくれてて参考になるし元ショップ店員だからセンスも良いぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:38:35

    >>116

    ロングホーズは良いぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:38:59

    男性のスカートといえば約ネバコンビがシャネルとのコラボで出した漫画(ミロワール)にそんなお話あったな
    男性が感じる生きづらさを打破する表現が面白かった

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:04:53

    厚手のロングスカートは袴履いてるのに近いんだろうなとは思ってるから、案外寒くはなさそう
    考えてみるとロンスカとズボンの中間みたいな存在なんだな、袴

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:23:48

    メンズのスカートはキュロットスカートから手を出すのが比較的ハードルが低いのかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:16:13

    ファッションとして着たいんだったら普通にメンズスカートかな
    って見てみたけどかっこいいなメンズスカート
    モデルがいいからなんだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:12:29

    すげーハイレベルな話してる
    どこ行くにもジャージってレベルだから
    オシャレのオの字もわからない

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:21:10

    フレアとかワイドパンツ当たり前になった今ならメンズスカートも履きやすいんじゃね
    俺ワイドフレア持ってるけどぱっと見のシルエットはほぼ黒のロングスカートだし

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:30:19

    >>125

    コーデ次第では低身長の日本人のおっさんでもこうなれる

    まあムッシュかまやつもモデル的ではないけどそれはそれでかっこいいけどね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:36:16

    一時期流行ってたサルエルパンツがあのまま定着してくれれば、メンズスカートも奇異の目で見られる日も短くなると思ったんだがなあ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:41:27

    >>128

    かっこいいな

    生足が出てないなら全然いける

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:28:09

    なんというか…スカートを着たいなら普通に着ればいいのでは…?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:29:45

    >>131

    着れないから着たいって言うんでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:47:21

    >>131

    女でも足を出すのに脱毛や毛剃りの事前準備が必要だからね

    何か特別な事情やイベントでもなければ普通に穿けないのは分かるよ

    何の前触れもなしにスーツにスカートは「何があった?!」て思われても仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:04:36

    >>133

    確かに女ですら足晒す時は毛剃るから男なら尚更手間かかりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:04:54

    楽天の男性用スカートで検索した画像だけど
    スカートの下にレギンス履いても良いし
    足出したくないならロングブーツとか
    合わせるとかっこいいよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:06:50

    >>134

    男はすね毛が足の広い範囲に結構ボーボーに生えるからね。剃ろうとすると結構な時間と手間がかかる。

    すね毛なくならないかなぁとは思う。生えててもいい事なくない?あれ。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:21:47

    >>135

    本当かっこいいな

    買おうかな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:22:30

    >>136

    本当いらない…剃ると余計生えてくるのバグ?って思う

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:23:19

    化粧水、アロエジェル、保湿クリーム、どの順番がいい?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:48:56

    >>139

    その順番でいいんじゃないかな?


    >>136

    女の足も全方位に生えてるよ

    膝とかふくらはぎが面倒だ

    剃ったあときちんとケアしないと痒くて仕方ないし

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:49:43

    >>140

    了解、ありがとう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:49:49

    ふくらはぎの周りはマジで剃りづらい……
    あと脇も油断するとすぐカミソリ負けする

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:50:16

    >>140

    本当にお疲れさまです

    逆に剃らなくても誰も何も言わない世界になーれ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:13:15

    脇肘膝の関節周り特に剃りにくいね
    一向にうまくいかなくて切り傷絶えなかったから顔用のシェーバー使うようになったわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:34:11

    男女どちらにも聞きたいのですが異性の友人・知人を性的な目でみてしまう瞬間はありますか?
    あるならどんな時ですか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:39:07

    男だけどないなぁ
    友達じゃ抜けない

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:03:51

    >>145

    女です

    ないねぇ

    友達から恋人になって、別れてまた友達になるって人もいるけど私は無理だな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:06:22

    男だけど仮にえっちなシチュ(パンチラとか胸が当たったとか)があっても友達だったら申し訳ない気持ちになる

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:45:28

    友人から告られて関係壊したくないから付き合ったけど結局性的な事をするのに拒否感が出て破局した事ある

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:02:22

    電車とかで時々きつい体臭してる女性見かけるけどあれなんで?
    だいたい身なりの綺麗な美人でそういうのは気をつけてそうなのに謎だわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:12:16

    >>145

    男だけど友情と抱けるかどうかのラインには関係がないかな抱けるカテゴリーの人は常に抱ける人だし抱けないカテゴリーの人は常に抱けないカテゴリー

    仲が良いかとか相手の性格とかじゃなくて自分のマインドの問題だから

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:15:43

    >>150

    匂いの良し悪しはお互いの免疫系に左右されるのであなたが悪臭だと感じても周りは違うというケースは良くある

    誰にとっても臭いなら見た目には気を使っても匂いは気にしない人ってだけかもしくは病気やストレスで一時的に体臭がおかしくなってるのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:13:37

    >>150

    身なりに気をつけてるのに臭いって人に遭遇したことないんだけど、香水とか化粧品の香りがきついんじゃなくて体臭で合ってるの?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:42:46

    >>150

    ・病気で体から悪臭が出てしまう

    ・精神的な病でお風呂に入れない

    ・化粧、香水の好みが合わず悪臭に感じる

    ↑のどれかだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:05:56

    >>152

    >>153

    >>154

    鼻につんと来る感じの刺激臭だから香水とか化粧品じゃないと思われる

    ワキガかと思ってたが色んな可能性あるんだな。勉強になった

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:37:42

    >>155

    あと一つ金銭的な理由で治療ができないもあるな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:18:43

    たまにスカート巻き込まずにパンツから直に自転車に座ってるJK見るけどケツとか痛くならんのかなって思う
    実際どう?痛い?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:20:29

    >>157

    制服で自転車乗ってた時を思い返したけど、大抵ハーフパンツ穿いてたし、体重もそれほどではなかったのでそこまで食い込まなかったかも

    それより最初のサドルの冷たさに辟易してたわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:39:33

    ふと思ったんだけど
    爪伸ばしてる女の人ってケツ綺麗に拭き取れるの?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:27:25

    >>159

    爪で抉るわけではないから糞はつかないだろう

    掌くらいに紙を整えて指先を隠すように押さえれば大体何もつかないと思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:44:49

    >>159

    そんなことが気になるあなたの紙の持ち方が気になる

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:46:46

    どういう状況なんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:07:05

    街コンとかで話の流れでどの辺住んでるんですかーって聞くとたまに○○線沿いーとかはぐらかされることあるんだけど、防犯目的なんですかね?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:08:49

    >>163

    真面目に答えたくないときはそうする

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:10:11

    >>164

    やっぱりそうなのかー

    そうかー

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:11:37

    >>163

    防犯目的で生活の詳細は基本ぼやかすよ

    これ男女関係なく皆そうでは?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:13:08

    >>166

    それはそう。男の自分も、〜から電車で何分くらいの所です。

    くらいまでしか明かさない。何かと物騒だしね。

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:23:41

    >>163はどの辺に住んでるの?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:27:14

    >>168

    これに危機感覚えなければ>>163はもう少し警戒した方がいいかも

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:29:26

    どのへんに住んでるで〇〇線沿いって普通の会話よね
    逆に△△小学校の近くとか言われても困らない?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:32:30

    もっと細かく答えたとしても最寄り◯◯駅から南の方角〜とかそんなもんだなあ
    男性相手じゃなくても雑談好きなおばちゃんとかにも同じように言うよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:38:30

    街コンとか行ったことないな
    行ったことあるあにまん民いる?
    どんな感じだろ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:45:18

    男性がトイレで立って小をするときズボンとかに跳ね返らないのか気になる

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:47:16

    >>173

    小便器の中央付近を狙えば跳ね返って来ないような設計になってる

    のかな?自分でもよくわからん。


    後、体を少し便器から離してする。20センチくらい。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:48:00

    >>173

    跳ね返るけど多分跳ね返ってることに気づいてない人大多数と思う

    半ズボンだと跳ね返り気づく

    それから座ってするようになった

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:48:03

    >>163

    いや、防犯関係なく普通の会話でしょ。防犯目的だったらあまりにも意味不明すぎる。最寄り駅言うなよ。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:49:13

    >>175

    実質俺らは尿でびしょ濡れのスーツやジーンズを履いてるようなものだからな。

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:49:33

    お、お姉ちゃぁん…
    お姉ちゃんのことを考えるとぼくのおちんちんが腫れちゃうよぉ…
    これってビョーキなのかな…?
    今もこんなに大きくなっちゃって…治して、くれる?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:50:15

    >>174

    小便器は接近して使えって言われてるからどうしても跳ね返りがかかるよ

    遠くからはうまくミートできない人がいるから一歩前へって張り紙がしてるところも多い

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:51:20

    >>178

    腫れるが漢字なのマイナス100点くらいの失態

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:52:10

    >>177

    そうそう。でも触れてる感覚ないしすぐ乾くから気づかないのよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:02:10

    >>169

    コロナ前なのでうろ覚えですが例えば東京の街コンで埼玉に住んでると言われ俺も春日部だよどの辺に住んでるのみたいな感じの事を言ったら○○線沿いとかなり範囲の広い返しをされたので

    あんまり聞いちゃいけなかったかなとか思ってました

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:04:20

    >>157

    夢を壊すようだがそもそもスカートの下が直接パンツの子は皆無

    厚手のスパッツかジャージ履いてるので痛くないよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:26:55

    >>174

    離れてするほど事態が悪化すると検証されてるので

    極力寄るか座りましょう

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:40:42

    誰かいらっしゃいますでしょうか?
    次スレを立てるのでしばしお待ちを

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:51:13
    異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれる54|あにまん掲示板次スレ立ては>>185の方お願いします無理なら宣言してください上記がスルーされた場合、>>195の方お願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    立てました

    埋めと保守のついでに上記の質問や雑談でもいかがでしょうか

    話題:最近ハマったもの

    この土日で入間くん全巻買って読破したら久しぶりに無茶したせいで頭と目がクラクラしたよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:51:22

    >>185

    おつですわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:30:18

    とりあえずこっちを埋めよう
    改めて見ると今回はやたら長いことスカート談義してたんだな

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:17:48

    質問ですがネイルや美容にこだわる女性にはどう話を合わせれば良いのでしょうか?
    相手がこだわっているものに対しては尊重しないといけないと思いますが正直興味がないのでどう言えばいいのか・・・

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:27:08

    興味が持てないなら無理しないほうがいい
    否定は厳禁だけどね

    ただ、その人が好きな人だったら、自分だったら何かを頑張ってるのみたら嬉しいからかわいいって言いながらニコニコしちゃうかな

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:30:45

    >>189

    興味がなくとも理解する必要はないさ。

    最低限尊重すれば角は立たないんじゃないか。

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:32:18

    「一緒にやろう」ではないなら話を聞くだけでいいけど、その相手が言っていた好き嫌いだけは要点を押さえて覚えておくといいかも
    「私このブランドの青は似合うけど、どこそこのは似合わないんだー」とか言われたら「特定のブランドの青がお気に入り」で記憶しておいて無理に合わせようとしなければいいと思う
    「うんうん、そうなんだ」でいけるよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:19

    >>189

    すでに言われているけど、合わせる必要はないよ

    でも聞き流すのは良くないかなあ

    こういうのが好きなんだな〜って話を聞いてそれを覚えておくのが大切だと思う

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:18

    >>189

    色とか柄を覚えておくだけで十分だと思う

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:10

    女性と話すときのおすすめの話題ありますか
    話が詰まって沈黙になるのが辛いです

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:22:47

    女性も男性も関係なくって相手が興味ある話をすればいいよ
    女性だからと身構えるのはよくない

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:25:59

    >>195

    自分と相手の目の前で起こった出来事とかを話題にするのがおすすめだよ

    いわゆる共通の話題ってやつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:27:21

    共通の話題はないかな?
    仕事が一緒だとそこから話が広がるけどね
    あと短い時間より長いこと同じ時間を共有してる人の方が話しやすいかも
    その沈黙が辛くて話題を作ろうとしてるなら無理しなくていいかも
    話さなくていい空間が貴重な人もいるからね

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:59:24

    共通の話題…
    広げていけるようがんばります
    且つ身構えすぎないように…

    ありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:00:48

    みんな幸せにな~れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています