未実装夢女ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:58:03

    四天王の他にもたくさんいるんだ
    画像は俺の最推し

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:52:30

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:55:29

    エアシャカールすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:56:04

    顔が良いし台詞も良い
    声が早く聴きたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:58:49

    福本作品の夢女は多いからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:59:16

    シービーは適正高そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:26:37

    >>3

    「来たな、やる」

    トレーナー室に入るなりエアシャカールから何かを手渡された

    見るとラッピングされた小箱のようだ

    「開けろ」

    促されて恐る恐る開けてみると、中にはタブレット型のチョコレートが整然と詰まっていた

    そういえば確かに今日はバレンタインだが…

    [意外だね]

    「ア?」

    [こういう行事には興味ないと思ってた]

    「はッ 間違っちゃねーな。理屈で考えりゃ無駄極まりない行為だ、用意しながら何度も放り出したくなったぜ」

    [ならどうして?]

    「…あー…なンつーか…こういうことばかりはロジカルだけじゃねェっつーか…何だかんだ言ってアンタにゃ世話になってるしな」

    「カンシャノキモチ、ってやつだ」

    「……言ってからむず痒くなってきたわ」

    「クッソ、さっさと食って脳に糖分回したトレーニングメニューでも考えてろ!」

    剣幕に押され綺麗に詰まったチョコを一つ口に入れてみたが…

    [美味しい]

    「料理なンざ分量と温度管理さえちゃんとしてりゃ失敗しねェんだ、当然だろ」

    [シャカールが作ったの!?]

    「……だったら何だよ」

    [すごく嬉しい!]

    「……………チッ」

    それきり口を開かなくなってしまったエアシャカールだが、部屋から出て行くことはしないのだった

    ███████のLvが上がった


    みたいなが見たいのですか実装はいつですか?

    うまよんのバレンタイン回でも面倒だからと既製品買ってたシャカールが手作りのチョコをくれるようになるまでなつかせたいのですが?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:32:23

    わあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:34:13

    カフェと早く共依存したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています