幻の性癖"鼻くそなすりつけてくる女"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:58

    鬼龍様のコートの裏側になすりつけてきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:06:48

    お前は男だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:07:04



  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:07:16

    >>2

    待てよ。トランスジェンダーという可能性もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:52

    昔電車に乗ってたらひたすら手すりに鼻くそをほじっては塗り付けほじっては塗り付けてた女がいてとっても怖かったのん・・・
    もちろんメチャクチャ声はかけられなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:09:04

    >>4

    しゃあけど女の乳首は利用規約でスレ画にできないだろえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:09:35

    >>6

    やっぱり怖いっスね電車は

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:11:03

    >>7

    俺はマイノリティだぜ。男の肉体も女の心も都合よく使い分けてやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:11:39

    食わせようとしてさえこなければ幾らかマシだと考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:12:40

    >>6

    おそらく妖怪の類だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:13:29

    図書館で借りた本に鼻くそ付いてると付けた人間に思いを馳せたくなるよねパパ
    しばき回したくて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています