生産ラインの包装機械が故障したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:02:56

    製品を流すのをやめてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:24:38

    しゃあけど流さないと生産計画が荼毘に付すわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:25:20

    真心こめて手作業で包めばええやん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:25:58

    お前…なんで機械破壊テロなんてやったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:27:38

    >>3

    あっこの包装シワが出来てる

    マジクレーム入れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:29:04

    製品をいったん置いておく台車がもうないんだァ
    はやく包装機械を修理してもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:30:54

    >>6

    手に持てばええやん...。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:31:32

    休憩時間は静かに食事したいんだァ、休憩室のテレビをつけるのはやめてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:58:02

    先入れ先出しは遵守してもらおうかァ
    返却場所がわからないからといって全く別の在庫の箱に突っ込んで逃げるのはやめてもらおうかァ
    空になったダンボールは潰してもらおうかァ
    在庫の入ったコンテナに空になったコンテナを重ねるのはやめてもらおうかァ
    出庫数に変更があった場合は口頭で伝えてもらおうかァ
    そもそも出庫指示を出しもせずに後になってから「アレが出てないコレが出てない」言うのやめてもらおうかァ

    はーっ しね!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:01:52

    >>4

    何でって環境保護のためやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:22:37

    >>10

    そういえばイギリスの絵画汚した奴ら普通に釈放されたって聞いんすけど何考えてるんすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています