我がファンタを"子供向けのジュース"として誹謗中傷しておろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:32:22

    世間に触れ回っておろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:33:10

    うむ、なんさ19あたりから急激に好きから遠ざかっていったんだなぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:34:18

    俺 ファンタのこと ヘドが出るほどスキなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:34:20

    舞台で堂々と飲めるし子供がマネをして飲んでも大丈夫と、髭男爵様からお墨付きを頂いている。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:35:19

    はーっまたふるふるシェイカー飲みたいのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:36:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:36:42

    グレープこそ至高!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:37:49

    じゃあ君を別の名で呼ぶよ
    ただしナチスドイツに作られたコーラの代替品とね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:41:07

    ファンタにも色々あるが
    この「プレミアムオレンジ」こそが最強と自負している

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:50:51

    子供たちの人気飲料として親戚一同が揃う場でのお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:55:50

    ぷっちょで慣らしたアナルに入れるためのものとしてアナニスト達からお墨付きを頂いていると勝手に思っている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:56:03

    プレミアムシリーズ不要ッ!
    この安っぽい駄菓子のような味があればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:57:45

    ファンタはキンキンに冷えてたら美味しいよね、キンキンに冷えてたら

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:59:22

    >>11

    それをやったら保険適用されなくても文句は言えねぇぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:59:46

    >>13

    怒らないでくださいね?

    コーラも温かったらまずいじゃねぇかよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:01:44

    >>15

    待てよ

    ウーロン茶ならぬるくても美味しいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:58:29

    でもね俺ファンタって飲めないんだよね
    なんか薬の味がして美味しく感じないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:04:16

    CMは好きだったからまたやれ…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:15:49

    本格グレープ味じゃなくて前の甘ったるい感じの方が好きだった
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:17:03

    でもねオレ最近見ないんだよね
    500mlのオレンジ味とグレープ味

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:30:09

    >>13


    あなたは"ホームレス中学生"ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています