最強の牙として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:11:02

    護衛者のお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:11:42

    しかし…彼には病弱な妹がいるのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:12:06

    嘘つけっ
    側近中の側近二人に反対されてたやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:12:07

    最初に光我が倒すボスかと思ってたのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:12:12

    >>2

    そうだったんかよ…(かわいそうに)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:12:29

    こいつがアギトと同じに見えた氷室は眼底骨でも粉砕してたの?
    もういっぺん腕折ってやってもいいんだぞあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:12:36

    雑魚やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:13:09

    >>4

    すいませんこんなのでも一応牙なので今でも勝てるかわかんないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:13:19

    メデルの横槍が入らずガオランと戦ってたらどうなったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:13:28

    ヒャハハハ
    こいつの名前グラドルみたいでめっちゃおもろいでえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:13:49

    >>5

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:14:10

    >>6

    ケンガン世界では強さと見る目は比例しないんだ

    見てみい若槻を、誰も強いことは疑っとらんわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:14:16

    ぶっちゃけかなり魅力的だったし三朝の噛ませになったのが残念なんだよね 

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:14:32

    >>9

    もちろんタコ殴りからの失神KO

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:01

    ヒカルくんはヒールとしてだけはいいよね
    ヒールとしてだけはね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:13

    氷室
    嘘槻

    が実況を支える...ある意味“最悪”だ
    対抗戦氷室参加してたら因果率捻じ曲げられてケンガン側負けてたんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:15

    >>13

    怒らないでくださいね

    メデルに鼻血出させられた時点で噛ませとしての魅力に溢れてたじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:22

    名前だけは正統派アイドルだよね…、名前だけは

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:57

    >>9

    流石に強化されたガオランにはボコボコにされると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:58

    怒らないでくださいね 牙の強さの説得力ってほとんどアギト由来じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:16:14

    三朝も流石に有利状況作ったからあそこまでボコれたとは思うんだよね
    体格が大分違うしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:16:16

    ウム...関林あたりと戦えばめちゃくちゃいい試合になったと思うんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:17:28

    >>22

    あの…それってわざわざ攻撃受けてくれるからですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:17:46

    ロロンからとにかく嫌われていて笑ったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:18:26

    牙になるはずだった男"初見" 最も牙に近い男"ミノル" いつの間にか牙になっていた護衛者"三朝"が牙のレベルを支える・・・
    普通にバラバラだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:19:24

    お言葉ですが彼のジャージ姿も煉獄側で陰湿ないじめを受けていて試合着がよく盗まれるからという立派な理由がありそうですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:19:42

    牙な事を評価しても野心の将来性を見込まれてだからおそらく対抗戦の拳願会メンバーなら全員勝てると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:20:09

    割と面白いキャラなのにロロンから散々こき下ろされたからもう株が上がらなさそうでちょっと悲しいのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:20:26

    >>23

    ウム…ホセに勝てたのもレスラーがガードしないからってだけなんだなァ

    まんまと腕折られてるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:21:19

    ウム...どう考えても光我くんがリベンジすべきだったのはちょっと戦っただけの師父じゃなくてこっちなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:21:19

    待てよ、こんなでも7代目よりは目立ってるんだぜ
    いや話題にも上がらない7代目は一体誰なんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:21:33

    >>20

    恵利央じいちゃんが頑張ってくれたから今のブランド力があるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:22:27

    >>31

    7代目はヤバ空間入りしたよ

    骨はダンベル世界に置いてある

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:22:52

    >>17

    噛ませとしての魅力に溢れていたからこそ三朝とか言うよくわからんキャラの噛ませとして雑に処理されたのがショックなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:23:09

    待てよ 武器を持ったら強い可能性がまだ残されてるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:23:10

    三朝もそんな強くなさそうなんスけど
    ケンガントーナメントでも2回戦レベルぐらいなイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:24:09

    >>34

    噛ませが上位キャラに倒されてもふうんああそう…としかならないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:25:02

    ヒカル君の株が下がっただけで三朝が凄いのかどうかはわからなかったんだよね もったいなくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:25:14

    すごい数のヒカルちゃんファンが集まってきている

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:25:37

    >>30

    教えてくれ

    ヒカルは師父より強いのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:26:13

    突然ルールが追加されるのはルール違反っスよね?
    あれ必要だったのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:26:18

    >>14

    うーん三朝に負けるより初戦で顔面凹まされるほうが芸人としては美味しかったと思うのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:26:40

    >>5

    バトゥーキの半グレやん元気しとるん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:27:29

    >>41

    ヒカルを笑い物にするための演出と考えられる

    煉獄内でも嫌われてたしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:27:50

    まあ気にしないで
    もしメデルがプロットのままならあの一撃で死にそうですから

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:28:19

    >>41

    煉獄側の用意した仕組みであの一戦だけだったのでおそらくヒカル君を快く思わない人間が煉獄側にいたと思われるが・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:29:03

    >>39

    当然だろ、ヒカルくんはあにまん本家でもなんどもまとめられてきたんだぜ

    その数…500億

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:29:26

    >>16

    二人で予想外しまくってるのが現実改変能力者同士の戦い扱いされて腹筋がバーストしたんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:29:57

    待てよ 赫はガチ素人だから仕方ないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:30:13

    >>48

    なんで味方に不利な改変してんだよ えーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:30:13

    かっこいいぜヒカルよ
    護衛者、煉獄のカスどもに虐められても妹の治療費のためボロいジャージを着てまで戦うその姿勢
    俺がファンなら枕を濡らすね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:31:14

    ヒカルくん以外のメンバーが🐛含めて仲が良すぎるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:32:11

    >>49

    それは若槻がど素人と同レベル言うとんのかい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:33:57

    そういや三朝とアイドルの間にもう一人牙いるんスよね?意味深だけどちゃんと登場するんですかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:35:34

    ◇何故ヒカル君は三朝の元部下の安長を…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:35:35

    アンチスレを立てるのはやめなさいっ

    故人であるヒカルきゅんに失礼でしょうっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:36:29

    >>48

    やっぱりこの解説が一番おもしれーよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:38:28

    >>53

    若槻さんも最初肉体能力でゴリ押ししてちゃんと武術を学び始めたのは牙に負けてからみたいなフォローがあったからマイペンライ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:39:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:39:55

    >>46

    ワシその人物に心当たりがあるんや

    偽幽崎が死んだ後にトミー・ザ・ガン・ストラマーVSマーク・マイヤーズ戦へと招待したのに客の一人(光我)に怪我を負わせ顔に泥を塗られた男こと豊田や

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:44:16

    何度見ても笑っちゃうのが俺なんだよね
    皆普通に入場してる中、一人両手いっぱい広げてアピールしながら入場なんてさすがアイドルでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:45:26

    野心凄いから豊田滅堂みたいな有能経営者に見込まれるけど小物過ぎてその二人からさえ見出だした事を後悔されてそうな男……それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:46:52

    >>61

    すいませんこういう顔する犬いるよなって思ってからひたすら笑えるんです

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:46:52

    >>61

    これでヒカルの悪口言ってなかったの外様のアランと蟲の呂天だけだったなんて...こ...こんなの納得できない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:51

    >>64

    待てよニコラも悪口は言ってないんだぜ

    支離滅裂だったからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:54:12

    まぁコイツにアギトをぶつけるのは駒損を超えた駒損だよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:02:27

    >>66

    特別ルールじゃなくても対抗戦の頃の理人でも勝ち目ありそうだし初見殺しマンだった

    !に勝てるかどうかだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:15:06

    >>67

    待てよ、雷庵か阿古谷相手なら"ルール上"勝てる可能性が高いんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:17:23

    >>68

    気に障ったら謝ります。でも ⋯ 殺されてますよね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:31:38

    >>69

    本編の時点で死んでるだろっ状態にされていたからマイペンライ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:37:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:39:50

    このシーンで死ぬ程笑ったのは俺なんだよね
    皆んな光くんの事舐め過ぎでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:02:09

    >>72

    メスガキヒカルくんをメスガキ台詞で煽るなんて...刺激的でファンタスティックだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:58:24

    >>72

    ここで本当に飛が出てきたら結構やばいことになってたっスよね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:39:00

    コイツに負けたホセはなんなんスかね
    雑魚を超えた雑魚

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:43:33

    9勝5敗という戦績も絶妙なかませラインで笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:49:48

    あの、三鬼拳中2人が中国武術使わないんスけど…いいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:54:07

    >>77

    劉君が中国拳法使ってベストバウトを越えたベストバウトやるからマイペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:55:57

    >>74

    若槻の筋肉量(体重)であんなに吹っ飛ぶから三朝だと良くてあっ一発でリングアウトッになりそうなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:54:16

    >>74

    その場合若槻vsヒカルでワンパン劇になるんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:06:47

    待てよこの技術万引きしていく「コレクター」とかいう悪名が光我の反面教師になったんだぜ

    やはり礼節は大事だと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています