幻の性癖“クジラックス”の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:07:10

    教科書通りに実行しようとしたら鬼龍様と静かなる虎にボコボコにされキー坊似のおっさんにもボコボコにされて病院にいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:08:07

    ◇何故生きてる…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:10:36

    ウム…病院送りで済んで良かったんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:14:06

    病院で看護婦に扮し待機する男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:15:14

    な…なんでそんなに殺意満々なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:22:52

    はーっ珍しく鬼龍が倫理的やなあ
    鬼龍は子供には優しいからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:27:48

    >>5

    何って オトンでも倒しきれないような奴が誘拐ボボパンなんかやらかしたらとんでもない事になるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:29:57

    なんでやーーっ なんでジブンに正直に生きただけでボコボコにされるんやーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています