ブックマークの伸ばし方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:30:57

    R18で増やすには流行りに乗っかるのがいいんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:32:06

    傾向としてはそう感じるただエロに向かない流行りもいるから注意するっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:32:35

    ついでにマイナーな作品は伸びにくいんスかね?
    描きたい話があるけど誰も見ないだろな…と躊躇うんス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:33:35

    まず載せる予定の媒体を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:35:16

    >>4

    pixiv

    TS物と版権百合を考えてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:36:25

    創作のゎだいはタフカテだとNGKRすよ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:40:13

    まず人気キャラがメインの作品をいくつか作ると良いのん
    最近特定キャラをメインでやってるんスけど 一度人気キャラのやつを作ったら閲覧とブクマが倍くらいになったッス
    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:41:24

    >>5

    ピクシブならぶっちゃけタグ付けとサムネが九割っスね…

    マイナーもそこそこ伸びるけどやっぱり流行り物のがアクセス数が段違いだからとりあえず評価ほしいなら流行り物の18が最強だと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:41:38

    検索でひっかかりやすいようにタグはちゃんといっぱい付けろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:45:10

    言い忘れたけど小説なのん
    イラストは無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:46:32

    小説はイラストと比べるとコンシューマー数からして差があるっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:48:21

    後あまり他人の作品のブクマ数とかは気にしない方がいいのん
    気にしない方がいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:50:12

    エロ小説っスか
    もしよければどんなジャンルか聞いてみたいですね…後学のためにね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:06:41

    >>13

    今までで投稿したのは短いTS+百合

    ついでに版権の日常物(あまり伸びなかったが)

    考えてるのが版権R18に手を出すのと百合

    特に夢小説風のレズっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています