濃口ラーメンっておいしいのかな…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:28:23

    確かに旨い…
    けどこれ鮎の風味の美味しさかな…?
    いや美味しいけど…
    ん…? …あれ? これ美味しいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:29:40

    おじさんは教養深めようとしてるけど根が庶民だから農口の鮎美味いとか言っちゃいそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:30:17

    淡口ラーメンには脂が無いのです
    脂がないから豚の餌にしかならない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:30:54

    はい!美味しいですよ(ニコニコ)
    藤本くんもゆとりちゃんも芹沢さんの理解者も美味評価してるんだよね 旨くない? ニンニクの鮮烈な風味が鮎の旨味を際立たせてるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:33:26

    怒らないで下さいね
    鮎の風味がどんな味なのか知ってる人のほうが少ないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:33:44

    はあっ?テレビで言ってた通り鮎の清涼な香りとラーメンらしいコッテリした重量感が巧みに調和してるだろ淡口ップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:34:35

    キャビアとかフォアグラとかすぐ言い出すあたり高ければ美味いと思ったそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:39:14

    でもねオレ鮎の臭いって嫌いなんだよね
    スイカみたいな臭いがするでしょう?(プク)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:42:13

    >>1

    待てよ

    美味しいことに疑いはないんだぜ

    あくまでも「美味しいラーメンだけど鮎である必然性がない」という扱いなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:50:51

    三兄弟で味がわかりそうなの尊鷹っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:18:12

    >>10

    恐らくガチで食材の声を聞いていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています