私はフォージャー家の妻としてロイドさんとアーニャさんのことを…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:51

    アニメ見てたんスけどヨルさんは普通にロイドに惚れちゃってると思うのは俺なんだよね
    はーっじれったいのう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:52:07

    さあね、俺は最初の数話しか漫画を読んでない蛆虫だが
    少なくともヨルからロイドへの好感度はロイドの言動的にその時点で高そうだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:53:06

    ハッキリ言ってロイドはめちゃくちゃ節穴
    普段は冴えてるのに妻子のことになると途端にマヌケになるんだから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:53:29

    告白した後で正体バレして殺し合ってロイドぶち殺して病んで欲しいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:54:32

    隠し事だらけなのに互いにクリーンヒットするのは本音の部分なんだよね 尊くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:54:40

    そんなの黄昏にふさわしい妻じゃねえよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:55:25

    自覚してるかどうかは判らんのやけどな、ブヘヘ
    待てよ、俺はCP厨だぜ。多少曖昧でも“らしい”雰囲気の二人を見るだけで気ぶれるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:55:33

    >>6

    あなたは”夜帳”ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:55:42

    >>6

    フィオナくんやん、元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:55:59

    出会ってからの日数は浅いし血の繋がりもないのに我が子を愛し母親を誇る偉大なる御母堂

    ヨル・フォージャー

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:56:12

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:59:45

    >>7

    俺と同じ意見だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:00:31

    >>6

    もじゃもじゃとフラグたった女やん

    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:03:30

    ハッキリ言って手榴弾のピンを婚約指輪がわりにプロポーズする発想は素晴らしい部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:04:48

    >>4

    告白した後で正体気付かぬまま殺し合ってぶち殺した後に気付いて病んで欲しいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:50

    >>15

    まあ気にしないで

    どっちにしろ虚な目でロイドがいた温もりを探す姿が見たいだけですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:06:59

    >>4>>16

    …ったく

    じゃあアーニャはこれから先どんな思いで生きていくんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:07

    >>17

    どんな思いって必死にできもしない家事をしながらことあるごとに泣いて包丁持つだけでPTSDで苦しむははをみながら暮らせばええやん...

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:41

    >>17

    TIS…TA…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:10:03

    >>18

    >>19

    ほう...作者の性癖が出ていますね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:10:25

    >>17

    どんな思いって…自身の楽しみのために二人を結ばせたことを悔いてしゃあけど超能力のことは言えないから心の中で懺悔し続けるだけの人生送るんやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:46:24

    ふんっお前みたいなちょっと料理が上手くて背が高くて優しくてイケメンなだけの男を姉さんの夫と認めるわけないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:47:50

    >>22

    あわわっ お前は公安の弟

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:49:07

    >>22

    常 

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:21:54

    ヨルは恋を超えて愛になってる疑惑はあるけど自分がフォージャー家を大切に想ってるって認識してるからそのうち恋愛感情も自覚できそう
    ロイドは任務を言い訳にして家族を大切にしてることすら気づかないようにしてるから恋愛感情の自覚とか夢のまた夢だろうな
    なんでヨルさんといると調子が狂うのか考えてみないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:05:06

    歴戦のスパイ黄昏が気絶する蹴りを放てるんだよね怖くない?
    どうしてロイドはヨルさんの怪力に疑問を持たないの?
    少しでも怪しいと思うことがあればモジャに依頼したり自力で探るのがスパイらしさだと思われるが…
    なんでやー!なんでヨルさんにつけた盗聴器を自分の意思で砕いたんやー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:10:15

    >>25

    冷静なフォージャー一家への分析と黄昏への指摘は許す

    しかしタフ定型を使わないものは確実に殺される

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:33:55

    アーニャがのびのび暮らせているのは確実にヨルさんのおかげなんだよね素晴らしい母親じゃない?
    モジャモジャの気のいいおじさん感・ヨルさんの慈愛・ロイドの不器用な優しさがアーニャの心身を支える ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:35:40

    アーニャに義理の妹か弟ができるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:42:13

    いばら姫さんには国に入り込んだ西側スパイの処分、黄昏さんには西側に都合のよい人物を消して回ってる殺し屋の排除の任務が鉢合わせになってほしいよね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています