藍染さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:30:35

    たった2ページの見開きでどんだけ真子真子言うねんお前

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:31:56

    大好きだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:00:36

    全部フルネーム呼びなのがほんとにな
    2回目以降は彼らとかでええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:03:20

    藍染にとって「彼ら」じゃなくて「平子真子と仲間たち」なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:04:43

    当時の藍染は女好きのエロオヤジにしか見えなくて平子への重い感情全然気づいてなかった
    皆ちゃんと読みこんでて凄いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:06:24

    虚化の時に言ってたのが平子への当て付け煽りでなくマジで藍染にとっては平子真子とその他なんだなと

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:11:33

    「それは弱者の行いだ。我々には無用のものだよ」
    「あなたが普段他の隊長が副官に対するそれと同じように僕に接していたなら、或いは見抜くことができたかも知れない。だが、あなたはそうはしなかった」
    「君には特別に、私の剣でお相手しよう」
    「…良い眼だ。百年振りに、生き返った眼を見た気がするよ」
    「まだ、私を信じるなよ平子真子。これからゆっくりと信じる神が誰なのか教えよう。信じるのは、それからだ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:13:26

    >>7

    よくよく見ると藍染は平子のことじっくり観察して言葉を選んで会話してんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:24:25

    最低な呼び方だけど破面モドキ達でもいいし、わざわざ平子真子達って言う必要ないからな....

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:25:58

    って言うか平子真子の名前出す必要性がマジで無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:42:39

    よく平子へのこの変な執着について今まで大きく取り沙汰されなかったな
    気づいてる人は気づいてたんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:41:25

    千年血戦篇の過去篇でギン東仙と悪巧みしてるところの台詞でも「平子真子達」だったから師匠も敢えてこの言い方させてんのな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:03:53

    >>11

    雛森へのあれこれもそうだけどパッと見ただけじゃ違和感ないからじゃない?スレ画とかただ読んでるだけじゃ「わかり易さ重視でこんな表現してんのかな~」くらいしか思わないし

    あと藍染のキャラクター性も影響してると思う

    藍染みたいな冷酷なボスキャラがそんな人間臭い感情抱くわけないだろ!みたいな無意識の思い込み

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:20:17

    こういう面を知っても藍染のことは今も昔も変わらず格好いい悪役だと思ってるけど出来ることなら知りたくなかった…知りたくなかったな…
    憧れは理解から最も遠い感情ってこういうことだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:28:01

    >>14

    騙したつもりはないさ。ただ、君達が誰一人理解していなかっただけだ

    僕の本当の姿をね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:55:07

    >>9

    これ説明してる相手が一心だから尚更二回目からは「彼ら」で良くね?感が増す

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:45:39

    >>11

    一部では言われてたけど本当に一部過ぎて表に出てなかった

    某ブロガーみたいに有名ならともかく大多数のファンにとっての藍染像が全く違ったので見向きもされなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:20:47

    一昨年だかの無料期間中に一気に藍染周り話題になった印象

    言われてみればって感じだけど、普通に読んでるとあんまり気づかないんだよな…(このキャラはこう見たいなイメージというか固定観念があるのもあって)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:28:40

    一見しただけでは完璧なんだけど後から振り返ってみるとあれ?と首を傾げてしまうような描写が沢山あるからな藍染周りは
    掘れば掘るほどそれは浮き彫りになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:32:55

    >>5

    それはそれで凄い

    当時の少年達はほとんど気付かなかった部分

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:40:05

    ここまで来るとキショいというよりも怖い
    自分に対して全然心開かない相手にここまで拘ってんのすげー怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:51:33

    >>21

    考察スレで「恋愛感情があったと言われた方がまだ分かる」みたいな意見が複数出るのって相当だよな

    名前が付いてないものが怖いってホラーの文脈だもんよ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:40:07

    こことかまだ探してたんだ…怖…ってなる
    安定のフルネームだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:22:17

    声に出して呼びたい「平子真子」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:26:15

    >>23

    ここホロウ化実験が”ついでに”なんだな.....

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:26:20

    >>23

    五の字と一緒に平子真子出してるの強い

    あと平子のフルネームって何か響き良くて声に出して言いたくなるよねわかるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:29:22

    >>25

    スルーしてたけどマジだ

    炙り出すほうが本命って

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:31:28

    >>11

    ずっと単純な悪役だと思ってた方が良かったのかもしれん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:42:01

    藍染の過去は描けなくても年齢くらいは出してもらえないかな…
    藍染の方が歳上という可能性を潰してそこだけでも安心したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:50:28

    >>23

    ハッチの八爻双崖がなかったらマジで炙り出されてたかもな

    やっぱすげーなハッチは

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:54:53

    炙り出す目的については藍染の本性を知っていてそれなりに強いからとかあるっちゃある
    でも藍染の実力と完璧な猫被りを考えれば大して必要性もなかったはず
    平子個人に対する妙な執着を前提に見るとやっぱり私情じゃないかなって……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:56:53

    何で仮面の軍勢探してたんだろうな.....浦原さんの技術を解析(ホロウ化をどう食い止めたかと、崩御に利用出来るか)したかったのかな?でもそれなら、やっぱり浦原さんの名前出しても平子の名前出す必要ないよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:58:25

    浦原喜助ならまだわかるんだよ
    平子真子なのは本当にわからない

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:45:24

    >>23

    ここの台詞アニメでカット食らってたら笑う

    重要度低いのに探してたってことになるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:51:42

    >>23

    平子真子達(ひらこしんじたち)って8文字で長いから何かここアニメで良い感じに台詞書き直されそうだけどどうなんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:03

    >>35

    「所在は徐々に絞れてきている」を削って「平子真子達を炙り出すついでに虚化の実験もできるなんて一石二鳥じゃないか」とか?

    「平子真子達」を削るなら平子達の映像を映しながら「彼らの所在は~」になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:12:34

    カットされてもされなくても怖いセリフだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:17:27

    >>37

    まるっとカットされた方がこわいまである

    何だったんだそれ…ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:23:30

    >>38

    そっちの方がわかりやすいでしょ?という師匠の粋な計らい+藍染のキャラ性の描写

    普通に仮面の軍勢達とかでも良かったと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:11:22

    「あなたが僕を選んだんじゃない。僕があなたを選んだんです」って台詞もな
    藍染って演技でもマジで見下してるヤツを「自分の隊長」扱いしたくなさそうだし、平子に対する目線が重い

    力でも頭脳でも自分が上だと思ってるだろうし、平子への評価は人格とかパーソナリティ方面かね
    「コイツ実力も自分の考えも持って、ちゃんと物事の裏とか汚いところも見えて、他のヤツより一段上の視点を持ってるのに、それでも他人のためにばかり動いてるな・・・(キュン)。この主義では仲間にはなりそうもないのが残念だ」
    みたいなちょっとキモい目線で見てたのかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:33

    マジで原作描写だと平子以外は仮面の軍勢どうでも良さそうなんだよな.............

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:40

    必要ないからという理由で師匠が描かなかっただけかもしれないけど藍染って平子以外の仮面の軍勢との会話シーンないのな
    ひよ/里の時のアレは会話というかただの煽りだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:55:24

    >>40

    お前みたいなバカに従うってのはたとえ演技でもオレのプライドが許さねえの精神確かに持ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:57:28

    >>40

    それ考えるとわざわざ平子隊長呼びするの怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:00:12

    藍染そんなに平子が好きなら警戒されてても裏切るつもりでも旅行に行きましょうよとか食事に行きましょうよとか遊びに誘ったりして
    少しでもかまってほしい気持ちを発散させておけばこんなにキショい感じにならなかったんじゃねぇかなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:01:06

    詐欺師の典型的やり口だよ 同じ単語を何回も何回も早く言って混乱させる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:35:46

    >>46

    平子真子を連呼して混乱させる……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:37:11

    >>45

    平子から誘って欲しかったんじゃない?

    自分から誘うのはこう、プライドが許さないっていうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:47:12

    >>23

    これもしかして平子隊長の後ろ姿に思い馳せてる描写だったりする?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:11:15

    平子と雛森、藍染辺りは元ネタとか関係性も色々考えてそうだけど、其れが出てくる事は無いんだろうな.....

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:29:20

    本人に対して念押しみたいに名前を呼んでくるのは「あなたに話しかけてるんです」って感じでまだわかるけど、居ないところで名前呼びまくるのはガチ感がある

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:39:44

    >>45

    ジャズの話とか完全にそのパターンだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:42:42

    >>52

    でも平子からの興味あるかどうかの返しがマジでクソだし.............

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:43:56

    >>53

    貴重な藍染が肩肘張らずに素で答えられたシーンだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:46:08

    >>54

    ジャズのとこ、多分珍しく素だよね

    猫被りモードなら当たり障りなく受け答えしてるだろうに

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:47:50

    唯一わかってる感情が大好きってことだけだからな
    それ以外、なんで執着するのかも大好きな方向性が恋愛なのか友愛なのか親愛なのか家族愛なのかすら分からん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:54:59

    ジャズ少し聴いただけじゃ新すぎてよくわからないからもっと聞きたいとかまた聞きにきてもいい?とか
    わからないなりにコミュ強の奴はそういうことが言える
    好きなものは布教したいのが人の常なので相手もおいでおいでと喜ぶのにな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:56:58

    よく分からないけど好き/嫌いとか興味はあるとか言いようはあるだろうに
    よりにもよってよく分からないで終わっちゃうのがな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:10:30

    平子から分からないなら何で、わざわざ話を振ったのか聞かれたのに、無言で通したのもいけなかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:34:59

    貴重な素なのは分かるんだけど、素の性格がコミュ障すぎて.......

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:37:16

    当時は何とも思わなかったけど改めてみると藍染がよく分からないって素直に認めたのがなんか意外なんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:42:30

    「よく分かりません」というSiriみたいな返事が素の藍染のものだったのか、それとも「平子隊長を雑に扱う藍染副隊長」としての演技だったのか、真相は藍染のみぞ知る

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:18:59

    プライド強強藍染が知らないと言えるような信頼?親愛?を平子に向けてたって読者に理解させるシーンだと解釈してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:18:12

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:18:55

    >>52

    あの後いろいろあって、本編の時系列になるまでに一回くらいジャズ聞いてるかもしれん...

    まぁ平子達の現世落ちの後だけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:54:24

    >>65

    一人でジャス聞いて、やはりよく分からないって独り言、ポツリと呟いてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:55:43

    もう平子抱いてやれよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:04:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:17:55

    >>68

    バグの可能性もあるから.....

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:14:29

    >>69です

    ここ誤字でした、バグじゃなくてハグ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:55:41

    >>67

    仮に行動起こしたら

    藍染この野郎!!!💢💢💢が

    ええ…近寄るなよ…キモ…になる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:03:23

    >>62

    全然関係ないけど、二次創作で平子が浦原さんに貰ったスマホのSiriにジャスか何か音楽とかに付いて質問したら、それの答えが「よく分かりません」って返答で平子がスマホ、斬魄刀で壊そうとしてるのを浦原さんに止められてたの思い出して笑った

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:13:12

    アニメ、平子真子達の所在って発言カットされなかったね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:38:34

    >>73

    80年掛けて平子達を探し続ける男

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:03:52

    >>4

    そんな平子以外おまけみたいな……

    ハッチいるのに

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:22:33

    僕があなたを選んだって藍染がマウント取ろうとして
    ウッカリ執着してることバラしちゃったセリフだと思う
    友達にしても恋人にしても自分で選んで作る相手が特別じゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:43:44

    >>76

    そうなんだよな

    選ばれたじゃなくてあくまで自分が選んだというマウント取りたいってのはあると思うんだけど、自分よりも上の立場となる隊長に態々選んだんだよってのは特別って意味にもなる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:50:16

    煽りつつも言ってることは額面通りで藍染本人はストレートに伝えてるつもりなのではと最近思い始めた

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:58:19

    拒否権あるから自分が選んだって言っても、そもそも平子が選ばなきゃ選ぶ権利すらなかったんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:17:03

    >>79

    逆撫が反応して見張るため副隊長に選ばれた藍染=自分の本性に気付いたうえで側に置く選択肢をする隊長に選ばれた平子

    互いに選ばれる立場にも選ぶ立場でもあった

    うーんこれは運命

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:28:29

    平子が警戒から半嫌々選んだのに対して
    藍染が平子の良いところ(メリット)を語ってんのが
    選んだのは僕論に真を持たせると同時になんとなく不満はあっても無意識にディスりたくない感ある

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:39:36

    拒否権を行使できる段階では藍染が暗躍するのに理想的なムーブを平子がしてくれるかなんて分かんないし
    監視の目があればアリバイを作れて有難いという点も、隊に所属してたら充分満たしてる気がするし
    そもそも僕が選んだって主張で藍染がそんなに優位になる感じがしなくてモヤる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:19:36

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:26

    >>74

    何なら百年間探してたかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:33

    >>73

    ギンは隣で聞いてて内心ドン引きしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:04:41

    >>85

    草、そういえば支部の二次創作に似た様なのあったな....

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:51:42

    別のスレで仮面の軍勢探してたのは、ホロウ化させた隊長格で平子が核のメノス作りたかったんじゃないかって言われてたな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:44:38

    >>82

    入れ替わりに気づかなかったあなたが選んだなんてよく言えますね?僕はあなたが警戒していることも入れ替わり気づかないだろうことも僕が選んだのでわかってましたけど?ってマウントかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:53:07

    平子真子以外の仮面の軍勢の名前覚えてる?ってくらい平子真子しか呼ばないんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:53:28

    >>77

    実際、ギンしか副隊長と思った事無いって言ってた様に、他にも隊長下に居た事あっても平子しか隊長って思った事無いのかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:43:49

    >>89

    そういえば藍染は仮面の軍勢メンバー平子以外の名前呼んでた記憶無いんだけど、思い出せないだけで記憶違いの可能性は高いけど、もしかしてホントに藍染から名前を呼ばれてるシーンが原作で一回もない⁇

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:46:39

    >>91

    ない

    そもそも仮面の軍勢との会話シーンすらない

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:59:09

    >>92

    マジか.....、仮面の軍勢扱い酷すぎてワロタ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:16:52

    >>88

    藍染はいちいち、マウント取らないと気が済まないのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:15:48

    >>94

    ソウダヨカワイイヨネ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:54

    >>93

    平子真子とそれ以外でしかないんやなって…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:45:15

    一心に崩玉の本当の能力の説明するときもめっちゃ”平子真子達”って連呼してるからなこいつ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:02:25

    >>97

    見開き2ページに渡って一心に平子真子達連呼してるの本当に草

    一心からしたら仮面の軍勢達の方がわかりやすいと思うんだけどなぁってこのスレ読んでから思った

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:05:18

    こいつ平子真子って言いたいだけやろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:18:11

    >>98

    何なら一心の場合、平子真子が誰かも一瞬分かんないでしょ

    一心からの認識では誰が仮面の軍勢のリーダーかすら知らんだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:04:07

    崩玉に関してはかみ砕いて説明してくれるのに「平子真子達」はたぶん譲れない所なんだろうな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:07:30

    仮に仮面の軍勢のリーダーが平子以外だったとしても平子真子達って言うと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:17:04

    京楽浮竹は名字呼び捨ての場面あるけど藍染が平子のことを平子って呼ぶイメージができない

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:59:19

    >>102

    そもそも仮面の軍勢達の事を平子の名前全面に出して平子真子達って言ってるけど、藍染は仮面の軍勢のリーダーが誰か正確には知らない筈なんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:49:01

    >>103

    藍染、大体フルネームか平子隊長呼びしかしてないからね....

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:52:29

    愛染って興味あるやつとその他の有象無象って感じだから視野が狭いよね

    幻覚見せる斬魄刀使いまくってる影響もあるんだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:52:06

    関係ないけど平子真子ってなんか言いたくなるよね
    リズムがいいというか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:21:25

    >>107

    思わず言いたくなるのは良くわかる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:18:37

    いくら平子でも藍染が自分の名前だけ呼び続けるとは思うまい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:11:39

    知ったらキッショって言ってくれるよ平子なら

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:10:31

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:19:11

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:23:51

    再会した時以外で平子隊長呼びしてたのは、本人が聞いてる時とかひよ里挑発する為(こん時も平子聞いてたけど)位かな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:13:50

    >>110

    キッショって言うけどその一言、それだけで済ませてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:42:51

    >>104

    私が選んだ隊長以外がリーダー?あり得ないよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:17:27

    >>115

    もし藍染がそう考えてたとして、それでホントに平子がリーダーだったのは逆に凄いよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:55:20

    そもそも仮面の軍勢のみんなって各々個人主義なのが居心地いいからゆるく固まってただけだってどっかで言われてたような、どうだっけ
    それを藍染は一括りに「平子の仲間」という言葉で片付けてるから、根本的に何も理解してないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:06:25

    たしかFCでマイルール遵守の個人主義者同士仲良くなったみたいな感じのこと言われてた気がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:22:26

    要するに気が合う奴等の集まりって事か.....

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:16:50

    仮面の軍勢はホントに皆程よく仲良いけど、原作描写的には暫くしたら浦原さんもこの仲に入れてた気もする

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:37:23

    浦原さん当時はひよ里平子と知り合ったのすら、確か九年しか経ってなかったからな、もっと時間有れば仮面の軍勢メンバーに混ざって仲良くやってるかもね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:45:18

    個人主義軍団なら確かに、その中で面倒見が良い平子がリーダーやってるのは納得感あるわ
    しかも平子自身も個人主義な面があるから、本人の意思とか尊重して嫌なことはさせないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています