シビトマギレの動画投稿だあ〜〜っ GO〜〜〜!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:11:37

    お見事! 不良中年節炸裂だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:42:24

    クーククク、そうだオレはとうの昔にクリアしたのだ
    寒い雨の日の夜にな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:47:48

    ムフフ…明らかに予算が増えたのを実感する移動パートにワクワクするのん。あーっ はよヒロインに会いたいのう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:47:54

    エクスペリエンス
    ダメだろ勝手にホ・モビ動画の語録実況の許可開放したら

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:48:38

    >>3

    探索が面白かったのはハナコさんまで

    それ以降は探索範囲がクソ狭くなるの

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:49:26

    >>4

    すいません やりすぎました

    でも僕はクラファンした人にしか実況許可を出してません

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:49:49

    あの…俺最近死印クリアしたんスよ
    面白かったけどこれも買った方が良いか教えてもらっていいっスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:50:13

    サ…ウナ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:50:47

    クラファンで人権侵害の権利を買うなんてファンタスティックだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:52:02




  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:52:14

    直腸に刻まれたシルシが疼いたからそろそろだと思ってたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:53:43

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:53:57

    今作も人形枠は出てくるのん…?
    キーアイテムっぽい赤カビの湧いてる手紙からはメリカスやかくカスみたいな気品が感じられないんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:55:31

    >>13

    影が薄いと言うかなんか地味としか言えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:00:21

    久しぶりの投稿で嬉しいのは…私なんメリ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:02:06

    >>15

    某フロムゲーに語尾メリキャラの立ち位置取られたお人形やん、元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:03:20

    やっぱり時代はかくやだよねおにいちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:04:53

    フルプライスのゲームなのにフルボイスじゃないことに驚いた
    それが僕です

    待てよ
    悲鳴や絶叫を大音量で聞かされても堪えるからこれでいいんだぜ(自己解決)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:05:46

    >>17

    あたぼうよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:05:50
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:18:07
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:18:55
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:19:35
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:03:23

    なんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:07:43

    黄昏症候群を思い出して感激しているのは…オレなんだ!
    月光症候群君は雰囲気とテーマだけはいいよね 雰囲気とテーマだけはね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:09:19

    エクスペリエンス…クラファンしてもらったとはいえなんで人権侵害コンテンツに配信許可なんかくれてやったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:26:47

    >>26

    なんでって…流石に実況スタイルがあれとは知らんからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:58:20

    >>27

    それのせいでメリィに変な属性が付与されたんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:59:54

    サウナ狂いになるよりマシなんだよね
    怪異をサウナに放てッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:10:37

    >>27

    待てよニコニコの死印タグ再生数1位がアレなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:42:32

    イトシキ タドコロサマ オチンチンカンデイイ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:47:33

    語尾メリかく雑エミュの発端はこことはいえ投稿者本人が確立させたわけじゃないんだよね、怖くない?
    みんなでメリかく漫才定型を生み出したんだ、絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:55:57

    シビトマギレは相変わらずキャラクターがとっても良いんだけど怪異が少なく感じない?
    魅力的故にもう1、2体欲しかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:57:47

    >>27

    絶対どんな動画か前から見て知ってますよね

    ふぅん 投稿者がやらかしてもシラを切れる言い訳ということが

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:06:28

    >>33

    2か月であんなに出れば十分だろ阿部(さん)のいる意味とは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:07:23

    阿部と坂本はもうちょっとなんか欲しかったよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:09:28

    "COATには無許可"で腹筋がバーストしたんだっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:10:05

    わざわざinm実況するためにクラファンするだなんて
    俺がinm厨なら涙で股を濡らすね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:11:21

    ネタバレ無しで今作に可愛い子がいるかいないかだけ教えてほしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:22:01

    >>26

    なんでって…死噛から実況デビューする気のアカウントから援助してもらったからやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:24:24

    >>39

    もちろん無茶苦茶いるお嫁さんになりたがる可愛い子がいますよ(ニコニコ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:31:25

    >>13

    はい、いますよメリ

    やっぱガキはダメかく大人な女じゃないとダメダメ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:23:46

    >>27

    まてよ、エクスペリエンス公式もINM実況を認知してるし巡回もしてたんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:25:38

    >>37

    店長とONDISKは許可出してくれてるからマイ・ペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:11:37

    やっぱアカンウト違うのはもし削除されるとしても死印やNGが巻き込まれるのを防ぐ為なのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:38:13

    イエイッ妹からもらった高級バッグに変な物を入れるのが
    これほどの快感とはフォフォこれは癖になりそうだ
    でも今回は宮沢家特製スペシャルライス少なかったっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:18:05

    先が気になり過ぎて購入即徹夜でクリアしたのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:58:56

    めっちゃ楽しみにしてたから嬉しいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:17:32

    もう我慢できないからこれだけは教えてくれ
    例のBGMは本作で流れるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:18:46

    待てよ TRICKみたいなSEがあるのかも知りたいんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:29:24

    >>49

    アレンジしたBGMが流れるのは確定っスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:37:25

    >>45

    削除もクソも公式からお墨付きを得ているからその心配はないんだよね

    単純にプレミアム会員じゃないから投稿数制限に引っかからないようにしてるのだと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:16:12

    >>45

    ボクは御社のinm実況を2作垂れ流してキッチリ完結させてます それでもクラファンすれば先行配信権をもらえますか?

    →なめてんじゃねえぞ!こら!


    を避けるってのもあったんじゃないんすか?inm実況アカに権限出すのと、権限出した新規アカがinm実況者のサブアカだったのとじゃ社員の言い訳の余地も変わってくるしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:19:05

    怪しいものではない

    夜中に学園歩き回る裾まくりコート中年とか怪しい以外の何者でもないだろうがよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:32

    >>51

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…どこで流れるのか楽しみなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:29:18

    >>54

    待てよ 着任早々いっぱいいっぱいの新任校長と普段は健診くらいでしか見かけない校医のお墨付きをいただいているし、そのうち憧れに目がくらんだ生徒会のメスブタ2人からもお墨付きをいただけるんだぜ


    坂本「はいっ クズ確定」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:48:15

    >>52

    待てよ、一般会員は動画投稿数に限りがあるというルールは撤回されたんだぜ

    やはり>>53ではないかと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:12:12

    ばぁっ超危険人物のバッグでぇース
    しゃあっモップ!しゃあっ歯!しゃあっシャーレ!
    しゃあっ紙袋からのチャカ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:15:51

    >>58

    持ち主と組むとこの小汚ないバッグから出てきた合法キノコや100年ものの朱肉を口に突っ込まれるんだよね

    怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:45:03

    >>59

    ハッピーハッピー(意味深)ヤンケ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:24:26

    >>59

    朱肉で遊んでるの見て笑ったんだよね

    お歯紅したら憤死して破壊されるんじゃないですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています