キー坊とタマモクロスと直哉くんと森田を悪魔合体させてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:38:02

    きっとアホほど強くてアホほどマヌケで顔は普通のキャラが生まれるはずなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:39:01

    利点を合わせたら森田が消え去ると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:40:10

    ◇このキャラの目的は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:41:24

    怒らないで下さいね
    強さを求めたいなら森田入れちゃダメじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:42:19

    >>2

    待てよ、キー坊とタマモクロスと直哉くんだけだったらイケメンを越えたイケメンか美女を越えた美女にしかならないんだぜ

    顔を普通にするためには森田が必須なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:42:54

    森田の良いとこが相殺されてクズの口悪い童貞になると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:44:29

    おそらく直哉と森田で打ち消し合うと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:45:26

    >>7

    打ち消しあったらダメなんです

    その二人が打ち消し合うなら最初からキー坊とタマモクロスの息子か娘でいいんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:46:44

    >>7

    単に足速くてイケメンor美人でクソ強いだけのキャラになるじゃないかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:47:44

    領域が使える「あっち側」のタマ、直哉をキー坊の格闘センスが支える。ある意味最強だ

    森田因子は猿空間送りになったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:47:49

    キー坊も幻突撃てる脚を持ってるのにただそこにウマメスブタの脚を掛け合わせたら強すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:05

    >>10

    おいおい森田因子はレスバに必要でしょうが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:06

    性格ドブカス頭タフくん身体森田性別ウマオメゲの超一大ドブカスができてもうたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:38

    >>13

    強ければ何でもいいですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:50:10

    >>14

    身体森田で強いわけねぇだろうがよあーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:50:15

    森田因子があってもVRAVが好きなとこくらいしか継承されないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:50:28

    多分心の中の風景はこうなると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:09

    >>17

    なんでよりにもよってドブカスなんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:54

    >>17

    いいや、白い稲妻ということになっている。ガタン

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:57

    待てよ
    顔ドブカス身体タフくん性格タマモクロスなら最強なんだぜ
    森田は要りませんマジで要りません

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:52:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:52:47

    >>20

    やはり森田は消え去る運命に在ると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:53:05

    >>15

    おいおい奇跡的に投射呪法と灘神陰流が継承されてるかもしれないでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:53:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:53:42

    >>22

    ただの一般人だから本当に仕方がない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:53:53

    >>12

    正直レスバは全員強いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:54:11

    >>23

    すいません、いくら力があっても根性が無いと強くなれないんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:54:39

    性格もそこそこ蛆虫で一般社会人の森田因子を注入して強くなるわけないよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:55:21

    >>22

    待てよ

    人間性や一般常識を補完できるんだぜ

    一応唯一のまともな社会人だしな ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:57:39

    >>29

    恐らく性格がねじ曲がって弱体化する要因になると考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:58:00

    直哉「"森田"、お前は去ねや」
    森田「嫌や、ワイも混ざりたい」
    直哉「たくもうっじゃあどこに森田成分居れたら良いんやえーっ!?」
    熹一「親近感湧く感性持ちとして入れればいいのん」
    タマ「なんでやーっなんでウチが巻き込まれとんのじゃーっ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:58:41

    >>31

    紅一点のタマに悲しき今現在…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:00:14

    >>31

    親近感とか性格ならタマで良いんだよね

    ◇この男の用途は?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:01:17

    >>33

    何って…童貞枠やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:01:44

    >>34

    キー…坊…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:02:14

    直哉は27、タマは十代後半なんすけど他二人は今何歳なんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:03:21

    >>35

    "発言"三度打ちだが森田は消え去るんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:04:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:04:30

    みちお「今日はですねぇキー坊を混ぜて最強のキー坊を作りたいんですよぉ〜」
    ヤクザ空手「それは見たいですねぇ!」
    みちお「キー坊ですドブカスです森田ですタマモクロスです合体!」
    ヤクザ空手「これはどうなるんだぁ!?」
    ???「女は男の3歩後ろを下がればええんや...ワイは女の敵の敵...ある意味味方や!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:24

    >>38

    キー坊の年齢を予想するということは大袈裟に言えば田代さん空間とキバカツ時空の謎を解くということ

    お前にその覚悟はあるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:29

    >>39

    ◇この存在は…!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:06:23

    お前ら知らねーのか
    完璧なキャラクターはまったく感情移入出来ないからなにかしら悪いところを入れるって法律が出来たんだぜ
    それが森田や

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:06:33

    >>39

    ウム...性格森田+直哉のゴミの誕生なんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:07:14

    >>40

    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:07:50

    >>42

    直哉で事足りると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:16

    どうあがいても森田因子が消えるってことは既に直哉キー坊タマの三人には森田因子が埋め込まれてるってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:39

    >>45

    怒らないで下さいね?直哉は無理です、存在がドブカスですから

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:09:33

    いっそのこと森田ベースにすれば解決するんじゃないスか?
    顔森田心森田ボディ森田
    よし完全森田を作ってやったぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:09:41

    >>42

    >>44

    未読蛆虫だしスレチなのは申し訳ないんスけど田代さん時空はそんなに謎なんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:10:16

    >>48

    シンプルな森田じゃねーかよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:10:48

    あの四人がスナックバス絵でワイワイやってるのは真面目に面白そうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:11:24

    >>49

    勿論滅茶苦茶謎、TOUGH七不思議に入るレベルなんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:11:32

    >>50

    待てよ顔森田心直哉ボディ森田よりマシなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:11:54

    >>51

    待てよ

    森田は他の客がいる時は黙っちゃう妖精さんなんだぜ

    あっ今ワイのこと結構可愛いって思ったでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:12:08

    >>49

    田代さん時空が発生時の時系列それがこの画像です

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:12:49

    ドブカスがドブカスになったのは自分の顔がいいって事をわかってるって事もありそうだし顔が森田になったら多少マシになるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:13:39

    >>52

    >>55

    あざーっす(ガシッ

    りゅ、龍継ぐって怖い世界だな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:14:28

    >>56

    恐らく完全実力主義に傾倒しそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:15:03

    スレ主の意向通りに考えてみたよ
    その結果体はタフくんだけでいいのに他の奴らのせいで劣化して知能は直哉だけでいいのに他の奴らで劣化して顔もそれでいいのに劣化してメンタルはタフくんとタマモクロスだけでいいのに他の奴らのせいで劣化してとフュージョン失敗みたいなゴミができそうなことに気づいた

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:16:17

    直哉とタマモクロスが分からないんだァ
    どんなキャラか粗雑に説明してもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:19:23

    >>60

    タマちゃんは明るいスポコン少女で良いよ

    ドブカスは男尊女卑と実力主義と顔面偏差値が直哉を支えてるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:22:02

    >>57

    田代さん時空は所々おかしいが何よりもおかしいのは田代さんが回想内で田代さんが自殺することなのね

    ?????

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:22:37

    >>61

    死にかけのオッチャンへの恩で覚醒しオグリに勝った"白い稲妻"

    死んだ親父の遺言で当主候補から引き摺り落とされた"論外の男"

    で対比になってるんだよね凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:22:40

    恐らく直哉陽キャの猥談と森田の陰キャの猥談が合わさり最強の猥談おじさんになると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:25:57

    森田・ワシめっちゃタフ・タマモ・直哉「ニンジンをカリカリに焼いてやねぇ、真希ちゃんにあーんして貰うのもええけど、明美ちゃんにあーんして貰うのもええで!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:26:40

    >>61

    分かりやすくて助かりますあざーすがし



    ◇森田の必要性は…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:28:08

    >>66

    だから消え去るんだと言われてるんだろっ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:28:30

    おとん久々やなぁ
    ワイにそろそろ当主譲ってくれや死 ねやぼけーーーっ
    あっ走りたくなってきたなあせやっAVVR見ながら走っちゃる

    頼むから死んでくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:29:22

    >>68

    頼むから死んでくれっ!!と思ったよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:30:08

    >>68

    えっなに、なにこれ?ねーっなんなのこのカス!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:31:11

    >>68

    顔が良ければ許されると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:31:33

    >>53

    ワースト1、2じゃねーかよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:35:32

    生得領域…つまり心象風景を森田にすれば良いんじゃないスか?誰か森田の世界教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:36:39

    戦闘能力:呪霊直哉>キー坊=人間直哉>タマモ>>>森田

      人格:キー坊>=タマモ>>森田>>>>>>>>>>直哉

      容姿:他三人>>>>>>森田

      財力:直哉>=タマモ>=キー坊>>>森田

    ◇この男を混ぜる意味は…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:38:12

    森田不要ッこの三人が居れば良いッ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:39:04

    >>74

    >>75

    酷い言われようやな、まあ事実なんやけどな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:39:58

    >>75

    3つの人格が喧嘩しないよう多少強さ下がってもサンドバッグとして森田入れた方が良くないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:40:02

    >>73

    ばあーっ 超危険心象風景森田の妄想でぇーす

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:41:11

    >>74

    4項目中3つでトップってことは直哉くんは最強ってことやん

    >>78

    正直妄想の森田の強さでもキー坊と直哉には敵わないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:42:39

    直哉は実力主義のステゴロ至上主義ゆえにキー坊の強さは結構リスペクトすると思うのん
    妄想森田は無理です あいつは直哉とキー坊より弱い上に得物が必要ですから

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:44:34

    >>80

    あうっ 今確認したら森田武器使わない妄想なんスね ワンチャンあるんじゃないっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:46:19

    >>81

    ガルハーのルーセーみたいなことしてるからワンチャンあるんだよね

    ただ一つだけ問題があるとすればこれは単なる童貞の妄想ということだァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:47:17

    >>82

    領域は心象風景だからセーフだと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:47:24

    >>77

    "サンドバッグとして"

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:48:42

    問題は直哉は顔面も判定してくるんだぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:49:50

    >>85

    NEO坊とタマモはセーフだと考えられる

    森田は無理です

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:50:55

    >>84

    しったこっちゃねぇよ、あそこに居れてもらえるだけでもありがたく思うんだぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:51:26

    >>85

    扇のおっさんへの態度を見るに男のブサイクは実力があればいいんじゃないっスか? 扇も直哉より実力下でも顔があかんですませてるしなっ(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:52:50

    >>87

    そこまで価値のある空間じゃないと思われるが…

    待てよ G1ウマ娘とTDK優勝者がいるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:52:55

    仮に森田が強くても

    直哉「森田君はなぁ…

    してくるんだよね、ひどくない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:53:54

    >>90

    ◇この煽りカスは…!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:54:20

    >>90

    そう考えるとキー坊とタマモが直哉にある程度認められそうなのはすごいっスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:55:06

    >>2

    待てよ 森田は根本が善人で育ちの良さが隠せない男なんだぜ

    おそらく落ち着けば良いパパになると考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:56:49

    >>91

    なにって…人面獣心の論外のドブカスやん

    まあ今や獣面獣心のダボカスやけどなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:58:26

    人外要素すら直哉で拾えるんだぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:58:57

    >>93

    結婚できそうもないのにパパになんてなれるわけねーだろ(ゴッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:58:58

    >>77

    「男の三歩後ろ歩かれへん女なんて背中刺されて死んだらええねん」

    「やっすい挑発やな 安過ぎて質の悪さが見え見えやぞ」

    「タマモちゃんはあかんな 男を立てられへん」

    「おっ反応があった やっぱほんまのこと言われたら腹立つんやな」

    地獄を超えた地獄 森田は必要だと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:59:59

    >>97

    森田がサンドバッグとして挟まることで残り三人の絆が深まる...ある意味最強だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:03:44

    森田が死んだあッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:13:53

    俺はキャプテン・>>1だぁ!

    そんなにも森田を入れたくないなんてお前らには失望したよ

    せめて入れてやる努力ぐらいはしてあげないと森田が可哀想だろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:17:31

    >>97

    NEO坊の頃ならともかく鉄拳伝やタフのキー坊はタマモに惚れそうだからドブカスからも庇ってくれると考えられる

    森田が総出で愚弄される必要があると思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:17:41

    >>100

    しゃあけどっムズいわっ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:26:12

    >>101

    その時期ならタマと年齢近いしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:26:14

    >>101

    一応>>97はキー坊がドブカスを煽ってタマを庇ってるイメージで書いたのん

    ワシの文章力の無さを感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:33:29

    >>104

    てっきり三つ巴かと思ったのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:46:48

    >>104

    まあまあそう気にしないで

    どっちにしろ森田が無視されているのは変わりませんから

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:56:03

    待てよ 直哉ドブカス成分を中和する為にも森田必要なんだぜ
    愛嬌のあるクズだしな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:58:04

    >>106

    無視するなんて

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:59:20

    フィジカルもオカルトもくっそ強くて顔もイケメンだけど童貞ムーブが半端ないという
    おそらく桜木花道の様なイケメンなのになぜか彼女が出来ない枠のキャラが出来上がると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:04:26

    森田を挟むことで他の要素同士が潰し合って自滅することを防げると思われるが…
    直哉成分と他二人の成分で喧嘩しそうなのん
    精神的には図太そうだからサンドバックにされてもそこそこ耐えるんじゃないすか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:05:25

    >>108

    あるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:51:59

    >>110

    ウム……タマモが隣にいればそれだけで森田のメンタルケアは問題ないんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:21:50

    >>74

    これ酷すぎひん?

    何が酷いって全部事実なのが酷いわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:43:00

    >>113

    あなたは「森田」ですか!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:20:15

    メガネをかけさせればええやん...
    森田がつけていればデバフ因子だがほか3人が付ければオシャレアイテムに変身するしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:09:33

    よしそれじゃ企画変更して直哉の代わりにタツ兄を混ぜよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:11:53

    >>116

    誰か詳細教えてくれや

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:51:56

    >>107

    愛嬌のないクズと愛嬌のあるクズが人格を支える…ある意味最強だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:03:49

    もしかして森田以外の3人が合わさると調子に乗りすぎるんじゃないスか?
    卑屈で自分を俯瞰して自虐に走りがちな森田を混ぜることでバランスが取れると考えられる
    ツッコミのワードセンスもあるしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:20:22

    もう混ぜるんじゃなくて多重人格にするしかないんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:28:18

    >>120

    すいません

    急に直哉ムーブし始めたらそれだけでクズになるんです

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:38:04

    >>119

    天皇賞連覇にTDK優勝、領域展開も使えてクソ強くてイケメンか美人なんだから多少調子に乗っても何の問題もないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:06:58

    >>115

    め、メガネだけなのは森田因子というよりも銀魂の新八因子ですよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:21:14

    >>123

    ククク…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:00:00

    >>116

    おそらく森田が増えるだけだと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:28:29

    >>125

    待てよタツ兄はタフくんともタマモとも仲良くなれそうなんだぜ

    ドブカスは無理です

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:59:01

    >>126

    ドブカスとは誰も仲良くなれないと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:12:28

    >>127

    同じドブカス仲間の鬼龍も女を蔑む事は許さないんだよね

    恐らくあばれブン屋のヴィランの誰かとは気が合うと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:45:04

    >>113

    森田が酷いのもあるけど他3人がハイスペすぎるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:16:38

    >>129

    よしっじゃあ予定を変更して森田ドブカスタマモ以外のキー坊の同一人物を探そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:41:45

    >>130

    どこへ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:09:01

    >>130

    無理です

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:11:33

    >>130

    しゃあっ

    リー坊!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:22:51

    ジャーン>>130シア!!新人呼んできたで!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:26:18

    >>134

    タマ「えっ」

    直哉「なにっ」

    森田「なんだあっ」

    キー坊「

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:54:42

    >>134

    キー坊に教わったのならキー坊が二人いるのと変わらないだろうがっ(ゴッゴッコッゴッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:11:19

    >>136

    待てよ、>>130見るに同一人物で良いんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:20:51

    >>137

    いやちょっと待てよ

    しかし…

    あれ?そもそもタマモクロスとかとキー坊って同一人物なのかな?確かに同一人物だけど…あれでもこれ同一人物なのか?


    そして精神崩壊が始まる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:22:29

    >>138がシオンになったぁっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:33:56

    >>29

    タマちゃんにも社会常識はあるだろうがよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:07

    >>140

    常識人過ぎてドブカスやタフくんには付き合いきれない可能性が考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:31:47

    >>140

    おそらくウ・マ娘と人間では少し違うと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:06:18

    >>138

    お互いのセリフを言わせても違和感がないあたり限りなく同一に近いと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:43

    >>143

    う あ あ あ あ あ(pc書き文字) 

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:24:44

    今の人格に森田など必要か?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:58:43

    キー坊はTDKを準優勝・ハイパーバトルを優勝したはずだと考えられるが・・・

    >>89

    >>122

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:19:09

    >>146

    なにっ ごっちゃになってた

    申し訳ありませんでした(PC土下座龍星)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:01:00

    >>143

    よしっじゃあ予定を変更してタフくんとタマモを結婚させよう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:56:12

    >>148

    無理です

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:00:00

    一人称はどうなるんスかね
    ワシ、ウチ、俺、ワイと全員バラバラなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:01:08

    >>150

    ランダムにすれば良いと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:35:37

    >>151

    多重人格(扉絵書き文字)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:30:22

    >>145

    親しみやすさが出ると考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:42:29

    >>148

    タマちゃんが可哀想だろうがよ えーっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:17

    >>154

    バンブーと対して世代が変わらないしタフキャラみたいなもんだと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:46:16

    >>155

    暴論を超えた暴論

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています