ここだけ龍継ぐ連載初期のタフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:18

    タフシリーズの続編とは驚いたよ
    長髪美形が主人公なのは新鮮だよね でも危なっかしい感じなのが少し不安かな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:00:18

    灘三兄弟ってキー坊の道場サポートしてるんじゃなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:00:20

    人格面は鬼龍の息子って感じがするよね
    これから真神影流に入ったりするのかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:01:12

    幽玄関連はっきりいって面白くなかったから
    ちょっと不安なんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:02:20

    >>1

    いうてタイトルに外伝ってついてるしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:02:29

    ぶっちゃけジェットの焼き直しだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:03:16

    馬鹿馬鹿しくって涙が出ちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:03:16

    >>4

    俺は一気読みしたから結構楽しめたんだけどなあ・・・

    やっぱり強さの序列が滅茶苦茶になる展開はよくないのかもねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:04:07

    本山晶ってどっかで見た気がするんだけど…誰だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:04:14

    敵いないからキー坊闇堕ちさせた感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:04:46

    龍星って子と父である鬼龍を巡る物語…どうなるんだろう さすがにキー坊達の出番なさそう
    本編やっと完結したしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:04:48

    姫次、絶対猿空間送りにされるだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:05:55

    今さら鬼龍の息子とか言われてもガルシアとかジェットでやってるからなぁ
    尊鷹の息子のがよかったんじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:03

    >>9

    お言葉ですが人面獣心登場の時本人のインタビュー記事プレボに載ってますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:36

    >>9

    いいんスかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:55

    ネタバレだけどこれから先は読まない方がいい
    はっきり言って滅茶苦茶つまらない
    by.キャプテンマッスル

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:07:08

    キー坊の闇堕ち…
    あんなに人殺しはしないことを強調してたのに
    こ…こんなの納得できない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:07:15

    >>13

    鷹兄ィが子供創るイメージがあんまし湧かないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:07:33

    >>16

    なんだよコテハンやってんのかよ

    すげーダサいネーム…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:07:58

    でも今のところ普通に面白いから大丈夫そうっスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:07:59

    ギャルアッドとか過去キャラどんどん出す感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:15

    >>16

    キャプテンマッスルって誰だよ


    話変わるけど水木キタローって明らかに鬼太郎のパクリだよな

    相変わらずテキトーすぎだろ猿

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:22

    おとんはやっぱり立派な人やな…キー坊が闇落ちしたけど戦って死ぬんじゃないか不安なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:47

    鬼龍の息子たちがテーマってことはガルシア関連の掘り下げが来たりするのかもね
    今度こそ息子と認めて上げて欲しいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:48

    灘一族出すと話がぶれるからキャラは絞られそうだし期待できる
    猿渡先生短編上手いし

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:16

    >>19

    な…なんだあっ

    ◇その語録は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:32

    >>23

    そもそもキー坊闇落ちしてるんか?

    演技じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:39

    ウム...〇〇なんだよね構文はおちんちんサンクチュアリ編のものだからエミュ出来てないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:45

    鬼龍の息子がオトンと仲良く鍛錬してて微笑ましいのぉこの新しい主人公は最後までオトンの弟子として活躍するんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:10:43

    あのおじさんも死んだと思うと寂しいっすねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:10:48

    鬼龍の血を引く男がオトンに育てられて高潔な武闘家として成長していくなんてワクワクしかないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:11:16

    龍星、長髪だからキー坊と差別化できててすげー良い感じじゃん!やるなー先生

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:11:25

    キー坊が極めちゃって過去作より強い敵とか出せそうにないし三兄弟も年取っちゃったから精神面の話になるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:11:25

    猿渡のあほ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:12:18

    >>33

    キー坊より強いやつって誰かいる?

    ギャルアッドはリベンジされたし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:12:57

    なんでプレイボーイなんかでやってんの?買いにくい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:13:02

    普通に面白い漫画をやっていたのは序盤まで
    それ以降は猿展開連発の猿漫画に変身するの

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:13:16

    インテリ秀才が主人公って期待できるよね
    今までの主人公は学がなかったからエリートらしい活躍が期待できるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:14:05

    >>38

    キー坊馬鹿にすんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:14:12

    普通に面白いよな竜継ぐ
    毎週楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:14:26

    >>36

    TOUGH後の新作がヤンジャンで立て続けに振るわなかったからじゃないの

    ゴクサイとかは結構好きだったんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:15:02

    絵だけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:15:39

    >>41

    えっそんなの連載してたんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:15:45

    いままでのTOUGHって
    尊鷹が出てきたり尊鷹関連でよく猿展開起きてた感じだから
    まぁ尊鷹からんでこなけりゃ猿展開はないと思うから安心


    日下部の回想は知らん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:16:07

    俺も鬼龍を継ぎたい!500億稼ぎたい!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:16:25

    第二の息子・・・姫路が現れたぁ・・・!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:16:38

    キー坊が歩んできた道を持ち前の頭脳や才能でショートカットしつつ精神面も含めて成長していくんだろうな
    これまで使ってきた灘や幽玄の技のオンパレードって想像するだけでもう面白い

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:16:48

    >>35

    ガルシア…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:17:26

    >>45

    500億すげーよな

    鬼竜はやっぱ大物感がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:17:36

    >>35

    設定的には丈一郎ぐらいしかいないんじゃないの

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:17:39

    たまに主人公を導く伝説枠でキー坊出ないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:17:39

    凄い数の願望が集まってきている!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:18:29

    キー坊がラスボスなのかな
    やっぱり改心するとしたら最後だよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:19:03

    猿先生って流行に敏感だから過去に出てきたキャラが実は強キャラ!って路線も知ってるだろうしTOUGHで無様晒してたおじさんが再登場したら悪魔を超えた悪魔として大暴れするんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:21:20

    いうて武術方面の敵もうTOUGHで出し尽くしちゃった感ない?

    しかも結構オカルトの域まで設定広がったし
    いまさら外国の強靭な肉体があーだこーだって感じのスーパーファイターとか出てきてもなあって……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:22:32

    俺やっぱタフ好きだわ前のはついて行けなくて切っちゃったけど一気読みしたら楽しめたし
    てか鬼龍が好きなんだよなー龍星がジェットの穴を埋めてくれたらいいんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:22:56

    >>55

    ドラゴンボールみてぇにロボットとかバイオ戦士とかと戦わせるんでねーの

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:24:37

    >>57

    もしそうなるならドラゴンボールでも困惑したのに

    TOUGHでおとん達がロボットと戦うとか最悪なんだけど……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:26:04

    鬼龍出んのかよ読むのやめるわ
    外伝なら朝昇とかでいいだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:26:59

    >>58

    幽玄編で散々見せてきたオカルト技の数々を駆使すればロボットなんて瞬殺しちゃうからマイ・ペン・ライってやつよ

    長年漫画家として描いてきた猿先生を信じろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:40:46

    新展開にワクワクするんだよねところで今刃牙はなにしてるのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:42:59

    新キャラのリークなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:28:56

    な、なんやこのせむしは!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:50:43

    >>62

    こいつがおとんより強いとか嘘やろ?尊鷹だろここ普通

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:55:39

    >>14

    あなたは"未来人"ですか?(スミス准将の語録)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:05:05

    あれ 主人公の髪もう切っちゃうのかもったいないなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:44

    >>64

    もしかして土竜さんって尊鷹なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:35:34

    プル松田のパチモンみたいなの出てきたけど猿先生ネタ切れ早くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:07:19

    一線を退いたけど仲を取り持ったオトンや鬼龍や尊鷹が協力して渋い活躍をするんだろうなぁ

    鬼龍はtough後半だと情けなかったから活躍するの楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:14:58

    >>67

    アホなことを…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:23:30

    toughの時点でめちゃくちゃ強い武闘家は出し尽くした感あるし、なんかいっそのことやたら強い動物とか出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています