おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part366【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:43:07
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part365【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:48:05

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:50:41

    (そういや251~255だけなんかおかしいなとページ名をよく見たら~が半角だった)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:51:23

    たておつ
    ただ「担当ウマ娘と二人でいてこそ成立するキャラ」はそれはそれで担当ウマ娘以外と絡み辛いのはなやみどころ
    タイトレもやっぱタイシンがいてクソボケ等に反応こそってのもSSでの出番が少なめな要因かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:52:19

    立て乙
    ポケモンか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:52:40

    立て乙です
    ふむふむ、ポケモンですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:53:34

    建てトプス

    ポケモンかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:53:51

    前に出てたけどルドトレとイーブイ系の相性は異常

    リウトレは……エースバーンとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:53:51

    >>4

    最初はトレーナーが3人くらいだったからそっちメインのスレだったんだけどいかんせんこうも増えるとトレーナーメインにもなるねんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:53:53

    たておつ
    とりあえずフクトレはホウオウ使おうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:02

    >>3

    悪ぃパワーちゃん

    そこだけオレ弄ったんだわ

    ホントにすまん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:09

    リャイトレカイリキー

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:24

    Vは安易だけどこいつでいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:27

    >>8

    特性・あついしぼう

    のマリルリじゃ無くても良い?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:36

    テイトレもあそこでDK4に混ざれなかったら今でも曇らせ要因だった可能性そこそこあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:56:02

    ブラトレは……グラエナかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:56:35

    >>4

    個人的に気に留めてる考え方。あまり実践できてないんだけどな!!

    https://bbs.animanch.com/board/80516/?res=124

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:56:55

    >>11

    ページの作り方をよく言わなかったワシのせいじゃ

    ヌシのせいじゃない(ページに関してはメニューの方を弄った上で251以降の再確認を行っていくぞ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:57:19

    触ったら進化しました

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:57:44

    >>15

    そういう所も含めて全てのきっかけになったトレーナー対抗3200mステークスはマジの神企画だったと思う

    それはそれとしてルナちゃんは反省して

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:57:48

    タマタマとタマトレとタマモクロス
    名前だけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:58:14

    >>19

    進化かな......進化かも

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:58:49

    >>17

    そういえば最近登場したトレーナーの中だと乳と尻を盛ったトレーナーってリウトレくらいでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:58:59

    >>21

    タマザラシとタマゲタケも入れようぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:59:41

    >>20

    第3回トレーナー対抗…すまない

    書きかけていたパソコンが亡くなってからあまり進んでないんだ…本当に申し訳ない。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:59:54

    >>21

    真面目にキリキザン似合うと思うのよ

    タマトレスラッとしててスタイル良いし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:00:10

    初代もギリギリ分かるか怪しい……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:00:23

    >>19

    プログラム特効が触ったら駄目だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:00:59

    カレトレの持ちポケはドヒドイデ、ラッキー、トゲキッス、ナットレイ、ポリ2等
    本人は「カワイイポケモンを選んだだけ」としている模様

    なお受けポケしか使わないことがバレてるので身内と対戦すると普通にボコられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:03

    フクトレ「よし運試しと行こうじゃないか」(むらっけオニゴーリ、ちいさくなるバトンタッチフワライド、先制のツメガラルヤドラン)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:05

    グラトレ(独)はダイケンキかカミツルギでしょうかね~

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:13

    >>27

    動物をイメージしたらいい

    大体はいる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:16

    >>23

    まぁ乳と尻を盛ったキャラで攻めていくにはタイトレとルドトレの壁が厚すぎるのがね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:37

    リャイトレとマッシブーンのポージング対決

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:43

    >>30

    害悪!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:52

    ウラトレさんは多分ポケセンで働いているナース帽のっけたラッキーが横にいる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:02:47

    >>33

    その2人に辿り着く前にグルトレもいる魔境だぞ

    リウトレはようやっとる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:02:49

    ルドトレは……ニンフィアとか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:03:12

    3200mで起こったこと
    ・DK4結成のキッカケ
    ・ルナお仕置きのキッカケ
    ・スズトレデビューのキッカケ

    パッと思いついたのがこれだけどまだあるな多分…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:03:34

    >>36

    ハルウララもラッキーに抱き着いてニコニコしてるのが見える見える

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:04:11

    >>30

    (テイトレのパッチラゴンが何故か搭載していたドラゴンダイブがぶっささってしまうフクトレ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:04:17

    >>39

    ・アホ含めた上位陣の走行能力発覚

    ・運動よわよわ勢

    ・ルナちゃんお仕置き

    ・まわりまわってタキオントレーナーにかかわる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:04:34

    (グルトレとリウトレは私が作ったから…でもまぁ…そう認識されてるのは嬉しいですね…)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:05:36

    >>39

    走り切れなかった四人組の認知向上にも一役買っていたと個人的に思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:05:47

    タイトレ描いたよ
    ヨクワカンナイヨー!
    (シングレメイド組は単体であげてくことにしたよ)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:06:42

    >>45

    ウオデッカ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:06:59

    >>45

    うーんやっぱり頭サイゲは最高だぜ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:07:32

    >>45

    140-90-55-80……(感嘆と感謝を込めて)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:08:16

    >>45

    やはり原初の頭サイゲ、最高ですね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:09:10

    アニマンサークル立ってて草
    ここは…どうだろ、問題とか起こるならやめておくべきなのかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:09:11

    >>45

    これはすごい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:09:50

    スリーサイズ比較表によって差が出るとは言えスイトレはかたやBカップかたやFカップは流石に差が出過ぎでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:09:55

    >>45

    えっちだなぁ

    ああえっちだな

    えっちだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:09:56

    >>50

    (先にあっちに入ってしまった私…)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:10:25

    >>50

    (実はアニメウマ娘しかやってない私…)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:10:29

    グルトレとリウトレは定期的に絵とSS投げてる甲斐があるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:10:42

    >>50

    (そもそもこのスレって張り付いてる人も多いだろうしアプリガチ勢いるのか?)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:11:19

    >>50

    (友人サークルに先に入ってるのでやめてほしい私……)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:11:22

    ぶっちゃけ言うっちまうでサークルとかそういうのは避けるべきかなぁとは思う
    ここがDiscord化するのはあんまり望ましいとは思えない
    あくまで匿名掲示板って趣は残して行きたいところ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:12:51

    そもそもサークルってなにができるんすか←アホ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:12:54

    匿名掲示板だからこそ書ける、というのもありますからね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:13:30

    なるほどです
    では俺はこれで〜

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:13:35

    サークル内の会話知ってる前提とかになったらアレだし作らないほうがいいんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:13:39

    >>52

    基本的に細かい値まで出てるBカップのやつの方が現実寄りで正しいサイズが出る

    Fカップになってる方は二次元キャラのスリーサイズを見るならって感じ

    太ってるキャラや痩せてるキャラも胸だけ出てるのが二次元だろ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:14:08

    匿名だから気軽にSSを投げれているのは本当にそう 匿名は私にある程度の羞恥心を投げ捨てられる覚悟をくれる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:14:09

    あっても入らない
    すでに気持ちいい靴投げサークルに入っていて抜け出せないのだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:14:45

    >>61

    ちょっと匿名じゃないとルドトレ監禁調教とかは言い辛いかな……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:15:20

    (余計に新規さん来づらくなるだろうしやめた方がいいだろうなと思う私…)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:15:40

    文章とか語彙でバレてそうだけどそれでも匿名って言うのは心地いいのよ。
    好きな時にSS書いて貼ってみて、反応見たり概念にレス付けたり、疲れたら別の事したり位で。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:15:47

    自分が書いたあれこれと紐づけられちゃうのは確かにちょっと……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:16:19

    トレーナータマトレ
    手持ち:タマタマ、タマザラシ、タマゲタゲ、タマンタ、ビリリダマ、アメタマ

    殿堂後
    輝石ラッキー、弱保トゲキッス、食べ残しトドゼルガ
    ハチマキアローラナッシー、タスキマルマイン、ゴツメモロバレル

    多分こう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:17:06

    後単純にサークルがあると新規が入り辛いというか、それこそディスコ的な感じの「重鎮」とか「お古の人」みたいな感じの空気が出来始めそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:17:57

    そういうのは嫌だ、なんかこう、気楽に生きていきたい(雑)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:18:13

    匿名じゃないとテイトレに牛柄ビキニ着せたいとか軽率に言えないよ俺

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:18:47

    ただでさえ新規が入りづらいpart数だもんな……

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:19:14

    匿名じゃないと絵なんて上げられないわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:19:29

    そうだよ!匿名じゃ無いとパラシンやカマドラせっ何てかけたもんじゃないよ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:19:50

    >>77

    前者はともかく後者は書くんじゃあないよ!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:19:53

    今思ったんだけど絵柄で特定とかされるの怖いわよく考えたら
    まあ描くんですけど
    落書きだし

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:19:56

    >>75

    新規さんを名乗るなにがしが現れたときマジで囲みにかかったのは笑ったわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:20:00

    >>57

    (このスレに張り付き始めたから連続ログインが130日で終わった私……)

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:20:22

    >>77

    リアタイくらった身としてはまだ許してないからな後者は!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:20:27

    計算完了
    ウマ娘巨尻ランキング:言うっちまう出張版
    興味あります?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:20:58

    >>83

    あります

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:20:59

    >>83

    欲しいです欲しいです

    どうせならあのスレの口調で見たいっす

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:21:00

    >>83

    『興味があります』

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:21:02

    >>83

    おねがいするっす

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:21:02

    >>83

    とりあえず投下ちょうだい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:21:53

    >>83

    プリーズ!!

  • 90ケツデカ計算スレの人21/11/02(火) 22:27:02

    というわけで、本家を飛び出し言うっちまう世界のトレーナーを見ていくっす
    まずは単純なヒップ差から

    1位:37cm
       グルトレ
    2位:34cm
       オグトレ
    3位:33cm
       スズトレ(アサヒ)、クリトレ(眼鏡)、キタトレ
    4位:32cm
       カフェトレ(ケツ)
    5位:31cm
       ヘリトレ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:28:04

    やっぱりたわけの体はたわけだなぁ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:28:50

    >>90

    じじぴのおしりが大きい……???(扉の開く音)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:30:41

    (デンジが254で力尽きた理由がわかったぞ……そりゃああのステークス関係の処理には手間取るわな……)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:30:42

    >>90

    2~5位が1cm刻みなのにいきなり3cm飛ぶのは何回見ても笑える

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:33:17

    グルーヴにお尻のマッサージをして貰うたわけはシチュとしてアリでは?(掛かり!)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:34:42

    >>95

    ちょっと~~~シングレ組メイド絵描いてる時に書きたくなる概念なげるのやめて~~~~~~~~

    (書きます)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:35:06

    >>96

    (メイド描き終わったら書きます)

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:35:06

    嘘でしょ、グルトレが他のトレーナーよりも3cmも大きいのですか!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:35:23

    タバコのタイツを脱いでるイラストを描いていますが
    ちょっと心配になってきました
    色々と

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:36:18

    >>99

    もうご都合主義でもなんでもいいからちょっと太って

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:37:51

    >>97

    (楽しみに待ってます!!)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:38:02

    待ち時間中に言うんだけどさ
    顕彰馬って概念を知ったんだ

    描きたくなるな、トレーナー軍

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:38:41

    >>99

    エッチな意味なのか

    体系的に心配なのか

  • 104ケツデカ計算スレの人21/11/02(火) 22:39:24

    いつもの様に身長を考慮したランキングを出すっす

    1位:グルトレ
    2位:オグトレ
    3位:クリトレ(眼鏡)
    4位:カフェトレ(ケツ)
    5位:セイトレ
    6位:リウトレ
    7位:スズトレ(アサヒ)
    8位:グラトレ(独)
    9位:キングトレ
    10位:マルトレ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:40:25

    >>104

    一気に増える低身長組で芝生える

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:40:27

    (255までの編集と手直しが終わったが)
    デンジの手柄じゃ
    ワシの手柄じゃない

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:40:33

    (あれ?頭サイゲじゃない……)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:41:16

    >>104

    キタトレが消えるのやっぱり魔境だって!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:41:38

    >>104

    ウワーッ! ある意味納得の面子!

    バカねケツデッカ……その通りよ……? いやそうでもないわね……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:41:54

    >>107

    頭サイゲ以上にやばいの多いからね?

    高身長組はまあ外れるよな…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:41:54

    何ならルドトレもいないあたりやっぱやべぇよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:42:56

    >>111

    バストでなら計算すれば入ると思うから…多分

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:42:59

    なお一位独走のグルトレ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:43:17

    私が大きいお尻も好きなのバレちゃうじゃないですかーーーーー!!!
    オグトレの尻はでかいって私だけが知っていればいいのに!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:43:37

    >>110

    (7位で踏ん張るアサヒ)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:43:58

    >>104

    高身長のキタトレ&ヘリトレがいないのはともかくそれ以外では1~4位は変わらないんだな

    アサヒも10位以内には残ってるし

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:44:23

    たわけはどうなってるんだ…?

    サラッといるオグトレも強いけど

    >>115

    アサヒとキタトレとかの身長差はね…?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:44:44

    セイトレがリウトレさんより上の順位な事に驚きを隠せない提唱者。
    尻もちつきすぎて尻肉ついたとかあり得る…?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:44:46

    グラトレ(独)が8位ですね
    インフレってヤツでしょうか~

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:45:30

    ……これもしかしてマルトレって成長前?
    ここから8cmデカくなる?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:45:58

    これ逆にミニ尻ステークスもあったりする?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:46:08

    >>120

    (まあマルトレはWも一緒に増えるから…)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:46:19

    >>118

    尻肉が付いたんじゃなくて腰肉がなくなってるのよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:46:41

    リウトレ初期H90にしてやりすぎでは?って85に泣く泣くナーフしたんですよ!!!!
    オグトレは貧だから尻盛った
    グルトレはたわけは身体だけはたわけだなって言われてほしかったからスケベにした(初期構想は全方面真面目寄りで身体だけはえろいやつにしたかった、なお現在)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:46:54

    ケツはまあ小さめでええやろの精神でやってたのが心に突き刺さる

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:47:22

    >>123

    あれ今日不健康組はマルトレさんと卒業みたいなレス見た気がするのに!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:47:27

    >>125

    うんうん!それもまた性癖だね!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:47:42

    謎の爆撃が起きてる…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:49:11

    エルトレもうちょっと尻盛るべきだったなあ……

  • 130ケツデカ計算スレの人21/11/02(火) 22:51:43

    同身長のゴールデンカノン(理想ヒップ)との比較をするっす

    1位:スイトレ(+9.44cm)
    2位:キングトレ(+9.4cm)
    3位:リウトレ(+8.32cm)
    4位:グルトレ(+5.6cm)
    5位:ヘリトレ(+5.28cm)
    6位:クリトレ眼鏡(+4.6cm)
    7位:タイトレ(+4.4cm)
    8位:オグトレ(+3.68cm)
    9位:ゴルトレ(+3.5cm)
    10位:マルトレ(+3cm)

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:52:25

    (ランクインしてないライトレもH>B>Wにしてるくらいには尻盛る、リウトレだけB>H>W)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:52:45

    >>129

    しかしエルトレもゴールデンカノンとか言うのに近いですし、下手に盛ったらバランス崩れませんかね?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:53:39

    >>129

    今から成長したらよりエルトレが自分の体を意識しちゃって曇るのでは……?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:54:03

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:54:03

    >>130

    うーんスイトレ強い…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:54:05

    アルトレ作ってるときは結構盛ったつもりだったけど昼間のグラフとか見ると結構細身でケツにいたってはどっかに忘れてきてるんだよな……

  • 137ケツデカ計算スレの人21/11/02(火) 22:55:53

    これ以上スレを占拠するのも悪いので今日はここまでにするっす

    順当な人も意外な人もいて興味深かったっす
    自作のクリトレ(眼鏡)がランクインしてたのも地味にうれしいっす
    チヨトレはもうちょっと盛るべきだったっすかね…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:56:55

    こういうシェアワールドは作成者の趣味がうかがえてちょっと面白い

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:57:46

    まあ色んな観点から見ると分かれるよね
    それはそれとしてグルオグが圧巻の強さだったけど。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:58:41

    やっぱりDKはえっちじゃないことがわかりましたね!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:58:43

    >>137

    さらっと衝撃の真実を明かすな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:01:12

    そんな尻のでかいトレのシングレ組メイド企画絵ができあがったんで置いときますね
    (次はマーチトレちゃん)

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:01:38

    >>142

    あーかわわ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:01:57

    >>142

    カワイイ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:02:43

    >>140

    一見えっちじゃない奴らがえっちだから脳が破壊されてるんだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:06:32

    描きたくなったポケモンペアを描いてみる
    このスレにいなきゃ多分ドヒドイデなんか一生描かなかったと思うわ(意味不明な文章)
    でもカナロアの相棒がオニホトデなのは何か綺麗だなと思った
    ちなみにわかりにくいけどムンボ、ラブボ、タイマーボールを持ってる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:07:18

    >>146

    あらやだかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:07:45

    >>146

    ×オニホトデ

    ○オニヒトデ

    酒を入れるとすぐこれだよ!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:08:34

    >>146

    TSウマ娘化トレーナースレでドヒドイデを初めて描くのなんか凄いよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:08:41

    >>146

    あら、可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:08:43

    >>146

    かわいい!ポケモンと一緒のトレーナーもいいですね

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:09:08

    >>146

    やはりセンスあふれる構図

    あやかりたい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:10:26

    …突貫工事ですがレースssが仕上がったことを報告します。

    今か明日かどちらで投げてほしいですか?


    >>142

    >>146

    可愛い!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:11:47

    >>146

    カワイイ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:13:34

    >>153

    みたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:13:46

    >>153

    今いただこうか

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:14:09

    >>153

    お好きな時間にどうぞ

    今すぐでも大丈夫ですよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:15:37

    ーーーードリームトロフィーリーグにて
    かのアグネスデジタルの後継者であり、強豪マイラーとして名を馳せる次世代の勇者、アグネスデバイス。
    あのサイレンススズカを思い出させるその逃げで勝ち続けている完璧なる逃亡者、サイレンスアサヒ。
    レース場に響き渡るほどの音を幻聴させる強豪マイラーたる躍動の演奏者、シンボリマティリアル。
    長距離にて強さを示し、強豪ステイヤーとして君臨する審判者、サトノジャッジ。
    メジロの中でも新鋭ながらその強さを見せつけてきた告げる者、メジロフィナーレ
    彼女ら五人の参加するレースが開催されることになった。

    僕、サトノジャッジはパドックの中でいつものように笑みを浮かべる。
    今回は芝2000m右回り、フルゲートで走る。
    (やっぱり脚に違和感はあるか…)
    出走前にキタトレから言われたことを思い出す。
    ーーー私が出来る対策は全てしてあるわ。貴方の思うように走りなさい。
    ダイヤからも
    ーーートレーナーさん、頑張ってきてください
    (そうだね、例えきつくても足搔いてみせよう)
    軽快になるファンファーレの元で僕は身構える。
    青く広がる空のもとで…パドックは開いた。
    ガコン!!
    瞬間、全員が飛び出していく。僕も遅れることなく飛び出した。
    集団の最後尾につきつつ、前方を観察する。
    今回マークすべき四人の位置は…
    サイレンスアサヒがいつものように逃げており、それを追いかける形でメジロフィナーレが追従する。
    アグネスデバイスとシンボリマティリアルは後方の集団の中に控え、好機を伺う。
    …僕は今回一人だけ追い込みで最後尾だった。
    今回は差しの多いレース、後方集団が多いため前が見えにくい状態だった。
    (まだ見えるから大丈夫だろうけど…)
    うっかりでも変化を見落とせば、それが致命的なのは想像にかたくなかった。
    (足は…まだ持つかな。うん、大丈夫…)
    違和感を抱えつつも後方集団についていく。

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:16:19

    …ペースは変わらぬままに第一コーナーへ。
    今だ集団に変化はない。僕も特に走りを変えたりはしない。
    …いや、前方で動きがあったみたいだ。
    (逃げで競り合ってる…?)
    サイレンスアサヒと何人かが前で先頭争いを始めたようだった。
    逃げが競い合うように加速したことで全体のペースも上がっていく。特に先行組が影響を受けていた。
    ハイペースなレースへと早変わりしていく中で僕は相変わらず最後尾のまま。
    異名の通り、全員を只管に眺め続ける。金メッキの剥がれかけた天秤をセットする。
    そんな感覚のままに気づけばコーナーを過ぎ1000m地点へと近づいていく。
    前は相変わらず競り合い、先行組もペースが崩れた。後方の差しバ群はやや加速しつつもペースを維持したまま。
    …バ群の中でちらりと見えたシンボリマティリアルは、自信満々の笑みを浮かべている。
    僕はその顔に警戒を強めつつも視線を戻す。
    いつの間にかコーナーは過ぎて長い直線へ。

    途中の直線も中程で、前での競り合いに決着がついた。
    やはりサイレンスアサヒが前を維持しつづけたようだ。先行組もペースが戻り始めている。
    (でもそれ相応に消耗したはず…チャンスだね)
    好機とばかりに動き出す集団。僕もそれに合わせて速度を上げる。
    特にアグネスデバイスが集団の中で動き出した。
    ジリジリと追い上げて集団の前方へ、塞がれるのを嫌がったためだろう。
    一方、シンボリマティリアルは相変わらず集団の中に控えて走る。
    (バ群を抜けられる自信があるんだね…それは僕もかもしれないけど)
    思わず苦笑しながらも観察を続ける。いつの間にか緩やかなコーナーへと入っていた。
    僕は天秤で計り終えた後、審判を下す用意をする。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:16:52

    (…そろそろ動き出す頃合いかな、スパートタイミングはここ!)
    スタミナに任せたロングスパートを仕掛ける。僕は『僕』に体の制御を任せ、羽根を広げる。
    衰えたとはいえなお光り輝く羽根が開く、全てのものに等しく判決を下そうとするように。
    (やっぱり動いてくるよね…!)
    その光に気づいたのか全員がスパートをかけだす。
    集団の中からはかき鳴らす鼓動が響き、集団の前からは機械の稼働音が聞こえる。
    その前からは無限の円環が広がり、先頭からは太陽の光が照らし出す。
    お互いに領域が広がり出し、ぶつかりあう。
    5つの領域が入り交じる世界はカオスの模様を呈していた。
    400m
    陽光は今だ先頭を維持している。それにおいすがるのは円環と鼓動、機械と審判。

    300m
    円環は何も受け止めることなく閉塞する。陽光に向かい鼓動と稼働音が響いている。

    200m
    太陽に音と光が近づく、円環もまた回りだす


    100m
    陽光に音が追いつく、無限の光はまだ輝く。


    50m
    入り交じる音と光、もはや認識すらできない。

    …僕は直感で悟った。
    (もう届かない…僕の負けか)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:17:15

    ゴール板を超えた僕は掲示板をみる。
    ーーー一着はシンボリマティリアル。アグネスデバイスはハナ差で二着となった。
    追い抜かれたサイレンスアサヒは三着、食い下がったメジロフィナーレは四着。
    …そして僕は二分の一バ身差で五着。
    (今回の結果は最初に前のペースが崩れたのが要因かな…差し組は影響少なかったしね。)
    …最もそれ以上に僕は感覚が狂っていることを把握したが。
    (やっぱり衰えてるなぁ…)
    全盛期の輝きはもう残ってないことを嫌でも自覚する。
    「…でも、まだ走ってられる。なら僕は最後まで足搔いてみせる。」
    決意を新たに、汚れた手を握りしめた。

    駄文長文失礼しました
    予告したメイクデビュー組のレースssです。納期ギリギリですがお納めください。
    …レースssなのにこの低クオです。大罪人なので十字架で火炙りにされてきます。
    フィナーレさんとデバイスさんの固有表現に難儀しましたがどうですか?問題ありなら追加で灯油を被ります。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:04

    >>161

    う~ん素敵!!

    言い回しがかっこいいというか

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:24:08

    というか今日6スレも消費してない?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:26:42

    >>163

    いい概念があったらスレが加速するのは自然の摂理なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:26:54

    敗北の描写って凄い難しいところあるからそこ書けるのって凄いと思うわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:27:03

    ペルソナで加速したかな

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:27:55

    すこすこですわ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:31:46

    自分の頭の中で思い描いたことをちゃんと形として出力できているのは良いことだと思う
    レースは特に大変だからね

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:32:26

    シングレ組メイド絵企画2 マーチトレちゃん
    (この子ですね、女の子の服に抵抗があるので申し訳なさがすごかったです…ごめんなさい)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:32:57

    エルトレの絵ってあったっけ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:33:28

    描いたよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:34:29

    >>169

    可愛い……

    >>171

    そしてこっちも凄い……

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:34:39

    相変わらずのクオリティとスピード
    ほれぼれするね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:35:08

    直線までの駆け引きとかあるからレース展開書くのは難しいよね


    >>169

    恥じらう表情が良い……


    >>171

    こっちも可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:36:46

    >>169

    昨夜の宴会じゃこの子が全文字ひらがなになって愛バ自慢してたんだと思うと可愛くて仕方がないな!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:38:27

    早くね?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:38:52

    27歳組の絵は再掲だから…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:39:27

    早い!上手い!ですごい!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:40:18

    次スレどうする?
    今はまずいだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:40:47

    >>179

    建てといてとりあえず10レス埋めれば良いと思う

    まあ大丈夫っしょ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:41:03

    大丈夫大丈夫
    深夜にだって立ててるぞ
    だから立ててくるね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:41:08

    あ、もしかして荒らしとかそういう関係だろうか

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:41:10

    >>179

    いけるいける

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:41:47

    >>169

    マーチトレの絵だぁ…ありがとう…ありがとう…

    オグトレさんといい絵がとっても良すぎるんだぁ…好き…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:42:52

    >>181

    多分荒らしが沸くから即削除オナシャス

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:43:10

    >>182

    今ウマ娘カテに妙な荒らしが出没してるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:43:36

    反応せず消せばそれで終わりよ

    ところでふと思ったんだけどさ、ウマ娘世界だとウマネストのあの装置使えばポケモンと触れ合えたりするのかね
    ちょっとずるいなって気持ちと出る時寂しいだろうなって気持ちがある

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:43:52

    立てたたらしばらく監視しつつ別タグでリンク貼ってくれればOK
    うちらが埋めたる

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:44:15

    じゃあ立ててくるわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:44:47

    >>187

    理事長曰く色んなジャンルのゲームとつなげられるらしいから多分可能

  • 191スーパーメカ邪竜21/11/02(火) 23:45:32
  • 192二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:45:55

    ウマネストを利用すれば仮想空間とはいえ過去の強者たちとも一戦やれそうなのも楽しそうだよね
    メイヂヒカリのデータとかと一戦やってみたい気持ちもあるわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:46:13

    おつおつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:46:25

    おつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:46:53

    おつー

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:47:13

    >>192

    なにそれ面白そう

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:47:36

    乙セイブル

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:47:56

    トレーナーロンパ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:47:59

    感染

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:48:04

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています