オセロットとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:45:36

    ビッグボスファンクラブ名誉会員

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:46:11

    会長まである

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:47:48

    2丁拳銃跳弾使い西部劇風と当時の自分には刺さりすぎだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:48:24

    会長はゼロな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:48:29

    会長というか創設者というか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:48:35

    自分を騙して世界をも騙した男

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:48:47

    クルクルクルクル

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:49:20

    4のラストで少しずつリキッドからオセロットになる演出がほんとにな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:50:50

    ファン過ぎてコピーまで作っちゃう筋金入り

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:51:06

    血統はアンダルシアン以上にサラブレッド

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:53:19

    「9年間忘れたことはなかったが私はしばらくあなたの事を忘れます」

    重い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:54:36

    5で自分がネイキッドにされた忠告をまんま部下にするイベント好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:56:35

    リキッドのフリしてた2の
    「蛇は一匹でいい、ビッグボスは一人で充分だ!!」が大好きな推しの話をしてることになるとは思わなかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:58:48

    フォックス...ダイ...

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:00:05

    >>14

    じゃなぁい!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:00:55

    この人ダブルシンクできてたのホント化け物だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:21

    オセロットがCQC使ってる場面が堪らなく好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:08:44

    4とか70代いっとるのによく動けたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:08:56

    1から3にかけて所属してる勢力が全部違うから、なんだこのコウモリ野郎はって思ってたのが、4で実はたった1人に忠を尽くしてたことがわかるっていうね。そりゃ好きになっちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:10:33

    オリンピックで柔道楽しみにしてたオセロットが新鮮だった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:10:40

    >>11

    このセリフの前の「では…ジョン」ってセリフも好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:15:11

    親父が親父だから体質かと思ったしサイコマンティスとかオカルト多いのがメタルギアだからそういうものかと自然と受け入れたが
    普通に考えたら移植した腕に意識乗っ取られるなんておかしいもんな
    敬愛するボスのためにナノマシンに暗示で自らを騙しその生涯を捧げた忠義者

    山猫は蛇を真似るからな
    スネークの食糧と同じ物は全部食べる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:19:37

    ヴェノムだからしょうがないけどボスとのあの対応の差で寂しくなっちゃうよ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:20:32

    だって自分いない組織の一般メディックだし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:21:16

    ネイキッドのCQC数回喰らっただけでほぼ完コピするの凄いよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:24:25

    >>3

    あれリボルバー向きだ、良いセンスだと言われたのがよっぽど嬉しかったのか

    マカロフから彫刻のリボルバー、それから彫刻無しの実践銃を二丁と素直にボスの忠告通りなのが


    「お前、名前は?」

    『スネークだ』

    「違う、そうじゃない」

    「お互い、蛇スネークと山猫オセロットでは示しがつかない。俺の名前はアダムスカ。おまえは?」

    『ジョンだ』

    「わかった。ジョン、ありふれた名前だが忘れない。…こいっ!」


    そう言えばCQCもボコられて技術盗んで独自に習得したものだったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:27:00

    グルーの兵士…だと?
    俺は…オセロット少佐だ!

    山猫は獲物を逃がさない…

    うん…お前……ボスじゃないな?
    ンニァオオオオオ!
    ハッ!なんだその銃は!?その構えは!?ハッハッハッハッ!
    ボスでないなら…!(ヒューンパシッ)死んでもらう!ガキッ
    うっ…!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:29:11

    ネイキッドと同じ物を食べてお腹壊したみたいな3のエピソード好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:30:02

    俺も今日でこいつとはおさらばだ!

    からのCQCの流れいいよね

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:45:28

    ボス伏せろ 野生化したヌビアンだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:50:04

    オセロットのスピンオフ作品とかあったら買う自信ある

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:13:52

    おっと...


    プレゼントだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:00:28

    >>30

    敵の検問だ、どこか高いところはないか?そこから偵察してみろ

    (馬に隠れて突っ切るボス)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:35:34

    「いいセンスだ」
    「いい…センス…」

    全てはここから始まったんやなって

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:38:51

    4最終決戦のお互い相手に注射ぶっ刺して体力バー出てくる演出狂おしいほどすき

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:17:53

    【公式】gamescom 2015 GAME PLAY DEMO (解説:オセロット/CV:三上 哲) | MGSV:TPP (JP) CERO [KONAMI]

    中の人要素強いけど、MGSVのデモムービー好き

    「はいだらー!…何ですかコレ?」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:49:44

    5でのオセロットの拷問初見エッグってなってたけど相手がヒューイなんで2回目はすんなり見れた

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:52:59

    3でマーコール撃ったら激怒するし5ではヤギの無線ばっかだしこの人にとってヤギはなんなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています