何かと因縁の多い神族として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:37:26

    神器使いを返り討ちにしている
    それが”ボクら”です

    スパルタカスですか?さぁね…
    今度見かけたら次回作で出れるように声をかけときますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:38:22

    逆鱗に弾丸が吸われやすいなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:38:28

    パチンコやん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:39:09

    すいません 次回作は荼毘に付したんです…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:41:00

    お言葉ですが ワールドワイドが基本な現代において神の名を冠するキャラクターがいっぱいいるゲームは売れませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:48:04

    なんの作品か教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:52

    へっ何が“神速種”や 本当にただ速くなっただけのくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:54:31

    しゃあけど原種のハンニバルが一番格好いいのは事実やからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:56:13

    >>8

    待てよ 侵喰種も色々ストーリーがあってかっこいいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:02:15

    亜神族のカリギュラ神族もかっこいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:07:57

    >>6

    紹介しよう "God Eater"だ

    残念ながら危ない題材と開発力がなくて荼毘に付したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています