原作のエイリアンの脅威を忠実に再現した作品として…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:05:28

    プレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:06:52

    AIが陰湿すぎるだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:07:52

    easyでも難しいすぎるなんてやり過ぎなんだよーーっ蛆虫開発ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:09:32

    やりたいけど色々な意味で怖くて手が出ないのは俺なんだよね
    そ、そんなに難しいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:09:33

    確かにクオリティめっちゃ高い…けどこれ「ゲーム」に求めるクオリティかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:10:33

    根本的に倒せないし敵が超速で学習するからすぐ詰むとか聞いたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:11:41

    よしっ 銃火器を手に入れたぜ
    これで狩られるだけの獲物から卒業だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:12:53

    エイリアンに一方的に蹂躙されるマネモブ体験シミュレーションとしては100点なんだ
    原作へのリスペクトを感じるんだ
    あれ?でもこれゲームとして面白いかな…?

    慣れたらこのAIでも手玉に取れると聞いたんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:13:34

    >>7

    あっなんか撃って来たマジ殺す

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:13:35

    >>8

    ふぅん

    エイリアンシミュレーターとしては優秀ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:44

    ムフフ…銃が効果があるのは初見だけ
    それ以降は音だけで大した威力がないと喝破されて気にせず突っ込んでくるようになるの

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:57

    >>8

    待てよ DLCの原作再現度も凄いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:16:34

    >>4

    AIがこっちのプレイ方法を学習して戦いの中で進化するのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:17:24

    禁断のサウナ..二度撃ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:21:56

    >>11

    火炎放射器もっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:25:42

    Epic Gamesで無料ダウンロードしてやってみたはいいものの怖すぎて開始数分でリタイアした男
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:26:54

    プレイヤーのプレイングを学習してエイリアンの行動が変化するAIを搭載したら制作の想定外の動きをするようになったらしいんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:29:27

    これ見ると海兵隊の持ってる武器ってのは強かったんだな
    エイリアン自体が柔らかいってのもあるかもしれへんのやけどな

    確かエイリアン1とゲーム、エイリアン2だと寄生したのが人間か否かとかでエイリアンの強さが違うと聞いたんだよね ゲームは拳銃とショットガンと工具と火炎放射器くらいでロクな装備じゃないし、1も火炎放射器と捕鯨用のフックショットかなんかくらいしか無かった気がするんやけどなっ

    あーーーっ設定全然わかんねえよ
    エイリアン3が確か犬だったと記憶している

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:43:16

    >>18

    待てよ、エイリアンはクイーンの有無で一個体のスペックが変動する生態なんだぜ。このゲームみたいに安定した繁殖ができない環境に放り込まれると一匹一匹の強さがバーストするんスけど、卵を量産できるクイーンがいると一匹一匹のスペックが下がるかわりに互いに連携しながら“多勢に無勢だいっけぇ”するようになるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:43:22

    >>17

    シンギュラリティ起こすアルゴリズムはゲームで禁止スよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:04:57

    やっぱり難しすぎるのも考えものっスね
    ゲノム兵は偉大なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:07:17

    は…話が違うであります
    このゲームにはとくさんと大気圏ロウリュと不時着後のエイリアンステゴロ対決があるはずであります…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:09:04

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:27:33

    >>17

    エイリアン放って負けたプレデターやん。元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:00:44

    >>8

    AIだと思うんやない生き物だと意識するんや

    エイリアンの気持ちになって行動を予測すると結構当たるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:30:20

    エイリアンファンだけど人のプレイ動画を見てるだけで呼吸器困難になるくらい怖かったのでプレイ出来なくなった
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:52:30

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:39:03

    ハッキング端末が時代錯誤感あるのだけ気になったっスね…忌憚の無い意見ってやつっス…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:42:30

    >>28

    1979年の人が想像した未来をそのまま再現しているんだあ

    原作再現と言ってもらおうかあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:48:37

    このゲーム見てると海兵隊のパルスライフルとスマートガンがどれだけ強かったか分かるんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:54:19

    >>30

    おいおい俺もいるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:59:34

    >>30

    クリア特典として無いんスかね?バイオのように…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:04:36

    スペースジョッキーまで居たのは感動したっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:32:02

    は・・話が違うであります
    映画では銃で倒せていたはずであります
    なんでこいつには効かな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:24:01

    あっ>>34が死

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:56:35

    >>34

    なんでって…映画の主人公やないからやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:19:38

    やっぱりこういうのはプレイ動画のが気楽スね
    楽しみ方がホラー作品のそれなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:21:39

    お勧めの実況シリーズを教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:42:55

    >>38

    inm入ってていいならこれっスかね

    やっぱり上手い人がやってると安心するよねパパ


    【RTA】Alien:Isolation 3時間20分37秒 Part.1【ゆっくり解説】


  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:06:07

    >>37

    自分でプレイするのはム…無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています