サンジの兄です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:48:22

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:48:58

    麦わらの一味を全員自分の弟妹だと思ってるサボ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:34

    >>2

    見た目だけなら金髪だし初見を騙せそうかなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:50:15

    >>2

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:00:11

    同一人物と勘違いしてる人はいたらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:01:05

    サンジとサボはエアプ時代ガチで間違える(1敗)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:11:10

    イチジニジヨンジよりは似てるかもしれないし
    髪質や眉毛の分似てないかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:11:51

    どうぞー^ ^

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:14:52

    3児の兄ってネタかと思った
    ステリーに子どもいたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:20:58

    REDのサンジは最初見たとき一瞬サボに見えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:32:33

    REDのヘルメッポは引きで写るとエースに見えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:46:12

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:55:41

    サボとサンジの兄だ
    通してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:56:37

    >>13

    言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:42:09

    実際の兄貴共よりこの人らの方が、サンジにとってはいいお兄ちゃんしてくれそうなのがなんとも……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:02:56

    >>13

    めっちゃでかい兄さん来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:08:26

    しれっと姉を名乗る振りをして入ってくる実姉

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:27:54

    サボの顔の火傷痕見て不憫に思い自身の顔にピエ ロメイクしだすコラさん
    コラさんの影響で煙草吸いだすサンジ
    サボも何か欲しいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:29:43

    三人とも金髪で元ロイヤル繋がりだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:01:36

    サボにもこういうモフモフ着て欲しい
    そして並んでみて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:23:39

    見た目しか知らない人なら納得させられそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:29:43

    >>5

    空島から読んでない連れに麦スト付き合ってもらったら、サボのイニシャル付きグッズ見て

    サンジがずっとコンプレックスかなんかで隠してた火傷の痕を晒せるようになって真ん中分けにしたのかと勘違いしてたなー

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:35:29

    コラさんサボに近寄って勝手に引火してそうで怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:13:34

    コラさんサボサンジの三兄弟の幻覚見てええのんか〜♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:16:15

    コラソンの弟でサンジとサボのお兄ちゃんだ、通してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:18:01

    これまたいけそうなラインの奴来たな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:20:35

    >>23

    コラさん「お〜サボ!久しぶりだなあ〜!!」

    サボ「うわっ!燃えてる燃えてる!!おれメラメラ食って"火"になったんだよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:21:09

    俺達のかわいい弟をいじめる奴らはこうしてやる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:26:17

    金髪というとこの辺らしいが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:28:05

    みんな微妙に色違うんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:38:12

    サボがルフィタイプの丸目だから目つき鋭いサンジと並べたら
    むしろサンジの方が年上に見えるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:08:20

    年齢もだけど身長もサンジが一番低いのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:15:06

    弟のコラソンが1番上になって兄のサボが下から2番目になるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:34:44

    >>25

    サボとサンジだけだとあれ?って感じだけど

    コラさんで挟むといけそうな気がしてくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:37:25

    弟のサンジがデブにいじめられたらしい、殴り込むぞドレーク

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:43:33

    コラさんとの高すぎる身長差を程よく埋めてくれるホーキンス
    いややっぱデカいなコラさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:47:10

    コラさん生きてたら39歳
    ホーキンス31歳
    サボ22歳
    サンジ21歳

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:47:14

    コラさんでっっっか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:52:19

    コラさん弟達全員すごい可愛がりそうだし兄とも弟とも年の離れたホーキンスの中間子っぽさわかる
    下二人は心優しいしっかりした大人に育ちそう
    ハッピーやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:54:08

    ワンピースの男キャラにしては比較的着込んでる方の四人だな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:55:34

    炎帝だとかふざけたことを抜かす革命軍もどきも絞めにいくぞドレーク、サンジ

    兄さんは留守番だな


    えっ!?ホーちゃん達だけで!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:16:01

    ドフラミンゴ覚悟!


    やめろホーキンス!お前のおでこが怪我するだろ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:28:48

    >>31

    サンジは髭のおかげで大人っぽく見えるだけで髭なくすと一気に童顔になるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:54:20

    サボもけっこう背高いんだな
    なんとなくルフィと同じくらいかと思ってた
    丸い目で童顔だからかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:21:02

    デュ、デュバル…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:21:14

    麦わら、トラファルガー、七武海一人と四皇一人とついでにアプーを引きずり下ろす策がある

    あとうちの弟のサンジといつも仲良くしてくれてありがとうロロノア

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:22:03

    18も離れた弟とか現実だったら上は下のこと一生子供だと思って構いたがってうざがられるパターンだな
    ドジっ子だから下が世話焼きそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:26:41

    ん?待てよ不死鳥のマルコはエースの家族だ


    つまり俺達のお兄ちゃんということだな!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:10:20

    ようし覚悟しろ黒ひげ!

    見てろよサンジ、サボ、お兄ちゃん頑張っちゃうぞ

    硬化武装色!ワラワラのピストル!!ワラワラの悪魔風脚!!ワラワラの竜の爪!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:10:52

    ストロングほーちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:02

    ホーちゃん勢い良すぎて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:57

    ホーちゃんすこ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:39

    強火ブラコンで笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:48:50

    ホーちゃんにツボってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:55:45

    危ないからやめなさいホーキンス!お兄ちゃん許しません!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:56:05

    サンジサボホーちゃんコラさんの兄だよい
    通してほしいよい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:57:00

    ヤバい最強の兄貴爆誕した

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:05:35

    >>46

    ゾロとサンジがホーお兄ちゃん的には仲良し判定なの笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:10:19

    この四人の兄弟概念新鮮で面白いしわりと見てみたい しかもまだ増える可能性あることに笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:11:23

    と思ったらマルコ増えて笑った
    どんどん過剰戦力化していく………

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:12:35

    青サボ サンジ
    赤コラさん ホーキンス
    紫マルコ
    でいい感じになるから兄弟感あるのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:16:54

    この時空のサンジは末っ子として弟ライフ満喫してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:19:20

    俺達の!


    弟を!


    返して貰うぞ!


    ジャッジ!


    ってこらやめろホーキンス!!おでこが痛むだろ(よい)!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:25:25

    >>63

    ホーちゃんだけコマの空気が違って笑ってる

    おでこ拭きなよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:06

    大丈夫だ兄さんズ

    俺の能力でダメージはレイジュを除いたジェルマ達にいく

    さぁ次は股間だ、感情がないならこれくらい平気だろ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:38:02

    >>65

    股間はやめたげなよい…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:49:10

    今気付いたけどこの兄弟たぶん歳が上になるほど目つきが鋭くなっていくんだな
    ホーちゃんのすっぴんはわからないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:51:37

    >>65

    ホー兄ちゃんやめて!兄ちゃんが痛くなくても見てるこっちが痛いんだ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:55:43

    >>68

    サンジは股間アタック被弾経験者だからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:01:09

    やっぱりコラ兄さんは正解ルートなんだなって…
    こいつら仲良くわちゃわちゃしてくれ(泣)

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:09:31

    >>18

    サンジの影響で料理を始めるサボ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:05

    あのイゾウお兄様、白ひげ海賊団は髪色が同じなら家族になれるんですか?


    違うが、その場合ニコ・ロビンとトラファルガー・ローと女帝ハンコックと鷹の目が俺の弟と妹でお菊のお兄様お姉様になるぞ


    お姉様かぁ


    お菊とロビンとローとハンコックとミホークのお兄様だ、通してくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:10

    >>72

    美人すぎるお兄様…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:21

    ホー兄ちゃんせめて魚と野菜くらいは食べてくれ、フォーチュンクッキーだけじゃ体に悪いぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:20:00

    >>71

    一緒に台所立ってるの似合うな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:23:50

    >>72

    イゾウとは昔からよく弟妹自慢で飲み明かしたもんだよい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:28:16

    >>72


    (混ぜてほしいなら正直に言えよクロちゃん)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:32:56

    >>76

    この頃のマルコ…サボと目元が似てる…!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:35:36

    >>78

    なんなら初期サンジとも似てるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:42:56

    挑発に乗るならお兄ちゃんエースの股間をゴンゴンするぞ


    遠回しに止めさそうとするな!!マルコ!ロシナンテ!兄貴なんだから止めろ!イゾウもミホークもハンコックも手伝え!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:44:55

    頂上戦争が家族がわちゃつく場所になってしまう……!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:01:33

    全員頭おでんすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:03:34

    親父はともかくセンゴクさんとドフィーはどんな顔してんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:08:37

    イチジニジヨンジ「サンジ…私たちというものがありながら勝手に兄を増やして来たのか…?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:11:17

    サンジの姉兄弟を主張するイチジニジヨンジレイジュ!
    サボの兄弟を主張するエースルフィ!
    ロシナンテの兄を主張するドフラミンゴ!
    世はまさに大兄弟時代!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:19:14

    ルフィ「お前もサボの弟なのか!?おれもだ!」
    サンジ「????」
    サボ「つまりお前達も兄弟…ってコト!?目から鱗だ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:20:18

    >>85

    こいつら言ってること何も間違ってないのがまた酷いwww

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:22:55

    >>86

    サンジは混乱している

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:30:46

    この金髪5兄弟すべてが効率的でハイエンドな生活になりそうなところを次男がハチャメチャにして最終的にそこそこのレベルになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:33:06

    なんか巻き込まれてるドレークに笑う

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:34:10

    よくやったロー!さすが天才外科医!そのまま麦わらと火拳を連れてにげろ!


    ちゃんと怪我人を助けてお兄様嬉しいぞ


    気をつけて撤退しろ、トイレは済ませたか?


    さすが妾のかわいい弟じゃ、ハンカチとティッシュ忘れてないか?


    やかましいぞこのクソ兄貴にクソ姉貴!ピクニックじゃねぇんだぞ!


    (私も行きたかった)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:44:08

    >>89

    ドジっ子の次男が3メートル近くで一番でかいのも被害を拡大してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:58:31

    この5人もしも海に落ちたらサンジが全員引き上げなきゃいけなくなるんだな…がんばれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:13:29

    >>92

    コラさんが煙草吸う時いつも服が燃えるからそういうもんだと思っていて「おれが煙草つけても服が燃えない…」って不思議がるチビナスと絵物語かなんかでタバコのイメージの修正を測ろうとするほかの兄達…

    チビナス時代からの喫煙はとめない模様

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:35:46

    いや〜孫が増えてわしも嬉しいぞ、よし爺ちゃんが特訓してお前達を立派な海兵にするからな

    ついでにイゾウ兄弟も

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:58:11

    ガープさんやめてくれ!ロビンもローも世界政府のせいで散々な目にあったんだ!

    海兵になったら世界政府に逆らえなくなっちまう!

    それにホーキンスもサボもサンジもかわいいしマルコ兄さんに至っては幻獣種だから天竜人に狙われちまう!


    そうだそうだ、あまりサボ達をいじめるとこの藁人形とチョコレートソース&生クリームで爺ちゃんを胃もたれにするぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:00:23

    ルフィ、サンジ、遊びに来たぞ


    兄ちゃん怖ぇよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:46:23

    おいこれコラさんがいるってことはよく考えたらドフラミンゴも金髪兄弟ズに入っちまうのか?
    まあ金髪のジャッジが入ってないからいいかな…ドフラミンゴはジャッジほどアレではないけども、多分…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:49:25

    >>72

    ソニアとマリーも入れるとしたらでっかい妹ができるのかな

    羨ましい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:32:35

    >>98

    ドフラミンゴとサボめちゃくちゃ相性悪そう

    ビジネスならまだいけるけどプライベートは完全アウトそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:19:39

    >>98

    コラソンには悪いが

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:23:25

    >>101

    この雑さ、嫌いじゃない

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:42:42

    サボ、ルフィ、エース、キャベンディッシュ


    久しぶりだな


    に、兄さん!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:13:09

    クロコダイルお兄様、レストランのお料理おいしいです

    ありがとうございます


    クハハ、かわいい妹の為なら安いもんだ


    はいお兄様、ア~ン…お兄様もしかしてハンバーグお嫌いなのですか?


    そ、そんなことねぇぞ(ケチャップが…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:49:44

    >>103

    キャベツも追加されたってことでええのか!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:09:56

    クロコダイルが菊のことちゃんと妹として扱ってるとこ細かいところではあるけど好きだなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:57:14

    マルココラソンホーキンスの弟でサボサンジのお兄様だ、通して…ホーキンス兄さんなんでさっきから頭を打ちつけてるんだ?


    マルコ兄さんの友達の弟のローがドフラミンゴに誘拐されたらしいから今ダメージを与えてるところだ

    あと申し訳ないがコラソン兄さんに水をかけてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:14:11


    その足をどけろドフラミンゴ!!俺はローのお兄様だぞ!!


    私の弟に酷いことするわね

    コラさんありがとう、硬化武装色二輪咲き

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:46:52

    コラ「兄上やめよう!!ローに手を出すとヤバいきょうだいがいっぱい来る!!」
    ドフ「やべェきょうだいならロシーにもいるじゃねェか、ん?」
    コラ「それは弟たちとマルコ兄のことか?それともドフィのことか?」
    ドフ「...てめェの兄上はおれだけだろうが...(💢'ω')」

    から始まる黒髪きょうだいそっちのけで始まるガチの兄弟喧嘩

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:50:57

    コラさん「ごめん兄上もおれたちと兄弟やりたかった…?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:56:16

    兄さん任せろ

    今からドフラミンゴの小指にワラワラの竜の爪を打ち込む

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:08:02

    >>111

    地味に嫌なところを的確に突いてくるホーちゃんでアラマキ生えた

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:57

    >>109

    来ちゃった❤


    帰れ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:04:44

    (『赤髪』、『ロールキャベツ』、『化粧』…こいつがキッドのお兄ちゃんか?)

    …ジ~


    …いや無理あるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:12:52

    まだシャンクスの方が兄弟って言われて納得出来るんだよなぁ!!
    年齢差は...16?親子かな?
    自分がなくしたからって息子の左腕も切り飛ばす父親なんて嫌すぎるが

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:00

    訳あって知り合いのドレークは孤軍、同盟を組んでカイドウを倒そうルフィ

    あとアプーに気をつけろ、あいつはカイドウの手先だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:12

    お前達カイドウを倒したいか?


    ああ!


    お前達兄妹が大好きか?


    もちろん!


    それを同盟と言うんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:16:52

    あにまんホーちゃんはこの海で一番自由な奴かもしれねェ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:13:05

    >>118

    海賊王じゃん...

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:25:58

    >>119

    海賊王は俺達の弟のルフィがなるんだぞ

    さてカイドウとビッグマムも覚悟しろ、今回ばかりは手加減はしない

    股間に技を連発してやる゛硬化武装色゛

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:59:37

    ロビンには手出しはさせないぞCP0!!

    俺が銃ばかり扱ってると思うなよ、マルコから色々教えてもらった技をお前で試してやる!!

    硬化武装色!!竜の爪!!悪魔風脚!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:16:26

    トリトリの竜の爪!トリトリの悪魔風脚!

    …すまねぇ、兄ちゃんサボやサンジほど上手くできないよい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:19

    >>109

    みんなノリノリなのに一人だけ空気読めない兄上…だからハブられるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:46:39

    >>110

    再度申し訳ないし、コラソンには悪いが

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:56:00

    おのれ世界政府!俺達の弟のサボを殺しやがって!!

    情報収集したあと世界政府に討ち入りするぞドレーク!!


    ホーちゃん!?


  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:34:17

    >>83

    オヤジって金髪なんだよな

    つまりこの兄弟の父親はオヤジ…!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:25:25

    >>126

    親父大好き!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:27:04

    ん?この場合ゼフはどうなるんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:53:51

    オヤジ
    マルコ
    コラさん
    ホーちゃん
    キャベンディッシュ
    サボ
    サンジ
    めちゃくちゃ平和そうな家族だなこれ
    戦力が過剰すぎるが

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:55:55

    うそつけ!お前ギンなんだろ!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:59:46

    長男 回復&戦闘要員&飛行要員

    次男 ドジさえなければ隠密行動に強い(>>41でホーちゃんに戦力外通告されたことに目を背けながら)

    三男 ガープやカイドウに嫌がらせをしようとするくらい度胸のある妨害要員な上武装色会得してしまっている

    四男 美しき切込み隊長&ハクバ

    五男 切込み隊長2、スレを見るにエースは生きてる為メラメラは食べでないがそれでも強い

    六男 武装色による蹴り技&飛行要員


    つ、強すぎ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:48:01

    お兄ちゃん!おれお弁当作ったんだ!って兄たちに出来損ない弁当持たせてくれるチビナス概念かぁ〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:53:07

    イゾウさん家も過剰戦力だな

    長男 経営
    次男 接近戦もできる銃使い
    三男 最強の男
    長女 強くそして美しい
    W次女 でっかくて強い能力者&戦闘もできる頭脳派
    三女 でっかくて強い能力者
    四男 瞬間移動と戦闘ができる医者
    末っ子 強くてかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:04:12

    >>128

    オヤジが父ならゼフはサンジの師匠かつジジィ

    つまりゼフはお前らのジジィ…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:04

    >>133

    欠点は長男が頭トンタッタなのと四男が苦労人確定なのがね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:52:26

    >>31

    まさしくサボがサンジの弟かと思ってた

    並べるとサンジの方が大分上に見える

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:39:43

    サンジとサボとキャベツとホーちゃんとコラさんとマルコのおじいちゃんです
    通して下さい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:57:04

    >>137

    お前は親父だろ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:51:05

    …五老星とイムのクソ野郎はどこだ…ぶっ殺してやる


    本家より怖いぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:23:10

    何度も俺の家族を傷つけて今回ばかりは許さんぞ世界政府!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています