元祖陰キャ系主人公として.....

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:29:15

    くさそう inm見てそう 等と愚弄されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:29:53

    百合路線より陰キャ路線の方が面白いとお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:30:18

    ワンピカテでパートスレに入り浸ってそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:30:44

    ムフフ、初期は見てて気持ち悪いし痛々しすぎて笑えるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:31:37

    黒歴史がネタ切れになり
    友情ドラマもネタ切れになった
    いよいよ虚無が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:32:45

    いいやチンポがデカいことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:32:48

    いっその事もうさっさと終わってほしいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:32:56

    陰キャってより教室の隅にいる攻撃的な女オタクって感じでキツイのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:34:11

    私なんてガキ相手にイカサマ勝利する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:43:01

    生徒会長に与えられて成長しそれを後輩へと伝えていくこの流れ見事やな…
    ◇この心の中での後輩愚弄は…⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:44:48

    ◇このゲームは…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:09:28

    >>11

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:13:48

    >>11

    KBTITが一番前にいることからブームを予見した先見性の高さが窺えるのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:15:00

    「ぼっちざろっくとの違い」どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:25:14

    >>14

    すいません

    元から取り柄のないキャラなんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:30:13

    百合路線に入ってしまいましたね…いいんですか?男にモテなくなっても…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:23

    タフカテにいるようなやつは逆張りクソ野郎だらけだから批判されがちだけど百合路線群像劇の方が好きなのは…俺なんだ!
    でも最近は流石にネタ切れっぽいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:05:37

    >>17

    正直ワシもそうスね

    アニメが物語ってるんだ

    あれは無理っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:08:41

    いいや相変わらず面白いと全俺からお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:18:13

    モブヤンキーとかもいいキャラしてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:20:20

    >>17

    普通にめちゃめちゃ陰キャしてた時が好きなのに逆張りうんぬん言われるなんて……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:22:00

    まぁ一般的に受けるかどうかと個人的な好みに関係なんてないからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:52

    >>6

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:27:05

    陰キャラ路線が好きだとマネモブ達が言って売り上げ下がってるから百合路線は仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:28

    百合路線になった修学旅行以降の方がいいっスね、忌無意
    初期は笑えないレベルのネタがちょこちょこあるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:30

    マネモブなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:53

    >>26

    TOGH…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:31:02

    >>27

    おいおいUまで入れたら世のマネモブ諸兄からクレームが入っちゃうがゆえの配慮でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:34:02

    >>28

    ふぅん マネモブすべりと言うことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:35:39

    あにまんに書き込みしてそうなレベルて終わってる陰キャを主人公にするのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:58:12

    今は成長して結構まともなのスキなんだよね
    映画は身内受けでいい、と判断できるあたり清濁併せ呑むことができてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:59:59

    就学旅行から少し経ったくらいの百合路線に片足突っ込んだ時代が好きだったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:01:04

    ゆりちゃんとネモ、ゲーセンにヤンキーに野球にバカとみんなスキなんだ
    正直加藤さんもうちょい何とかならないスかね
    あの人は正直ニガテなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:01:27

    なめるなメスブタァーッ
    本当は臭いんだろうが!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:06:49

    なんかTwitterで一時期凄い流れてきたけど、いつの間にか全く流れてくこなくなったから連載終わったのかと思っていたらまだ続いていて驚いた、それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:07:43

    ヒャハハハ こいつの陰キャっぷりメチャメチャおもろいでエ
    からの何もなさないまま2年生編に突入で
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか
    になったのは…俺なんだ!
    なんでやーっ 何でサザエさん時空じゃあらへんのじゃあ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:17:53

    あの…
    友達の皆さんの方がヤバすぎて、もこっちが作中屈指の常識人になってんすけど。
    いいんすかコレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:23:04



  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:27:40

    初期の痛々しさに耐えきれずこの作品を切った。それがボクです。百合路線入ったってのは聞いたんスけど痛々しさはどうなってるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:29:27

    >>39

    周りに痛々しいのが増えたことで相対的に緩和されている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:29:55

    >>39

    はいっ 薄まってはいますが普通に痛々しいですよっ

    ただ友人達が怪物を超えた怪物だったりガチ・レズだったりもこっちに母性を見出す女だったりして大変なことになってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:11:48

    痛々しいんだけどそれを飲み込めるくらいには成長してるんだよね
    野球狂いはそのままだしサイコレズにサイコレズが追加されてオタク方面の痛々しい奴も増えたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:12:39

    中2入ってるネモとそれに付き合うもこっち好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:13:56

    ワシはうっちーがめちゃくちゃ好きなんや
    黒木に蠱惑されてるうっちーに蠱惑されてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:29:08

    >>33

    昔は聖人なマキマさんタイプの、今江先輩に代わってもこっちを導く存在になるのかと思ってたのになぁ…


    まさか百合展開を超加速させるもこっち限界オタクになるとは…驚きましたよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:37:20

    加藤さん突然アクセル踏んだんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:42:50

    昔はミステリアスだったのになぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:16:01

    青春をただ空費するだけで終わりそうだったもこっちが徐々に変化して行く様子をじっくり描いてから百合路線に入るんだ!これはもうミッドガルドから脱出した時以上の開放感だッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:27:31

    >>48

    やっぱすごいスね

    生徒会長は

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:05:28

    アニメ化したら何故か売上が下がって打ち切り寸前になった悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています