【閲覧・腐・CP注意】一護受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:13:40

    一護受けについて語るスレ
    女キャラ×一護、男キャラ×一護
    一護が女の子だったり子供だったり
    黒崎一護が受けならなんでもOK

    ※逆カプ、リバ、他カプ語りはお控えください

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:15:32

    初っ端からぶっ込むもんじゃないのは分かってるんだけど陛下×一護好き
    見えざる帝国にお持ち帰りされて陛下の血を定期接種しないと記憶の混濁が起きて精神が壊れかけるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:19:02

    逆カプ、リバって同じでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:19:33

    >>2

    わかる 再教育√は夢がある

    お持ち帰りされるとそのあと石田と合流することになるので、そこから雨一に発展したりしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:25:21

    メゾンドチャンイチ×一護好き
    本編後に精神世界で存分に愛されてくれ...
    あ、陛下×一護も好きです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:30:21

    織姫×一護かな
    夫婦でも恋人同士の時でもいいけど
    『黒崎くんを気持ちよくしたい』って気持ちが空回って大人の玩具使った結果新しい扉開いちゃった…みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:30:43

    グリムジョー×一護が好きなんだ。
    女の子一護でもウェルカムだ。
    破面編の最中の拉致ルートもいいし、本編後の喧嘩友達(?)からの恋愛変化ルートも美味しいよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:48:10

    チソチソ生えた女子達にガン堀りされて汚く喘いでほしい
    ネルと織姫は絶対チャン一よりおっきいだろうから見せ合いっこして負けて女の子になってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:59:03

    兄様×一護が推し
    SS編終盤から兄様の態度が柔らかくなっておや?と思い始めたけど、例え恩人でも妹を救った一護の敵なら躊躇いなく殺す宣言でそこまで大きな存在になってるのか…ってトドメ刺されたよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:01:37

    藍染✖️チャンイチ。
    言動の端々に滲み出るセクハラがやばいて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:53:08

    >>3

    逆カプは 一護×○○、リバは 一護×○○×一護(逆転あり)なので厳密には違うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:23:04

    銀城×一護
    記憶ありと無しで2度美味しいカプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:55

    >>10

    君に鏡花水月を見せずにいたことが…のシーン好き

    最後に何を伝えたかったのかとても気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:37:11

    読みたいシチュ語ってもいい?
    藍一で生徒×先生(既婚者)
    織姫にやったみたいに誘導してこれは先生が選んだことなんですよ?って左薬指に触れながら囁いて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:33:49

    陛下×一護
    千年血戦編の再教育ルートもいいし、消失編の死神達が間に合わず陛下がスカウトifってのも見てみたい

    再教育は無理矢理だろうけど、消失編ifだったら一護が自分から行くって言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:58:00

    グリムジョー×一護好き
    グリムジョーの生物的な雄度にかなわない一護
    グリムジョーは虚だし人間形態前が動物なので余計に雄としての本能が強くて
    首元噛んだりマウント体勢取ってそうなのがいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:34:02

    うおおおおおウリイチ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:59:05

    近親ネタ注意




    一護と一心、もちろん親子だから似てるところもあるけど違いが目立つのが萌える 特に体格差が好き
    最近履修し始めたばかりだからカプ名がわからない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:20:13

    >>16

    噛みグセがあって欲しい

    してる最中に噛み付いて捕食者の目になって欲しい

    食われる恐怖とそれ以上に求められてる喜びに体を震わせる一護がいて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:25:17

    現世高校生組×一護でずっとワチャワチャしてほしい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:11:20

    藍一の藍染がセクハラ発言・行動する度に一護を庇いながら内心(ほんま気持ち悪いわぁこのおっさん)ってツッコミ入れるギンはいるな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:20:09

    >>21

    アニメ153話見返してたら「私の(期待してる)一護に何しようとした?(強霊圧)」って贔屓してて藍→一は割と幻覚でもないなって思いましたね…

    ギンがその場にいるのもポイント高い

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:12:50

    >>22

    マ?

    原作からだっけ?それともアニメ限定?

    公式にスタッフにスタッ腐でもいるん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:51

    >>22

    自らが出生に関わってるから贔屓が過ぎる藍染おじさん強い…

    ここだと雛森・平子とのアレな関係が主に取り上げられてるけど、一護は藍染の孤独を唯一理解して自発的に気にかけて藍染は一護に滅茶苦茶ご執心だし感情のデカさは違えど互いに矢印向いてると思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:12

    >>24

    女の子チャンイチスレでも石田と藍染が相手として強くね、とコメ有ったわ。

    ラブコメ並な王道属性と産まれる前からのストーカーは確かに強えよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:57:45

    >>23

    原作にもある

    ドルドーニ戦後にザエルアポロが霊圧記録収集したからあんま勝手すんなよって釘刺した。

    アニメだと声がね…いいんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:09:51

    浦原×一護推してる
    浦原さんがチャンイチに甘いことは夜一さん公認なの強いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:33:22

    >>26

    マジか。

    今度借りて見てみようかな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:59:24

    藍染のセクハラ発言は顔とそう言う意味ではないからでギリギリ瀬戸際のセウトなのに、そう言う意味になると「お巡りさんこっちです!!」と叫びたくなる
    それが嫌かって?大好きです!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:12:56

    映画のキャラだけどコクトーと一護
    普段お兄ちゃんしてる一護にコクトーがお兄ちゃんしてるのいいんだ…
    まあその後こっぴどく裏切られるんですが

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:26:19

    斬月のオッサン×一護が好き
    ゼブラックの無料期間に合わせて改めて読み返してるんだけど(全巻待ってはいるけども)チャンイチがめちゃくちゃ懐いてる感が本当にかわいいんだ…
    オッサンの「この世界にどんな雨も降らせはしない」もめちゃくちゃに好きなんだ…
    でもこの人マジでどんな気持ちで言うてたんだこれ…いやどれも全部本気なんだろうけど、て今になって後のこと考えるとまた昔とは違った深掘りできるなあて思う今日この頃
    アニメ最終回めちゃくちゃ楽しみ

    それはそれとして、斬一を踏まえた上での再教育√陛下×一護とか救いが無い感じが好きですね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:19:53

    陛下×一護強いな
    残月のおっさんと同一人物って事もそうだけど再教育はクリティカル率高いよね
    バットエンドだって分かってるけど再教育√は確かに見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:12:18

    白哉×一護は白哉がクソデカ感情持ちの癖に口下手であまり好きを言葉にしないので自分だけが好きじゃないのかと一護がやきもきしてるかと思えばストレートに伝えられて翻弄されてるのも良い

    …何より白哉攻めだとルキアも兄様と一緒に一護を攻める側に回るのがとてもいいと思うんですよね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:13:35

    恋次×一護もすき
    原作夫婦大好きだから妄想するなら完全にパラレルワールドになっちゃうけど
    出会い方最悪だったけど和解して共闘ってのも割と黄金パターンだなって
    二人とも甘いもの好きなのがかわいいんじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:36:36

    >>34

    互いに気心知れた仲の恋一もいいよね

    映画1作目で蛇尾丸に乗って敵に突っ込んで行く一護見てえっちじゃん…ってなったし原作でもこういう共闘してくれねぇかな!って思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:08

    平子×一護はいいぞ
    ひょうひょうとした関西弁キャラの平子とまっすぐ純真な一護
    なんだかんだ面倒見よくて年長者の余裕がある平子に不意打ちでドキッとする一護はいるし
    青臭い若者の一護を愛おしいと思う平子もいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:31:49

    ルキアくん×にょたごちゃんもいいぞ
    ボーイミーツガールとは程遠い青春だけど消失篇で見えなくなって恋心自覚して一人泣いちゃう一護とそんな彼女を辛くて見てられないルキアとか
    何よりルキアは素で言動が男性らしいから男体化を想像しやすいのもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:34

    藍一の何がいいって洗脳敗北シュチュもできれば感度増加もできるんだよ。
    感じたくないのに喘がされちゃうチャンイチ可愛いね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:31:37

    ウリイチの石田は若干めんどくせぇ男なんだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:33:38

    ネリエル&リルカ×一護という女に誘われ受けするは好きかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:42:03
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:43:02

    巷で話題の再教育√のファンアートを見てから陛下×一護が良いと思い初めてる

    元々雨竜×一護と白哉×一護が好きです

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:30:11

    雨竜×一護の場合、帝国に行った理由にもう一つ
    今まで一護に守られる事しか出来なかったから今度こそ自分が守る、例え一護に裏切り者と思われてもと言う事に
    あれ、石田主人公で一護ヒロインかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:46:22

    ウリイチってロミジュリ感あると思う
    二人とも死なずに戦うタイプではあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:52:59

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:22:52

    誰が相手でもお似合いだなチャンイチ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:05:59

    >>37

    ルキア♂学校では王子様キャラだろうか



    普通の原作通りにルキア×一護でも美味しいだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:06:57

    藍染×一護の支部で読んだssで
    一護が現世で死んだ後、仮釈放された藍染とその監視役の一護が一緒に暮らすやつが凄く好みだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:38:00

    おっさん×一護の肉欲を伴わない愛のある関係好き
    無料期間で読み返したけど、一護がおっさんを信頼してておっさんも一護を大切に思ってるのが伝わってきてイイ…ってなった
    家族愛のようななんとも言えない2人の愛がいいなって思います
    まあ肉欲あるのも好きなんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:05:23

    >>47

    普段は誰にも平等で優しいルキアくんだけど一護ちゃんにだけ王子様ムーブでケイゴ辺りに「まーたバカップルしちゃって~」とか茶化されて二人で切れててほしい

    原作CP好きだけど、尻叩き姉さん女房ルキア×そんな彼女にたじたじツッコミ役一護もそれはそれで美味しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:15:33

    >>49

    まさかこのスレで同志にお会いできるとは思わなんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:36:20

    >>49

    無料で最後の月牙天衝習得改めて読んだけど

    天鎖斬月×一護がエモいよ

    一護は周りの皆を護りたいけど、天鎖斬月は一護自身を護りたい、信頼し合い想い合ってるのに決定的なすれ違いが切ないよ

    今なら無料だから一護との別れに涙を流す天鎖斬月を皆見てくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:20:04

    女の子、子供相手に攻められることを想像できちゃう一護いいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:33:31

    チャンイチ愛され、総受け美味しいです

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:47:06

    千年血戦篇、最終章だからキャラが沢山出てくるから
    ウリイチに始まり浦一、白一、グリ一、恋一、藍一、ユハ一、斬一とよりどりみどりすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:20:25

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:41

    31だけど、
    61巻の巻頭歌が個人的に理想の斬一すぎて拝むしかないレベルで好きなんだ
    一護を護りたいのも当然本当。
    だけど一護を傷つけるものと同じ衝動を奥底で抱えてるのもきっと本当、
    っていうのがどうしようもなく堪らなくなる。
    あれは懺悔であり同時に告白だよなって…
    上手く言えないけども。
    異論は認める。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:26:14

    言い方が悪いとしか言えないし、ある意味自業自得だけど一護の事大切なのにそれが全然伝わらないホワイトも好きなんだ
    個人的に女の子チャンイチでもホワイトは男のままであってくれた方が美味しいです!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:12:31

    >>58

    元々母親の中にいた存在だし、ホワイト自体の性別はそのままなイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:36:35

    age

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:12:34

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:22:31

    一護って別に背が低くない(なんなら高い)のに、周りに同じかそれ以上の人が多くて助かる(個人の性癖)。
    攻めに後ろから覆いかぶさられながら、Hしてほしい。あの細い腰を後ろから掴まれて欲しい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:10:31

    >>62

    興奮しますな

    散々攻められて泣きながら許しを乞うチャンイチとか美味しいよ

    耳元で屈辱的な事囁かれたりそのままの体勢で無理矢理キスされたりとかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:41:24

    Age

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:29:30

    >>62

    背が高い分モノもデカイだろうから、結…責めされて怖いけど気持ちいいやらで泣きながらくぐもった声でチャンイチに喘いでほしいし、宥めるように揶揄うように後ろから攻めに囁かれて、照れ隠し半分八つ当たり半分に悪態つくチャンイチ見たい

    (個人の性癖盛り合わせ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:50:02

    一護が174(高1)、181cm(高3)だからそれより高い人で考えると色々と滾る

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:53:12

    コタツでイチャイチャする浦原×一護がみたい
    浦原さんは一護にみかんをあーんして貰ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:52:06

    雨竜×一護の幼馴染ifとか有りだろうか?
    虚との戦い方などで仲違いしたけど一護が死神になった事を切っ掛けに仲直りしていく

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:28:27

    age

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:26:05

    >>68

    そのifいいな


    自分としては友情以上の感情を抱いてドギマギする二人が見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:36:23

    マイナーなのは百も承知で啓吾×一護が一番好きです
    ある意味啓吾って一護の日常の象徴みたいなものだと思っているので
    死神代行消失編の啓吾と一護の日常がすごく好きです
    腫れ物に触るでもなく当たり前に接してくれる浅野啓吾ってめちゃくちゃいい男では?
    例え一護が人間以外のなにかに成り果てたとて、啓吾という男は何も変わらず黒崎一護という男のことを受け入れてくれると信じてます
    そして水色とかいうある種めんどくさい男が啓吾にも一護にも懐いているのもすごく好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:30:15

    >>65

    合意なら浦原、無理矢理なら藍染が思い浮かんだわ

    元々ノーマルな男子高校生に色々仕込む過程とかめちゃくちゃ楽しんでそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:28:28

    いっそ複数からいたされてしまうチャンイチとかダメだろうか?
    チャンイチ鳴かせながら他の攻めに対抗意識燃やすのも、納得して共有してるのでもいい
    深夜だからかヤバいものが浮かんでくる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:18:13

    一護でも一護♀でもいいんだけど
    異性と同性に一度に言い寄られるシチュエーション好き
    そして本人が知らないところでその二人がバチバチになってるのも好き
    ネリエル・グリムジョーとか織姫・石田とか

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:48:25

    どっちもイメージし易くて美味しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:35:47

    >>74

    銀城×一護、リルカ×一護による銀城VSリルカが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:25:14

    無料期間中に破面編読み返してたら
    グリムジョー×一護とウルキオラ×一護にハマった
    277話とかどっちも一護を自分の獲物だと思ってるし、二人とも一護大好きじゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:18:40

    すまない言わせてくれ

    >>31>>57なんだけど、

    ただでさえアニメ13話めちゃくちゃよかったのに

    本当にあの理想の推しCP解釈な巻頭歌を、推しCPの攻めのcvで朗読してもらえる日が来るなんて思わなかった……マジで本当によかった…めっちゃ切羽詰まった言い方でマジでもう…本当にもう…


    TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』#13予告動画「THE BLADE IS ME」


  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:04:49

    >>77

    ウルキオラの癖とか「な ん で す と!?」になるくらい美味しいネタですわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:13:30

    グリムジョーは一護がつけた傷残してるのがアレだしウルキオラはお気に入りの印の穴空けてるのがアレ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:19:36

    ウルキオラの最後は感動的なんだけど、生き残って一護達と再会する展開やグリムジョーとの言い合いも見たかったよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:11:01

    別スレでユーハバッハの伴侶になった一護♀、産まれた子供を石田世話するってやつあったね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:48:39

    チャンイチはなんかモブレされてほしい(最低)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:48:31

    無理矢理いたされてしまったのに気持ちいいと感じてしまった事に屈辱やら嫌悪やらでメンタルぐちゃぐちゃになってシーツに包まって静かに泣くチャンイチ見たら興奮しない自信がない

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:00:08

    チャド×一護
    もし違う人がいたら申し訳ないけど、2人がおせっせするのはぶっちゃけ解釈違いではあるんだ
    でも休日にお出かけしたり同棲してたり、チャドの試合を一護が見に行って勝った時に抱きしめたりするのが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:32:48

    >>85

    解釈違いわかる

    その二人のエロを語るのできない、神聖なイメージある

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:23:18

    >>85

    いつも静かにイチャついてそう

    なんというか熟年夫婦感がある

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:26:30

    85です
    チャドは一護に愛を伝える時かわいいじゃなくて美しいとか綺麗とかいった言葉を使いそう
    きっとチャドは精神的な強さと美しさに惹かれたから

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:08:21

    >>85

    確かにこの二人の生々しい所を想像できない

    他のカプだと余裕で浮かんでくるのに

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:42:57

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:05:55

    白哉とか恋次に髪カーテンしてほしい
    あと髪伸ばした平子とか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:40:44

    体調を崩して寝てる一護のおでこにそっと手を当てるホワイト兄さんとか、上手く言葉に出来ないけど大切に思ってるのとかいいですわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:52:39

    ホワイトさんは12話の笑顔で「アー!」ってなった
    自分の言うこと全然聞いてくれない弟のことをこの上なく大切に思ってる兄貴の笑顔じゃんあれは…
    本編終了後は仲良くイチャついててほしいですねほんとに

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:04:36

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:28:21

    オメガバースパロだと‪α‬織姫の子供をΩ一護が孕めるんだよね
    お母さんって呼ばれる一護とママって呼ばれる織姫が見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:02:06

    オメガバースは好み別れるけど色々可能性があるんだよな〜
    敵αに無理矢理番にされて本能に抗おうとするけど力の差で敵わず泣き叫びながらやられてしまうとかも美味しそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:21:05

    >>94

    身長差20cm

    調べてみたらドラマみたいな(キスの時に背伸び)シチュが出来るとか、ゴニョゴニョする時大変とか言われているそうだな


    いい!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:57:19

    >>95

    見た目は男女で変わりないけどじつは…みたいにいいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:24:40

    チャンイチって女体化適正が高いと思うの

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:45:32

    それな
    女の子チャンイチは色々シチュが浮かんできて楽しいよ
    女の子でもチャンイチは勇ましく戦ってくれるだろうし、女の子だと更にリョナが増えそうなのもいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:35:46

    >>94

    >>97

    キスされる時に陛下に腕を引っ張られて、否応なしに爪先立ちみたいになっちゃうチャンイチかわいい


    なお、当然といえば当然なんだけど斬月のオッサンも陛下と同じく200cmなんだけど

    (ファンブック1冊目参照 200cm/84kg)

    こっちだとキスするなら一護に負担かからないよう同じ目線までオッサンが屈んで口付けてそうなイメージあんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:08:28

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:56:34

    >>31

    >>101

    斬月×一護前提陛下×一護か

    別人だけど同一人物、おっさんじゃないって分かってるのに血の影響もあって拒めない一護

    ええですわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:06:59

    >>103

    めちゃくちゃに好き

    支部探しても鳥探してもどこにもないけど……


    時間軸がアニメ13話(原作61巻)前か後かで一護が

    『何故か似てると思ってるけど、そこから目を逸らしてる(一護「ずっと考えないようにしてた」)』なのか

    『「別人だけど同一人物」だと知ってる』かが変わってくるから反応も変わってきそうでいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:01:57

    >>104

    一護の想いを見抜いた上で敢えておっさんみたいな口調や仕草を時折する鬼畜な陛下とかいると思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:39:28

    >>105

    一護は咄嗟に自分の耳と目を塞いで

    「やめろっ!……やめてくれ…」て悲痛な声で言うんやな。

    好きな人の記憶が最悪な形で上書きされてしまう恐怖に怯えてくれ。


    「どうした一護。誰かを…好いている者を思い出しでもしたか」

    とか陛下はわざとらしく訊いてくるよ。

    全部分かってて訊いてくるよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:16:47

    >>106

    そして洗脳の影響で少しづつ記憶が擦り変わっていき最終的には陛下が自分をずっと支えてくれた愛する人になっちゃうのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:51:02

    まじでオッサンと陛下が同じ存在だったことが最悪のスパイスとして効きすぎて
    逆に笑えるくらいの地獄が形成されてる…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:57:16

    一護が正気に戻っても戻らなくても地獄…
    陛下からすれば、一護の好きな人が好きな人だったばっかりにこんなに上手くことが運ぶだなんて嬉しい誤算だとか思ってそう
    オッサンからすれば、一護を護りたいが故に色々秘密にしていたばっかりにこんなことに、て自分を責めそう

    ね、NTRやんk……いやこれNTRって表現していいんだよ…な?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:05:36

    元は同一人物でも別人格ですからNTRで合ってると思いますよ
    所でこの状態になった時オッサンはどうしてるんだろう?
    一護の中で封印されているのか、陛下に吸収されたのか
    吸収されたのなら事ある毎にオッサンに絡んでいく陛下とかあるのか?
    お前のお陰で一護を簡単に手に入れられた、とか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:36:47

    >>110

    個人的にはホワイトお兄ちゃん共々一護の中に封印された上で

    「『お前』のおかげでこんなにも容易く一護を手に入れることができた。礼を言うぞ」とか一護の寝顔越しに陛下から言われそうだなと思った


    他のパターンも見てみたいけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:32:45

    王道系属性石田、産まれる前からのストーカー藍染並に強いな陛下
    斬月のおっさんとの関係が本当に強えわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:19:24

    なんかこういい感じに血装を陛下パワーで弄りながらえっちして欲しい

    >ユハ一

    再教育前でも後でも違う良さがある

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:33:20

    >>113

    からの血装でいい感じに感覚弄った結果の

    >>84見たい

    事後にシーツに包まって泣きじゃくる一護を楽しそうに眺めながら頭撫でてそう陛下

    泣かせたのお前やぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:07

    イメソンとかも語って良いです?
    MIND CIRCUS(中谷美紀)の「君の誇りを汚すものから 君を守っていたい」や「君の優しさは 傷口だけど 君のKNIFE」の部分が斬一っぽくて好き…
    他にも一護受けっぽいイメソンありましたら教えて頂きたいです。プレイリスト作りたい…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:04:46

    >>113

    >>114

    で再教育後で記憶改変済みだと乱れる自分を恥ずかしいと思いながらも陛下を求める一護がいるんですね

    どの状態でもオッサンもホワイト兄さんも地獄過ぎませんか

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:22:28

    Age

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:02:20

    ユハ一いいね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:48:11

    >>116

    >乱れる自分を恥ずかしいと思いながらも陛下を求める一護

    照れ隠しに少しぶっきらぼうに、たどたどしく求めてたりしてたら元の一護が残ってる感じで地獄すね


    ふと思ったけど、一護原作の性別のままでももちろん

    にょたごちゃんだとなおのこと地獄の上塗りだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:00:02

    >>119

    女の子だと妊娠の危険もあるからな

    だが再教育後だとそれすら喜びになるのがホント地獄や

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:56:28

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:19:04

    悪い大人に利用されるチャンイチかわいそうと思うと同時にかわいいとおもっちゃうので
    浦原さんあたりに丸め込まれて大人のおもちゃ使われて感想言わされるシチュのチャンイチ見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:03:40

    >>122

    渡されたときは羞恥でめちゃくちゃにキレ散らかすのに

    浦原さんに上手いことノせられちゃって、丸めこまれて最終的に気持ちよくなっちゃうチャンイチが見える見える

    事後にまたキレ散らかして「でも気持ちよかったでしょ?」とか言われてぐうの音も出なくて布団かぶって拗ねるチャンイチが見える見える…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:23:06

    >>122

    >>123

    何でかこういうのが余裕で想像出来るんだよね浦原さんって

    あ、普段の行いか

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:25:51

    >>120

    >>103からの流れでこれなら、中の二人の曇りようが致命的だな…

    一護本人は幸せそうに笑ってたりしたらなおのことどうしようもないな…


    そもそもだけど再教育ifの一護、いつもの一護よりほんの少しだけ幼いというかあどけなくないというか無邪気に残酷なイメージがあって可愛んだろうなあと思ってまう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:32:24

    >>122

    最初は絶対断るけど「では〇〇サンに手伝って貰いますね」とか言って一護に「そいつにやらせるなら俺が代わりにやってやる」って言わされるやつだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:51:18

    >>125

    お母さんころされる前のちょっと泣き虫で甘えたな状態に戻されてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:05:38

    >>125

    幼さの中にある妖しさに魅入られるモブキャラいそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:29:09

    >>128

    火に誘われる虫の如く寄っていって陛下に始末されるのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:47:49

    「お前は私の物だ」
    「ふ、ざけんな、俺は、あんたの物なんかじゃ」
    再教育後
    「お前は私の物だ」
    「はい陛下、俺は貴方だけの物です」
    なんて敢えて再教育前と同じ事聞いて一護の反応でオッサンやホワイトをなぶる陛下とかいそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:25:06

    斬魄刀×一護はどうですか皆さん
    おすすめは千本桜×一護です
    個人的には村正と一護も好きです

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:14:36

    女体化したとき生理重そうなジャンプ主人公堂々の第一位 黒崎一護さん

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:35:28

    >>132

    重くて痛いくせにギリギリまで我慢して、ついに限界に来てフッとぶっ倒れるチャンイチ♀見たい。


    普段から眉間に皺寄ってるから、痛くて思わず眉根痩寄せても周りから気づかれないもんね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:42:22

    >>133

    そして周りから怒られるんですね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:38:21

    >>134

    石田あたりが「バカなのか君は!!不調なら不調だってなんで言わないんだ!」て文句言いながら甲斐甲斐しく世話焼きそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:40:39

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:08:22

    >>132

    藍染は周期を把握してそう

    最初は引くけど当たり前のように気遣いを受け取るようになってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:58:16

    >>132

    そこら辺のデリカシー、てか知識がなくて要らん事言ってブチ切れられるグリムジョー

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:10:05

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:04

    >>137

    さすが産まれる前からのストーカー…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:49:13

    やっぱり恋一が好き
    対等っぽいのに実際は超絶年上×年下だし体格差もわりとあるのとかめっちゃ良い

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:49:00

    >>141

    分かる

    同年代っぽく付き合ってたのに偶に見せる経験の差とか

    頼もしくもあり寂しくもありな一護とかいいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:52:59

    あげ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:53:33

    チャン一女体化についてどこかのコメ欄に、「卍解して戦う度に布面積減っていくヒロインとかどこのエロゲだよ」ってあったのを思い出して最高に滾ったよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:17:26

    お清めセッ…が見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:23:13

    どのカプでもいいから気持ちよすぎて口から母音しかでないチャンイチ見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:39:14

    別カプメインのスレっぽいから貼らないけど再教育一護ちゃんが黒ウエディングドレス着る概念は流行らせたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:20:00

    >>145

    そう言う方向に特化した虚に襲われたとか

    敵に拉致されて拷問の一環で襲われたとか

    前提は色々浮かぶな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:22:18

    >>144

    オッサン「卍解衣装を変えるか」

    ホワイト「ああ、もっと防御力あげるぞ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:22:25

    女攻めならネリエルと一護で一護をバブらせそうなネリエルが見えるな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:23:57

    あげ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:35:51

    >>149

    卍解一護によくない目を向ける周囲の奴らにピキってる保護者な二人が見える見える…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:43:21

    通常一護のガバガバな胸元もいいんですかね結構えっちい気がするんですけど斬月さんたち

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:04:38

    >>153

    多分斬月さんたちの好み

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:22:33

    >>154

    お二人はさあ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:56:08

    前は茶一の友情に茶々入れたくねえなあと思ってたけどブレソルのあやかしソサエティがやばすぎて完全に落ちちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:48:28

    そういえば過去にチャン一のシコスレあったよね?
    見つけた人いたらリンク貼って欲しい...(自力では探し出せ無かった)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:12:31
  • 159二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:20:20

    >>158

    こちらも美味しかったですね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:10:41

    >>158

    ありがとうございます!

    寿命が延びました!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:47:29

    幻覚見すぎてユハ一か近親◯◯になるのかならないのかで割と真剣に悩んでる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:03:46

    >>161

    それな、自分もずっと悩んでる。


    なんなら元々斬一が好きなんだけど、陛下と斬月って同一人物だけど違う、みたいなもんだから、その設定出てからずっと、自分がハマってたCPて近親……やったんか?マジか…知らんかったわ…マジか…マジで?

    てなってる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:52:39

    >>161

    >>162

    近親って一般的には三親等(叔父叔母甥姪)までぽいし

    ユハと一なら血族っつってもめちゃくちゃ遠いだろうから大丈夫でしょ

    従兄弟(四親等)から合法だし

    ユハ一/斬一は合法です

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:52:56

    再教育ifユハ一で、陛下に色々な意味でグズグズにされて取り返しがつかないくらい変質しちゃった一護に襲撃されて、その姿に衝撃を受ける仲間達の反応が見たいぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:17:23

    あやかしソサエティの白一護×チャンイチが見たい
    あれ続きもうないのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:14:33

    >>165

    ブレソルやってないんだけど今からでも見れるの?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:21:08

    >>166

    サブストーリーでいつでも見れるよ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:27:52

    >>167

    返答ありがとうございました!

    時間とスマホの容量と相談してダウンロード検討してみます!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:01:40

    別スレで出た話題で申し訳ないけど
    本編の斬魄刀異聞篇では本当は洗脳なんてされてなかったていう前提で、
    洗脳されて「戦わせたくない」「尸魂界の揉め事に巻き込ませたくない」を歪んだ形で増福された斬月のオッサンに拉致監禁される一護が見たい……

    なお白一護は抑え込まれてるので手出しできないみたいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:34:39

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:53:42

    >>169

    これ女の子チャンイチで見たいわ

    結構真面目にチャンイチが女の子だったら斬月のおっさんに惚れててもおかしくないと思ってる

    例え斬魄刀だと分かってても、ずっと激戦を一緒に戦って支えてくれた相手だぞ、惚れたっていいじゃないか


    監禁されておっさんにこう言われて、大切にされてる嬉しさと、皆を守りたい思いを分かってくれない悲しみの混じった涙を流す一護とか見てえよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:00:06

    >>171

    オッサンに惚れてるチャンイチ♀かわいいな

    原作(尸魂界編)でも割と100%信頼向けてるところあるもんな、剣八戦の直前で引けば老いるぞ自分に言い聞かせたり

    こうなる前のどこかで、白一護に指摘されて揶揄われて真っ赤になって照れるチャンイチいたらいい。めちゃくちゃかわいい。

    「お前そんな女らしい顔できたんか」とか言われてほしい


    そこからの異聞篇のコレですよ

    「なんで?どうして?」「俺はオッサンのこと何もわかってなかったのか」「どうして俺の気持ちをわかってくれないんだ」て悲しいのに

    なのにどこかで嬉しいと思ってる自分の浅ましさに気づいて余計曇ってほしいし、最終的にこうなったのは全部俺のせい、てなりそうこのチャンイチ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:49:26

    >>172

    そこから更に陛下の存在が…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:29

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:56:08

    あやソサそんなにすごいの…? と思ってストーリー見たらほんとにすごくて満面の笑みになった
    外伝において本編のシチュと性格を踏襲しつつも激エモな関係性を提示してくるとはたまげた公式だぜ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:23:59

    >>172

    ホワイト兄ちゃんが外に出て来れないなら一護引っ張り込むのは無理かな

    精神的に脆くなってる所をついて内側に引き込んで叱咤して欲しい

    オッサンが想い人なら、ホワイトはぶっきらぼうな兄貴であって欲しいんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:36:16

    カカオソサエティだっけ魔王ホワイトさんいるの、あれも結構すごかった記憶ある

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:10:13

    >>176

    いいな、ぶっきらぼうな兄貴ホワイト概念好き

    こういう時だからこそ叱咤してくれそう

    「まぁ、あの人がああなるのは何もお前のことだけが切掛じゃねえだろうし」

    てちょっとだけ何かしら匂わせつつ

    「おめーを信じろ、おめーの好きなアイツを信じろ」

    みたいな感じで説得頑張れって背中押してくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:07:00

    あげ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:16

    藍一は無月撃ったあとのチャン一の反応のくだり見ておいおいおいって思ったカプだったから千年血戦編の共闘まじで滾った。白一もいまだに完現術編が最大火力過ぎて好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:32:07

    異聞篇で一護はかなり村正のこと気にかけてたけど、不幸なすれ違いのせいとはいえ冷遇真っ只中のホワイトさんからすれば、この泥棒猫!案件にならんのかなーと思った。
    本当に向き合うべきなのは誰なのか、嫉妬からのお前の身体に分からせてやるーしてくれてもいいんですよ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:46:04

    >>165

    >>175

    >>177

    ブレソルやり始めたので楽しんできます!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:23:46

    >>180

    藍染の理解者になってしまった一護いいよね…あの時のアンニュイな表情含めてすごく滾るシーンだね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:31:00

    >>180

    >>183

    こういう言い方アレだけど、チャンイチの死後が楽しみだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:56:58

    イメソンが君を守って君を愛してな雨一♀
    アニメで見た親世代の過去とも相まって「土砂降りの雨」関連の歌詞が刺さる刺さる刺さる

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:29:39

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:32:40

    >>185

    それの歌詞検索しただけですが銀城に裏切られて力奪われたあのシーンが頭に浮かびました

    なんであの鬱シーンなんだと自分でも不思議ですわ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:54:06

    >>187

    自分も守らなきゃって決めた土砂降りの雨はあのシーンだと思ってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:18:06

    雨の日に初めて出会った幼馴染パロ雨一♀……!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:43:35

    >>189

    真咲さんの死後かどうかで関係性変化しそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:59:32

    あげ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:59:03

    このスレのおかげで大好きな雨一がちゃんと王道カプであることがわかってとても嬉しい…マイナーかと思ってた

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:52:27

    >>192

    大丈夫、私の中でも雨一は王道属性です

    原作の最後があまりにもインパクトあり過ぎて二次が追いつけないだけだと思います

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:06:13

    正直個人的には次スレ欲しいけど、立て方わからん
    他の人的には次スレいる?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:49:41

    すまない勝手に立てた

    不要なら落としてくれ

    https://bbs.animanch.com/board/1494221/?res=2

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:51:09
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:20:01

    スレ立てあざす!!


    >>190

    真咲さん生前から存在は知ってて、写真とかだけ見て「お母さんに似て太陽みたいな子だな」って印象だったから、真咲さん死後雨の日に泣いてる一護を見かけてもパッと見は同一人物って分からなかったりしてほしい

    徐々に張り詰めてって全部護るムーヴをとる一護と幼少期とのギャップにほっとけなくなる雨竜とか

    一護♀だとなおのこと真咲さん似だろうし石田親子ェ…みが深まる

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:35:03

    >>197

    ほっとけない女の子が戦いの中でもズタボロになっていくのを見続けた雨竜のメンタルがおツラいよ

    力を無くして漸く平和に生きれると思ってたら一護本人は無力な自分が辛くて堪らないし、ダメ出しとばかりに銀城月島事件で結局戦場に戻ってくるし

    誰にも相談せず帝国に玉砕覚悟の潜入した雨竜のメンタル相当来てそうだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:14:22

    >>198

    この雨一♀、ユーハバッハ倒してようやっと平穏な日々が戻ってくると思いきやからの一護霊王√に派生させてみたすぎる…

    文字通り世界を敵に回しても、何百年かかっても絶対に一護助け出すんだろうなって信頼できるだけの執念と激重感情抱えてんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:40:55

    想像余裕過ぎて湿度上がるわ
    最後はハッピーエンドであってくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています