怪獣王の頼れる味方として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:31:26

    皆様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:31:54





  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:33:54

    あーあ倒されたからにはしゃーないな
    ゴジラに力を渡させてもらうでギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:35:09

    あなたは腰巾着ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:36:24

    ラドンくんビジュアルと対人類のアクションはいいよねビジュアルと対人類のアクションはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:36:35

    待てよ、ラドンはかっこいいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:39:17

    面と向かって戦いを挑んで勝敗に末に跪いた一本筋の通った者やん、やっぱ戦わずして降伏した連中とは面構えが違うんやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:51:41

    シリーズ通しても頼れる味方だったの三大怪獣 地球最大の決戦と怪獣大戦争ぐらいですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:58:58

    邦画版でも高速飛行による衝撃波で建物を倒壊させる描写が
    かなり地味なので格好良いと思ったことは一度もないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています