大人気コンテンツのサブスクとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:55:11

    ユーザーの皆様からお墨付きを頂いて…

    ◇この大量のgame sizeは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:55:53

    なにって…CDが売れなくなるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:56:23

    まだやってたんすねこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:57:11

    権利関係が唯一とっ散らかってるせいで他のブランドと違い中途半端なサブスクにしか出来ないんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:57:55

    283「よしっ 選りすぐりのアルバムを選んでやったぜ」
    346「フルは無理です 権利関係がめんどくさいですから」
    315「選曲不要!全部出せばいいっ」
    765「しゃあっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:59:01

    ゲーム版とフル版でパート分けが違うなんて…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:00:09

    >>5

    どうしてSideMは思い切りだけはいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:02:09

    あ…あの自分ミリPなんスよ
    この際ゲームバージョンなのは構わないんで前々から気になってたミラーボールラブをサブスク対象にしてもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:02:25

    >>7

    恐らくなんでもかんでもMOON NIGHTのせいにしているからだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:02:27

    >>4

    楽曲は全部コロムビア管轄だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:06:22

    あ…あの自分…この機にキャラシコだけしてたアイマスの曲漁ろうとしてるんスよ
    アルバム名全部THE IDOLM@STERで始めるのやめてもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:06:40

    ASの曲はそれなりに配信予定でいいっスね
    な⋯なにっ ムビマス以降の曲がまるでない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:09:18

    >>2

    怒らないで下さいね

    イベ曲CDが数ヶ月後ってバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:13:39

    ウム…ゲームだとプレイする曲が偏りがちだからシャッフルして色々聴けるのはかなりありがたいんだなァ
    あざーっス ランティスさんのおかげで餞の鳥やHang In Thereに出会えたっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:18:36

    これでも私はSideM未履修でね サブスクを機に色々聴かせてもらったよ
    その結果王道のムンナイも良かったけど流星PARADEがやけに刺さって涙腺が緩むことが分かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:21:42

    >>15

    気が向いたらエムアニを見ろ...鬼龍のように...

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:22:52

    >>15

    おいっ!涼ちんの曲も聞いてくれっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:27:30

    >>11

    ウム…CDから取り込むときもその部分が最初に入るから肝心の個別名部分が切れることがあるんだなァ

    特にTHE IDOLM@STER (CDシリーズ名) 01とかだと高確率でフォルダ名が被って1フォルダに混ざるんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています