幻の料理"ディストピア飯"のファンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:41:18

    鬼龍様とカロリーメイトとコンミートを食べながら「ふんっ たまには天然の肉は配給されないのか」と話している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:42:31

    じゃーーーーん
    灘神影流スペシャル・ライスとパサパササンドやで
    味わって食えや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:42:47

    俺と真逆の考えだな……
    「天然の肉なんて筋っぽくて食えたんもんじゃねーよ」派なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:43:08

    歯応えも見た目も均一で味だけ違う飯食い続けたらキー坊みたいな顔で飯を食うことになりそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:44:10

    家の壁にもたれながらサラダチキンで味気ない人工肉を喰らうソルジャーを演出してやりますよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:08

    おい!あのプレートに入ってるゼリーだかペーストだかよくわからないあのアレも出してくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:13

    やっぱりコンビニはトレーに乗せるだけでそれっぽくなる商品が多いから助かるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:49

    オイッ 人工サンマ出してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:52:44

    おいっ 俺に四つくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:53:21

    >>9

    ボケーッ。二つで充分、言うとるやろうが。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:55:33

    おいっ 小汚い屋台で得体の知れない食材がトッピングされた丼物を出してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:57:22

    はーっ 銀プレートに載せられた長方形になるよう成形された人工肉が浮かぶ不味そうな色合いのシチューが飲みたいのう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:59:42

    >>10

    ここでは俺がお客様なんだよーっ蛆虫野郎ッ!!

    2と2で4つ欲しいんだァ。ついでにヌードルもつけてもらおうかァ。


    ◇このゲテモノは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:01:15

    紹介しよう「MRE」だ
    それほど幻でもないミリメシとして「言われてるほどマズくはない」とミリオタ様にお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:02:00

    でもねオレ ディストピア飯ってやっぱりフィクションだと思うんだよね
    技術があればグルメテーブルかけは何よりも先に実現させようとするでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:04:34

    ウム…現実で近しいものなら病院食におけるミキサー食なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:20:17

    嫌でも排泄物から作った再生食を食わせてやりますよクククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:21:29

    カロリーメイトはどっちかって言うとポストアポカリプス飯だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:22:36

    >>16

    ハッキリ言ってメチャクチャ不味そう

    やっぱり食感が楽しめないと話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:24:36

    おいっ バイオ酢ダコ出してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:34:43

    ふやかしたオートミールはマトリックスで食ってた飯みたいな気分になれて楽しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:40:39

    ミドリムシ、コオロギ、人工肉が食事を支える…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:44:56

    えっなにっなにこれ?ねーっなんなのこのメニュー

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:40:28

    >>16

    まずそうのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:45:26

    この間鰹節から忍殺の粉末成形スシを作ってみたんだ
    だし醤油で食べると意外とおいしかったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:10:10

    マトリックス1作目では飯の不味さが原因で裏切りが発生してたっスね

    小さい頃みた時はしょうもない理由で裏切るな
    って思ったけど大人になってインスタント食の毎日を送ると身に染みてくるのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:26:09

    やりたいからメニューを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:57:43

    そもそも天然の肉を知らないからディストピア飯に不満を持とうとも思わない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:29:14

    ディストピア飯も色々あるけどね この1984にでてくるのが一番まずそうだと自負している
    酸っぱい匂いがしてピンクがかった灰色をしていて水っぽくて 入ってる肉がピンク色のスポンジみたいなシチューなんだあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:31:36

    ソイレントグリーンは論外としてもレッドとイエローあたり食べてみたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています