人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:48:16

    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を孕ませた
    俺が孕ませたのは小学生だぞ龍星

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:48:51

    …今日はもう帰ります

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:49:21

    そういう問題じゃねぇんだよこの蛆虫野郎ーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:49:26

    >>2

    おそらく帰ってから然るべき機関に通報するのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:49:45
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:50:21

    >>3

    これいつも思うんスけどなんでぷにっなんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:51:29

    あの男は斧一本で本山先生と戦うつもりか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:52:10

    >>7

    斧すらいらないし下手したら片腕でも勝てますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:53:02

    >>6

    ぷにぷにルーセーは何もわかってないと言おうとしていたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:53:46

    >>8

    両手不要ッ 幻突を放つための震脚さえあれば良いっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:54:02

    >>7

    初めて見たぜ覚吾さんの“ブチギレ”

    本来なら指一本で片せる筈なのに斧を持ち出すだなんてあまりにも恐ろしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:54:49

    >>8

    自らの手も使いたくないから斧を利用していると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:54:57

    家庭環境に問題のある女孕ませて逃げ出した屑がほかの屑にキレるんだから恐ろしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:55:54

    >>11

    流石に指一本じゃ大体の技打てないし厳しいと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:00:09
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:01:27

    すごい数のお父さんと托卵おじさんが集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています